
--年--月--日 --:--


マビノギ英雄伝。

2011年12月08日 19:58

初めこの作品が発表されたときは、
「なんじゃいそれはぁ!!」と思ったもんですが・・・。

やってみると、面白いもんですねぇ(感慨深げな目。

操作キャラは、イヴィを使用中です。
操作キャラ
染色は、ランダムだと無料、あと有料があるよ。(買わないけどw
装備作るための材料集めが・・半端なく大変です・・・。
(金にモノを言わせるという手段が)最近の主流ですぁww


今ぁ、白熊装備を集めようと思ってて・・・・
手と足は、出来たんです。
後は、帽子・服・パンツと、帽子に使う野獣の目はどうにかなりそうですが
昨日野良PTでうまいことやったら破壊できたし、取引にも出てるし。

問題は、皮と厚い皮ですね~、取引に一切なかったよ!!(´・ω・`)
これはもう、自力でどうにかするしかーー。

周回してれば、目も入手できそうだし、、
ただトークンの仕様がなぁ(なくならないかな~。





