
--年--月--日 --:--


今日も一日おつかれさん

2006年10月31日 11:59

ハロウィンでしたねぇ・・。

かぼちゃいただきました?

天ぷらに偶然入っていたのを食ったぐらいですよ。

と、リブリー後で変えないとなぁ・・。(桃さんとこかわぃぃ!ぉ

ハロウィン終わったしな・・;


今試しに、イヤフォンで音聞いてるんだが・・、

左からしか聞こえないのはキノセイか?(・ω・;)

単に、さす所間違えてるとかか?(ぇー


と、今日はずーっとストックで裏作業してたでよぅ

疲れたのでこのまま寝るぜ~(´・ω・`)

おやすみー( ・ω・)ノシ~

おや?

2006年10月30日 20:06

リブリーの腹が満たされている・・(キノセイか?( ゚д゚ )

というか、桃さんみたいに、ラジオとかほしいな・・。


と、ブログ書いてる場合じゃなかった'`,、('∀`) '`,、

明日までに、ランクアップかかねぇと・・;;


正直どうでもいいというか、とにかくメンドクs

正社員は書く必要ないんだよなぁ・・(そこは羨ましい。


まぁ、なんだ、書いてくる。( ・ω・)ノシ

再び

2006年10月29日 22:38

ランクアップ表キター(゚∀゚ )

めんどくせぇなぁ・・・・・・;;


しかし給料UPもあるしなぁ・・・。

まぁ、ねぇな、うん。


近頃、思うのだが、自分も服屋に行くと定員にそういう
態度とってるなぁ・・、と思って少々落ち込む。

例えば「じゃぁ、いいです。」

良く使うが、言われると、以外にきつかったりします。

言い方もあるかと思うが、やんわり言ってくれると、そうでもないが。

バシッ!とあしらう感じで言われると、泣けてくる。

うん、俺も気をつけよう。

どうせ断るのなら、「また今度来ますね。」ぐらいでいい。

か、「もう少し、他も見てー」とか、ね。

って、これ断ってるのか!?(ぁ

まぁ、相手に気使いすぎるのも、疲れますが・・(・ω・;)


「見てるだけなんでー」も意外に・・。

カエレ!(*`Д´)=○)Д゚) 、 

と、良く思う。(まぁ、話きいたら以外にいい人が多いが。

思うだけで、「カエレ」なんていいませんよ?(゚∀゚ )

むしろ「ごゆっくり、ご覧になって見て下さい。」と声がけ。

たまーに「はい、ありがとございます。」と返事が来たり。

ふつーに嬉しいが、しかしだ、買わないのだろぅに(´・ω・`)

価格Tシャツでも、買って行ってくれy(ゲホッ


と、話長くなった、というか、ほぼグチかよっ!(ははh


プレゼント用に包んだだけで「ありがとう」言われるのが

一番嬉しい。(箱詰めから、袋にリボン、様々だが。

早くも・・

2006年10月28日 22:10

妹の大学が受かったそうだ(゚∀゚ )うほ!

ケーキ買って来ちゃったぜw

105円で安売りしてたからだg(ゲホゲホ


と、今日は朝目が覚めたら、8時53分とか

しゃれになりませんからぁぁぁあ!!

9時15分までとか無理!!と思っていたが。

ふっ!残り3分つまり、9時13分走りこみセーフ!!

横断歩道とか、赤だったが、無視しましt(ノ∀`)待ってたら遅刻;

ほんと、明日はそんなこたぁできませんよ。

だって、8時半出勤ですから!!!(気をつけねば(・ω・;)


もうね、ホントひやひやした・・・;;


法廷速度オーバーァで走ってた+パトキャーが側を通った時にはもうね、

ドキドキしましたとも!'`,、('∀`) '`,、

その時はさすがに、スピード落としましたよ?フフ


と、マビ関係ないがな!(今更!?


まぁ、ここまで、ふつーの話だったのにねぇ、
今更マビネタもない ぁー

スレンダーローブとか、できたらいいのにね(マビ

もふぁっ!となってるローブ多いし、ウィッチみたいなの

増えてもよさそうだが。






かぼちゃ!

2006年10月28日 11:59

なんとなーく、確立が高いという墓地にいたら、

でました。↓
20061028002603.jpg

なんじゃこりゃー状態ですんません、動けなかったんでs

良く撮ってた・・と褒めてほしいものです。


まぁ、なんというか、両サイドになんか
ちいさいかぼちゃがいるのは、目の錯覚k!?Σ(゚д゚≡;゚д゚)

これ、殴ったら・・ローブ取れてたんと違うか?ぁ

と、単なる取り巻きみたいなのか?!(もうわけわかんね


とある、お方のおかげで、銀行が当分、えぇ
きっと、当分は大丈夫です。

どえらいもの、買わないかぎりはいけます。

てか、今ならARも覚えれるかっ!?(′・д・)ぇー

今更か、というか、こんな大金、俺にどうしろって(別になんm

20万すらそんなに手に入れたこともないというのに!

急にねぇ・・・(ビビリの心臓( ゚д゚ )←遠い目

ありがたくて、涙がっ!(いや、でないけどs

使い道、どうするかで、当分悩んじゃうな(・ω・;)


と、ここで、リアルの話に飛びますが。

妹がとうとう、大学受験へ・・。

それはいいんです、どーでも

問題は、受かったら、DSライト+ソフトを
買う契約になっていることが問題なのです!!!

むしろ、自分から買ってもいいよ、などといtt(ノ∀`)ウヘ

まぁ、うん、まだ仕事できてるし・・、

副店長辞めちゃったんだけどさ、色々あって、

で、厳しい人の息が掛かった人が来ると、
えらいことになるっぽいし・・・、
対人関係悪くなるのはゴメンだなぁ
(すぐ辞めるとか言いそう(゚∀│

今、みんな仲いいからさ、ギスギスしちゃうと嫌じゃない?

新しい副店誰だか知らないが(´・ω・`)来なくていいよ。

まぁ、もっと広い心で見れる余裕というかゆとりがほしいが、

ふ、俺には無理す!y=ー( ゚∀゚)・∵.

リブリー(σ`・ω・)σゲッツ!

2006年10月26日 20:43

かぼちゃヘッド手に入れにいくぜー(゚∀゚ )!!

ウィッチローブどーなんですかねぇ・・?
(誰か手にしたか?)

まぁ、部屋寒いぜちくしょぅ!(腹も痛いぜ(・ω・;)



リブリー

2006年10月25日 21:29

飼おうと思ったら、あれだ、
メールアドレスで罠にかかった!!?

ふっ、MSNはダメですか・・そうですか(´・ω・`)チクショゥ

限定のトカゲ見てたらかわいいじゃまいk(くぅー


と、なんだ、休みの日だから調子に乗って、

古本屋なんぞいったら、5冊も買ってしまった'`,、('∀`) '`,、

ん?最初っから買う気でいったんだけどなっ!ぁ


マビで我慢すっかぁ・・(リブリー楽しみだったのに(;ω;`)

というか、マビ、明日のメンテで何か来るのか?

公式でアップデートの為だと書いてあった気がするが。

・・・家!?!?!Σ(゚д゚≡;゚д゚) まさk

ないない、そりゃぁねぇよ。うん。



(っ-_-)っzZZ

2006年10月24日 01:18

今日明日分は、後でまとめて・・ということで、

あぁ、最近桃さんのHPのリブリーなるものが
気になってしょうがない・・・。

というか、初めて見たときからだg(゚∀゚ )

と、眠いし、字打ち間違えてるので、寝るぜーハハハ!

↑の文打つまで、10回以上間違った(ノ∀`)ウヘヘ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日は、ようやく13万集まったので(マビの話だが

エレノア前で悩んでいると・・↓
20061025000952.jpg

なーぉに見つかりました!Σ(゚д゚≡;゚д゚) しまtt

とまぁ、相談したんですけどね。

エレノアヒーラーを諦め、大人しく、、
「キュートフリル」購入(´・ω・`)

と、これは22日の話。

23日、ミカーンの目前に降り立つ。(残念ながらSSなかった;

PTに誘われた?というか思わず入った。

しかし、染色(先週分)があったので、
残り23時間切ってたこともあり・・染めたかったが。

逆に、赤玉へ行かないかと誘ってみた。

しかし、さすがエルフ、弓当たれば強いな!(はずすとあれだg


ん・・、東京ばな奈せんべい( ゚д゚ )うまー

チューハイの「カロリ。」の桃飲んでますが、
本当はぶどうを買ったつもりだtt
(何をどうしたら、桃になったんd

良く見て買おう。うん。


と、染色結果で〆↓
20061025002017.jpg


みかーん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノみかーん♪

ミカンの呪いをうけましt


別に、今帰って来たわけじゃないけど!

2006年10月22日 00:55

ただいまー( ・ω・)ノよっ!

11時40分頃帰宅して、犬に絡まれ、
風呂に入るのも遅くなり、
風呂でぼーっとしてたら、こんな時間に(・ω・;)

もう、明日8時半出勤だというのにっ!大丈夫かコレ

ということで、明日は明日、追加で更新しまs(ぇー


と、今日はこのへんで( ・ω・)ノシおやすーみ

PS、 マビ行けなくて、すんません・・(´・ω・`)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
10月22日:現在21時23分

今日は、売り場の近くに屋台があるのですが、

みたらしだんご+修学旅行以来のサーターアンダギィーを買ってみた。

みたらし団子は、でかいです、一口でほうりこもうとすると、

タレが!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) ちょ、マッtt

のようになるので、やめよう、うん(・ω・;)

タレすごいあまってるよ・・、
アンダギィに付けろっていうのk(マテ


ハロウィン便乗

2006年10月20日 23:54

ということで、早速変更。

レキさんから、アンデの絵も頂きましたし、
言うことないっすね!( ゚д゚ )


昨日は、真新しい、宝石矢ダンジョンに
連れて行っていただきました。

あいかわらず、虫が!!('A`)

しかも、トパーズ、紫水晶ともに敵の色が違うだけとか・・。

エメラルドもきっとそうだろう・・。

それと、ボスは、落とした矢と同じ矢じゃないと、
ダメ与えれないみたいっすねぇ・・。

前もって集めてD行くべきかと・・・。

と、それを考えると、神秘もそうなのか?
(敵のLvは高くなるだろうが・・・。

ボスは神秘の矢のみとか?そんな話か!?(まさk


昨日散々D入り口で遊んだ結果↓
20061021000405.jpg

 なにか、儀式の様に・・・
(゚∀゚ )ハハハ!これでは近寄れまい!(マテ



クローバーヌー

2006年10月19日 21:44

豚のほうが、時間が長かったが・・、
しかし、ヌーのほうがかわいい!(′・д・)ぇー

というわけで、購入↓
20061019212705.jpg

 命名「四葉粥」
何ゆえ、粥かといえば、七草粥とか、(薬草粥 あるのか?)
草入りを思い浮かべたからであるg(雑炊もありか・・?

まぁ、うまそうな名前にしたかっただけですが'`,、('∀`) '`,、


赤玉Dの最中、うとうとしてきたので、ベットに転がってたら

ポルノグラフィティの曲が微かに聞こえて、

パッと携帯を見れば、妹から呼び出しが、ほっといたら

家に電話がかけられ、「迎えに来て」orz

寝させろ!チクショウ!!!(´・ω・`)

ふっ、もう目が冴えちまったぜ(゚∀゚ )

ベタドラとか見て爆笑してたし(あれ、面白いw


さぁて、マビ突入しますかぁ。





自キャラ紹介!

2006年10月18日 11:59

ペットもあわせると、総勢19体!(多いですねぇ

「人間:5人」 「エルフ:1人」 「動物:13匹」

明らかに、動物倉庫がうじゃうじゃt(ノ∀`)

と、今後増える可能性大ですがー、まぁ各々紹介でも・・。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

人から。

初めは、メインキャラこと「クロセル」
20061019001226.jpg

 近頃は、黒チャイナで出没しますが、白派です。
相変わらず、器用な貧乏です。(銀行がギリギリなのはいつm


次は、2番目に作った「アンデレラ」
20061019001717.jpg

 とくに目立ったスキルはないですが、
あの世在住の稼ぎ用キャラになりつつありますが、
目だったスキルのなさ=弱いわけですg(・ω・;)
 今後はサンダーをボチボチ上げていく予定。
姿は、どうやらこれで固定かもしれん。(髪、目、肌の色)

3番手は、「オリビィア」
20061019002333.jpg

 元「劇団イウェカ」のサブマスです(忘れてt
レキ㌧と作ったギルドでしたが、活動もなくー、消えていtt。
 と、いうわけで、修理やら倉庫キャラの役目しかしていない;
 今後の活躍とかは、ないな、うん。

4番手は、「フォルジア」
20061019002714.jpg

 あんま知られてなかったキャラ、本当に倉庫です。
とはいえ、あっちへウロウロこっちへウロウロ時には大変お世話に・・、
なので、可愛がっているはず!?

5番手は、我らが「ドッ・・ってハッ!?、リッツィオ」だぞ!
20061019003109.jpg

 自分でも、ドッと呼ぶようになり始めた、可愛そうな奴です。
白いもふコートに、赤い髪と赤い目が特徴な、初の男キャラです。
 近接にしようと色々上げてますが、演奏関連も上げてます。


6番手は、初のエルフキャラ「レディエルト」
20061019003807.jpg

まだまだ、メインとしては扱いにくいキャラですが、着せてる服が
 かなーり、お気に入りです(・ω・*)フフフ
髪型や目はまだ固定ではなさそう・・・、色々ね。

その他動物は、後日・・ということで 〆 

大雨

2006年10月17日 21:10

通り雨だったのですが、滝のように降る雨に驚いてしまった;

しかも運転中=前が見えない(・ω・;)アブネェ!!

路肩に水溜りが早くもできており、避けようとしたら

隣から急に車が来たときはヒヤヒヤしました><。


さて、昨日は久々にドッを動かしたわけですがー・・。

作曲上げようと、ネイルにロウソク台を1つ与えては話、

繰り返しやってたところ、5本あまってしまった(ノ∀`)

まぁ、せっかくやったので、本大量購入。

演奏のLvにあわせてあげようかなーと・・・

まぁ、作曲は自作できないので、

コピペですがー'`,、('∀`) '`,、


別キャラとドッを往復したので、その子の為に?靴でも・・

染色しなくてはー!(しかしヒーラーまだ手にいれてねぇ

(´・ω・`)・・・赤D行くかー・・・。

しかし、アンデは攻撃力に確たるものがないのだorz

サンダー上げれれば・・・なんとかなるかもだが、MPが!

悩みが多くなるだよー(しょぼん






うへへ

2006年10月16日 11:59

まーた、12時すぎちゃったぜー,、'`(´∀`),、'`
(今の本当の時間:0:33分です)

みょーなテンションでこんちゃ( ・ω・)ノよぅ

たんに、酔ってるだけですぅー(キノセイキノセイ

2口ごときで酔ったりしません ぁ

つまみ・・ねぇかなぁ・・・(じゃがりこで我慢。

チーズやチョコ、寝る前に食うと肌に悪いらしいg

ふっ、気にしないぜー( ゚∀゚)ワハハ

カシスオレンジことカクテルパートナー(100円と格安。

若干、炭酸強い気がするが・・。

まぁ、まずいわけじゃぁない(マビ関係ねぇぇ!今更!?


うん、あれだ、他にネタねぇや (ノ∀`)へへ


公式

2006年10月15日 20:48

昨日、チラッと見えたが、
公式のイラスト板が荒れていたようだ(・ω・;)

まぁ、あぁいうのは、ほっといたらいいよ・・。

調子に乗るかr (マスマス荒れたら、もう公式見ねぇ ぁ


と、ドッ・・じゃない!リッツィオを転生。

というか、気が付いたら21歳だったー('A`)逃した!

目と髪型を変えたが・・、帽子かぶったら・・↓

20061015204344.jpg


禿げてる!!?(おでこがー!デーコデーコ

ア,、'`(´∀`),、'`ッ

下の羊POTは気にしないでくれ ぇー


というか、あいかわらず銀行資金が、日々ギリギリはまずいな・・;

金が、溜まらないのは、ほしいものが多いからだg




 

おつかれーさま

2006年10月14日 22:25

明日は8時半出勤か・・きついな(・ω・;)

6日出勤中なのだよ・・・。

と、昨日は、「通し」だったので少々くたばってましt

布団で横になってたら寝てたぜ,、'`(´∀`),、'`


こっからー「マビ話」

んー、オレンジもかぁいいなぁ、と思って

エレノアヒーラードレス、まだ1度も手にしたことがないので、

手に入れてもいいかなぁ・・(オレンジへ!

まぁ、なぜオレンジかといえば、ニーハイブーツが

オレンジ色になったためなのだが・・(いいオレンジなのd

そのまえに、真っ青来たんですけど、納得できなくてー

結果=オレンj (青がオレンジに負けるとh


色占いで、メイン:赤系 サブ:黒 ですから(関係あるのk


今日は、やたらと、背についての話が多かった;

「ちっさい言うなぁぁぁぁ!!」ヽ(`Д´)ノ シャー

どっと・・・

2006年10月12日 21:36

今日は、疲れた(・ω・;)

うん、まぁ、そういう日もあるということで・・。

色々あったんですよ (遠い目。

そのせいで、個人売りも散々足るものよ!'`,、('∀`) '`,、

まぁ、人のせいだけじゃぁないからのぉ・・。

明日は頑張るってことd (ゲホゲホ


だから、いつ開けたかわかんないトッポはあぶねぇって!('A`)

噛んだら、くにゃっとしたよ・・orz

ゴミ箱に即座に捨てたことを、許せ・・・;

極細ポッキー、ほっそ!!(衝撃的だな・・

若干苦めか・・まぁ、うまいが。

細い分量があるのはいいが、物足りない気が ぁ


と、チョコ菓子の話になると熱く語ってしまう(ノ∀`)ウフ


本日2度目

2006年10月11日 23:52

どっかのキー押して、初めっからになったクロです。

こんばんは('A`)ぁー;


仕事で使うメモが、書くところがなくなったので、新しいのに、

ということで、そっちに大事なことを書き写しているわけですg

明日までに、終わるのかこれ・・(・ω・;)


マビ、ですが。

レディにて、アリ地獄で散々迷子になり、

途中で出口と反対方向にて、ハイネ㌧と遭遇。

出口まで送っていただきました・・・ありがとぅ!感謝

出口周辺は、地底湖が広がっていましたー
(雰囲気は、少々ロードオブザリンg)

特に出口 ぁ

20061011235142.jpg


と、雷が!!

ということで、( ・ω・)ノまた明日~

ついうっかり

2006年10月10日 21:10

ゲオに入り浸り、聖剣伝説DS買ってしまった(・ω・;)

正直マリオブラザーズでも良かったかも・・。

みんテニはどーしたという、突っ込みはナシで ぁ

( ゚д゚ )独りじゃ面白くないのよー

じゃぁ、買うなと言うわけだg (ほしいのだよ

衝動買い・・ヨクナイ ('A`)

11月にはサモンが控えているというのに!

まぁ、キリキリ働きます (´・ω・`)

で、ゲーム買った帰りに本屋よって、本も3冊買うとは

どーいうこtt (ノ∀`)ハハハ


「マビ話」へ

レディで、砂漠を彷徨い、迷子のエルフはどこじゃーと

むしろ自分迷子 ( ゚∀。)

一回掘って、探索がいいらしいと聞いたとたん

「発見」 今までの苦労は!?

そんでもって、そのあとあり地獄をダッシュツしろとのクエg

「またあの空間に行けと!?」

い・・いやじゃ!わしゃいやじゃ!(唐突にじじぃ


と、いうわけで、アンデでアカ玉D巡ったのだが・・

1時間掛かるとかね、もうダラダラと!(パワーがないのk

青で、ラゴからキア↓だしたほうが、お得な予感。

あれ・・青だっけ?ラゴ・・・(;゚Д゚)ワスレタ




 

 

休みの日

2006年10月09日 18:57

珍しく休日に休みだったためか、買い物いったりとしましたが

疲れた(・ω・;)

行ったり来たりはしんどいです・・。


さてー、マビですが、うん、やってねぇ('A`)ぁー

今日は月曜だしなぁ・・もふ?ぇー

というか月曜なのか?(疑う


まぁ、飯食ってからいきます。



眠いよ・・orz

2006年10月08日 11:59

今日もお疲れ!

明日ッから2連休だよ!(嬉しいっ

明日は、早くもコムサのプレゼントであるがま口が

残り2個と大変危険です!ぁー

ということで、明日は買い物へ(もち自腹ですよ ぇー

普段着れそうなもの買おう・・(ないんですy

休みの日とかー、
Tシャツとパジャマズボンですよ( ゚д゚ )ホントニ

服がないから出かけないんですy ゲホゲホ


あぁ、今日はこのまま寝るので、マビは明日です(´・ω・`)スンマソン


車用に

2006年10月07日 21:36

ゴミ箱購入ヾ( ・ω・)ノ″チェス盤みたいなの。


というか、先ほど夕飯食ってたら、あれだ

怪しい電話が再び、大阪の兄ぃやんってみんなあぁなんですk

シツコイから答えてやったが( ゚∀。)

逆に、コムサで今ゴールドアクセお勧めしててー

買いにきてくださいねーと
逆アピール入れときました,、'`(´∀`),、'`

ざまぁ、みやがれ!(さぁ来い マテ

なんか、A型の人って
「見た目優しいけど、腹黒いんだよねー」と言ってたが、

俺のことか(フフフ

まぁ、次掛かってきたら、即切るが(それでまた電話g

なーんか、いつだったかも同じようなことg (いつだアレ?


まぁ、どーでもいいかー。(そーでもないんjy


昨日は、久々にマビへ入れましたが

特にこれと言ってしてはいませんが・・・;

フォルジアを転生(隠れ倉庫です バレテルガ

肌の色を茶にしてみたりと、色々遊んでるが(・ω・*)

問題はさ、服 ぁ

黒点滅もらちゃったんで、放置してたチャイナを染めてみる。

うーん、黒は違和感がっ!!ぁ


というか、久々に公式なんぞみてたら、

再び、コンテストがぁぁぁ!(期待してr

エンピツでガリガリしてようかな・・(ウフフ

別に、エルフ装備で考えても・・(考えるだけですが ぇー

と、こういうの定期的にあるとスキャナとかほしくなるg

絵そんなにうまくねぇのにな!ハハハハ!(ていうかカナリヘボイ

昔の絵とか見るともうね、
恥ずかしくてしょうがねぇ!y=ー( ゚∀゚)・∵.

等身バランスとか考えてねぇのな;

いいの空想画が好きだから (クロッキー帳とか漁ると楽しい。

と、すっかり関係ない話だった。


まぁ、遊びですから、楽しくやろうや♪ 


今日も・・

2006年10月06日 11:59

また、ぼーっとしてたら、12時すぎてるがなっ!!

しかしだ、ブログ投下時間h '`,、('∀`) '`,、

ずるして、スイマセン。


今日は、コムサでイベントやってたんで、

ミニバッグほしくて、限定パーカー購入(スカジャン風

お値段も結構いい値段なので、着やすくて中々いいものです。

ミニバッグの他に、ミュージックプレイヤー入れと、がま口が!

がま口もほしいのですが・・、どーしよーかのぉ・・。

母に頼もうかと(ォィ


と、ブログ書くの遅いと、マビにも入れないぜ(´・ω・`)

昨日は入れなかったからな・・・、今日こそは!

というがしかし、眠いので、何もできないg


いや、ほんとすいません。

2006年10月05日 11:59

チーズケーキか、それとも・・・
チョコケーキを食うべきか、
地味に悩んでます、クロセルですこんばんは。


人の名前は間違うなというが、確かにそうだと思うが、
うんまぁ、すぎたことはいいッこなしで。

いっぺん吊ってくるべきですk (´・ω・`)

英語は苦手なんです、言い訳がましいが。

まぁ、ね、ホント反省してます。

というかもう、修正したんだか、
間違ってるんだか、良くわからなくなった(・ω・;)

これ、なんてパニッk (゚∀。)

普段カタカナで呼んでるじゃん、だからですy(再び言い訳。

あー、恨みがましいわぁー(ノ∀`)忌々しい!(自分が ぁ


まぁ、うん、置いとこうこの話は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、一晩犬達は外の小屋で過ごしました。

そのおかげか、今日は特にね、大丈夫だったらしいよ。

まぁ、後はもうヒトツのゴミ箱を処分すれば、いいんじゃないのか?

ということですが、やっぱゴミ箱ないとふべーん!

ということで、椅子に引っ掛ける形のゴミ箱とかなかったかのぉ?

そんな、便利なものぁないですか(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからマビ話。

エルフで、初の遺跡D行って来たが・・、

虫がきもいが、まぁそこらにいるのは、ほぼ雑魚ですね。

仮面みたいなのが、数多くてあせったが。

それと、遺跡ボス、2回ほどナオのお世話に'`,、('∀`) '`,、

馬に乗られてると、攻撃できなくてなぁ、
慌てて走ったら打たれてた罠

どうやら、騎乗時は、マグナムか魔法のみしか当てれない予感。

気のせいだったかもだが(もうわすれt (ノ∀`)ウヘ

チョコケーキごちそうさん。(関係はないです。

そのあと、道に迷ったエルフを探そうと、砂漠をうろついてたら

発見したー!?と思ってLロッド使った瞬間

ボスーン!

20061006004947.jpg


( ゚д゚ )落ちた!?!?!

その後、宝箱発見して喜んだのもつかの間、鍵がない・・クッ!!

ついでに、近くに扉が!!

ひらけゴmと叫んで数分後、
無常にもギルメンに、バグで開かないかもとのこと、

速攻で、大陸移動しましたとも!!

砂に飽きたら潜るのもありかもだが・・・、

ハーブや鉱石は、Lロッドで発見です。

メンドウです。(その場に置いとけよ。


早く扉の向こうへ行きたいものです・・・。

誕生日を迎えてのこと・・

2006年10月04日 19:49

そろそろ、こちらのブログに移ろうか悩むものです。

誕生日だったしねぇ(´・ω・`)関係ないk

まぁ、あせらず決めよう。

小説しか移動してないし'`,、('∀`) '`,、


まぁ、移動しても、エキブロは消さないでそのまま放置だが。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10月4日、20時32分

とうとう、エキブロ封鎖(ノ∀`)

今後はこちらで、お願いします!(よろしゅう

色々あるかもだが、まぁまったり行くんで、見守ってくれ。




