
--年--月--日 --:--


慣れって大事。

2011年11月06日 18:06

恐怖の迷宮を周回しております、です。
最初は死にまくって、もうイヤやーとかぬかしましたがw

装備ちょっと変えただけで、だいぶ違うし
慣れてきたおかげか、死ににくくなってきました。

通常の方なので、待ち時間もそんなに・・長くはない。

上級は未だ怖くていってませんが><。

今後実装する予定のダンジョンにて上級に挑戦しやすくなる装備が
出るとか、聞きましたので、そっちに期待。

さっき迷宮行って、運良く「キリアンの鎧」をゲットしました~。
名品にしてやろうかと思いましたが、無理そうだと思って早々に諦める!!

中々にカワイイデザインである。
キリアンの鎧
染色は、してないで~す(*´∀`*)このままでいいやぁ~w

強化はあいかわらず、不遇です、はい。
装備ゲットに運使ってるのかも・・・・。
+6が自分の限界だと><。 +9とかありえん!ww

とりあえず、キリアン鎧可愛かったので、
足拾うまで周ってみようかな~と、思っておりますよ。

足は、名品狙ってみようかな。
一般封印の開封繰り替えすと、なるみたいだし
いちいち確認の窓が出るのは面倒だが(・ω・;)

強化粉よりは、開封の書安いし・・・
名品官
50個で、この値段とかね~。桁間違ってるだろぅと!!
800個買ったって言う人PTにいたけど、そりゃ破産するわw

強化に走るのは、当分諦めるヽ(´ー`)ノムリ。





