
--年--月--日 --:--


だいぶ・・

2006年11月30日 22:46

鼻水は止まったかな、まぁ、逆に咳きし始めたが'`,、('∀`) '`,、

ほんと、明日の仕事通しか・・、シンドイわー;;


あぁ、なんかしらない間に

パンヤのシーズン3が始動してるようですねぇ。

テストの時みたいにぶれる、ってことはなかったなぁ。

やはり鯖が増えたことで軽減されてるな。

全キャラの名前の鯖と、そこからさらに、選べる鯖。

ルーキー以下、ビギナー以下、ともうヒトツあったが(忘れた;
あと、誰でもOk1と2があったな。

まぁ、マイルームとかに繋いだら落ちたので、やめたが(ノ∀`)

まだ、不安定さはありそうねぇ~。


と、明日は仕事なのでな、大人しく寝るだ・・・(´・ω・`)

マビできないの、寂しいのぉ・・・。

やってると、ずっと起きてるからなぁ・・うん。(ダメダr

むぅ・・・

2006年11月29日 23:51

風邪引いてしまった・・・(・ω・;)

熱はないのだが、喉と鼻水にやられt

薬は、大して効果が見られないのはなぜd・・・('A`)


まぁ、今日は大人しく寝るでよ(´・ω・`)


みんなも、風邪には気をつけてくれ・・・。

そんじゃ( ´・ω・)ノおやすーみ

もうじき

2006年11月28日 23:59

12月かぁ・・・。

あっという間だなー(´・ω・`)っ1年

サモンナイトももうじき届くなぁ・・、限定本付きのやつ。

アマゾンで注文しちゃった'`,、('∀`) '`,、

でも、その日の出勤がわからねぇ・・・。

予定表さっさとくれ!orz


と、今日は、アンプル貰ってさっさと寝るぜよ。

明日も朝・・出勤('A`)
夜10時(きっかり)に終わればいいなぁ・・・。

ちゃんと寝ないとー、疲れが明日にでるでよー・・(・ω・;)

寝付けないけどな(ノ∀`)アラアラ

クリスマスっぽくしてみたが

2006年11月27日 20:02

いかがですかねぇ・・・?


昨日、とうとう・・念願の
ARを手に入れたぞ!

と、喜んでますが、手に入ってみれば、なんと便利なことk

頼りっきりになりそうですね。

まぁ、まだEですが、これから、ガシガシ上げていこうかな。


あと、転生も果たしました↓
20061127200029.jpg

目が変わっただけという( ゚∀゚)それに千円k

なんてもったいない・・ぁ

と、サービス期限切れるんだった・・。

買ってから、突撃するだに。

( ゚д゚ )・・・。

2006年11月26日 22:59

お疲れなんですー(´・ω・`)

眠いんですー。

それでも、京都から帰ってきたばかりの母が、12時から仕事なので

起こしてやらなくてはいけないのです><。

うっかり、起こし忘れると、、えらいこっty'`,、('∀`) '`,、

うん、寝ないでいるためには、まっ、マビでもやろう。

寝てたら叩いてくr(ノ∀`)ウヘ


借りたDVDなんぞ見てたら

2006年11月25日 23:59

こんな時間に・・・(・ω・;)というか重いぞブロg

ただいまの時刻「0時51分」

投稿時間がおかしいとかいうのは、キニシナイ( ゚∀゚)

というか、リブリー餓死してしまう!!!

ページチャンと表示しろやこるぁぁ!!(シャー( ゚д゚ )


ぁ、ちなみに見てたの「スチームボーイ」

見たかったはずなんだが・・・。

うーん・・こんな奴だったんか・・・・。

まぁ、そこそこ面白いといえばそうかもだが。

(物足りん)ぁーぁー(ノ∀`)ハハ


明日は朝早いので、このへんで・・・・。

あぁ、マビ入れなかった(´・ω・`)口惜しい。



まめー

2006年11月24日 23:59

マメD行ってきたでよヽ(´ー`)ノ

1週しかしてないけど・・・。

だって、メンドィ・・・ネー(・∀・)ー

凝固剤5個と、豆を引いた粉7個くらいか・・。

風車で粉引き画面できになるものがっ↓
20061125001025.jpg


焼いた豆?ふかした豆?( ゚д゚ )なにに使うんd

皮をむいたは、クラフトかな・・・?

しかしだ、粉にしてどーするんだ!?

生地にでもするのか?(うーんうーん;

俺のない頭じゃわからn'`,、('∀`) '`,、




くっそ!

2006年11月23日 23:38

妹にPC取られてたぜ'`,、('∀`) '`,、

辛いっ!!辛いわぁー(´・ω・`)

じゃぁ、さっさと居間のPCを何とかしてやれよと

いう話だが、詳しいのは兄貴だってのっ!ヽ(`Д´)ノ


当分帰ってくるのは、先らしいですが。


ほっといたら、直りませんかねぇ(ノ∀`)オイオイ



この時間だからなぁ・・、マメDでもいくかぁ・・。

ダラダラ

2006年11月21日 22:18

やはり休みはだらけてしまう・・・(・ω・;)

家でゴロゴロとかよくないよなー・・。

しかし、やることもないわけだがーぁー。

小説とかすっかり忘れてたな'`,、('∀`) '`,、

まぁ、封印ということd(マテ 

だってーだってー(*'-')('-'*)ネェー


まぁ、うん、そのうち。


ぁ!今日ね、メルティキッスが新しくでてたので

買ってきました。↓
20061121221013.jpg

フフフ、ミルクだよミルク(・ω・*)ポェー

ま、楽しみは後日ってことで、エヘヘ


北海道のサンマ見た?

なーんかやばそうだよねー( ゚∀゚)

異変ですかねぇ・・。(何かの前兆かと勘ぐる。

急激な温度差でーとか言うけど、ね。


今さ、パンヤのプレオープン用にクライアントDLしてるんだが、

時間掛かりそうなのでTV見てるかな・・・。

終わったら、マビいきます~(´・ω・`)

寒いー

2006年11月20日 23:54

もうまじで寒くなってきたぜー・・(´・ω・`)

友人と久々に再会。

仕事中だったのでそんなに話はできなかったが、

聞くところによれば、近々オープンする~
ココスのバイトの、面接を受けたらしい(・ω・*)ホォ

うまいかどうかは、わからんが・・・。(レストランらしいが。

まぁ、昼飯食いに行くよーと言った後、
「いや、まだ受かってないから;」

「あ、そーなの?」

「というか、受からないかも・・、
イトヨーのライバルらしいのよー。」

と、いうのも、友人イトヨの食品レジのバイトを・・。


ま、さっきメール貰ったんだが、受かってたらしぃ(゚∀゚ )

おめでたう!ヾ( ・ω・)ノ″ワショーィ!


そういやぁ、忘れてたが、誰かパンヤのシーズン3やりましたか?

どーなんだ・・あれ・・・、まぁ暇があればやりたいが・・。

うーん・・・

2006年11月19日 21:41

エルフの顔微妙かも(・ω・;)

転生前↓
20061119213245.jpg


そして、転生後↓
20061119213329.jpg


・・・失敗したんじゃね?('A`)

なんかこう、やる気のなさを感じる。ぁー


それと、北クマですが、
ムロに会いに行くってのが、めんどくさいな。

それと、思ったんだが、
でかくして、縮めたくなったらどーするんだ?( ゚д゚ )・・。

うーん・・・、まぁトーフが作りたいだけかm

んなこたぁないが、程よい大きさがいいのぅ。

乗れるんじゃね?ぐらいの大きさ(牛と同じくらいk



まぁ、昨日今日、疲れたんで、マビ入れるかーびみょうだ;


妹にPC渡さねばならぬしぃ。(居間のPC使えなくなったのでな
 壊れたくさい・・(;´д`)ウァー

まぁ、それはいいんだが、自分のページ作ってくれ・・mjd







北極ぐまー+エルフ初転生

2006年11月18日 22:57

名前どーしようかな・・・。(クマ

と、今日はーエルフの子を初転生させようかと・・。

新しく入った、種類とか色々検証しようかのぉ


まぁ、それは後でにするとして・・・。



今日は、疲れた・・・。

ブログはこの辺で終了。マビへ突撃だす。

明日が憂鬱なわけだが

2006年11月17日 23:57

困ったものです・・・、急遽!明日、明後日は

別のお店のヘルプへ行くことに・・しかも、早番俺ひとr

'`,、('∀`) '`,、

泣いていいですか・・・orz

正直すげぇ嫌です、早くも逃避に走りたい。(マテ

なんで、こんな嫌かといえばー、今いる店と違って、


キリキリ動け、とにかくお客様につけ。(まぁそれは大事だが・・。

あと、これ重要、店長が嫌。(禿のおっさんのくせに・・。ぁ

まぁ、福店も怖そうな人なんだが・・どーなんだろなー・・。

ここの店長、偉そうなんだよねー・・ハァァ・・。


あと、心配なのは、駐車場わからなくて遅刻しないk


まぁ、そんな現実の不安なぞ、忘れよう。


マビ話。

さっそく、ミラージュに取り掛かる、巨神像、探す。

代わりにエルフを何体か引き当てましたが(放置。(・ω・;)

1時間かかってようやく1つげっとー!

破片の数もすごいが・・・。

まぁ、28個くらいですが(たいしたことh

おかげで探索が8になりました。


キノコ採取の方ですが・・・↓(ちょっとだけですが
20061117235605.jpg

音が、じゃが鍬の・・・・( ゚д゚ )

色々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

2006年11月16日 23:59

キノコだよ!キノコ!!( ゚д゚ )そこk

と、まだどんなかわからんが・・・。

新ペットもほしいな・・・限定という言葉に弱いのはあれd

人の性というものよ!!!(′・д・)ぇー

まだ、買ってはいないが・・(犬もよさそうか?


あと、自分的に楽しみなのは、
エルフの新衣装!どんなかなー?

ミラージュはどーなんだろなー。

っていうか、あの世にエルフ放置してた'`,、('∀`) '`,、

転生もさせてみるか・・・。

と・・Wbマネー足りるんk  ぁ・・;


あ、報告遅れましたが、めでたくAR8P購入できました!!
メロンちゃんの報告のおかげです!!
ありがたーう!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

貼り付け完了↓
20061117004534.jpg

くー(・ω・;)

2006年11月15日 00:19

家に帰って来てみれば、お疲れにトドメを刺すかのように。

「居間のPC壊れたっぽいから、モデムの電源切ってあるよ」

はぁ?( ゚д゚ )

自分のPC付けたら、インターネットに接続できない原因はそれk

もうね、がっかりして言葉g('A`)


で、やはりあれか、ARにはとことn(ヴァー!

とりあえず、明日まで限定の書き込みでもしとくか・・。

うーん・・・、きっとまた・・・・(´・ω・`)


あ、今日の個人売りというか、自分調子よくてー(゚∀゚ )

一人のお客様なんですが、ポンポンとー
3万ほどお買い上げ頂きました(`・ω・)=3

嬉しくて、涙が・・(ノ∀`)アレ?





お疲れですy

2006年11月13日 23:59

うーん、今日も疲れた・・・、しかも終わったの10時半('A`)

早く・・寝よう・・・orz

明日は10時に帰ってきたいが・・・。

(毎度のことながら、バイトの粋をこえt)ゲホゲホ


まぁ、前回、前々回の職場に比べれば・・ねぇ

格段にマシですから(`・ω・)=3


と、ぼーっとしてたらやばいな(・ω・;)

1Ch露天見て、寝ます。( ・ω・)ノシ




居間のPCに

2006年11月12日 23:43

携帯でも使える絵文字がダウンロードしてあるんですが、
(妹が勝手にやったので、関与はしてませんが・・。)

こっちのPCでも使えるってぇのは、MSNが共通だからか!?

あくまで、ドコモで見かける絵文字っぽいが・・。

(例)

などなど、色々うざったいのまで増えてるわけですが・・・。

消していくか・・・(゚∀゚ )ぁ

・・・・・・数多すぎorz

1個ずつ消すとか・・無謀じゃね?('A`)




なんだかなぁ

2006年11月11日 23:59

(´・ω・`)AR8pとよほど縁がないようです。

たぶんこれもダメだろう。。。(諦めたらだめというg


買取も、なんだかスカだしなー(ノ∀`)タイミング悪す


と、この辺で、( ・ω・)ノまた明日、結果を・・・楽しみに?



休みー

2006年11月10日 18:10

休みゆえに、ぼへーっとすごしてしまった。

で、気が付けば12時、のろのろと洗濯機を見れば

「干してないがなぁぁあ」(д)   ゜ ゜

毎度驚かされます。(誰かちょっとでも干して行けよ!!


買い物に行ったのに、肝心の風呂用洗剤を買い忘れたとかね。

アイスなんぞ買ってるばぁいじゃ (ノ∀`)ぁ


というか、明日の、
例の自殺予告は防げるんか?(あまり突っ込みたくないが

明日が、集団自殺日になんぞならなきゃいいが・・(・ω・;)

死の連鎖ほど怖いものはないが・・。(止めてくれ。

こういうときは、親も子供から目を離すなと。(無理k


まぁ、とにかく、何もなければ・・ね。(淡い希望か・・。



雷なってるので手短に

2006年11月09日 23:52

マビがどーも不安定ですこんばんは。

マビに壁紙が色々追加か・・・。フーン


あぁ、AR8pですが、掲示板にとりあえず、
何もしないよりかはいいと思って書き込みしました。

あれで、誰か売ってくれるのk(・ω・;)久々の書き込みは
日本語おかしい気が・・ぇ

まぁ、電気は最小限に。(いまだ雷に怯える。

ってか、また落ちてるしぃぃぃ('A`)イヤァァァ


マビ・・またダメになったのk(ノ∀`)勘弁してくれ!

まぁ、再起。




Best Price!

2006年11月08日 22:28

に、つられて・・・。

逆転裁判2購入'`,、('∀`) '`,、

まだやってませんが。


というか、公式にAR買取2つもでてて書き込みしずれぇ!!

というかなぜ金額を跳ね上げる!!(・ω・;)ワカラネェ

1Chで立ってようかな・・・PT看板k

一括小切手でいいか・・・。


さっき、イーオンフラック?だかなんだか言う映画を見たんだが。

話がさっぱりわかりませn(ノ∀`)ウヒ

予告とかみてて面白そうとは思ってたが、さっぱりだな。

重い話を書くと

2006年11月07日 23:59

とことん、重くなるからな(・ω・;)軽く軽く。


うん、桃さんとこ読んでで、少しブルーになったな。

波乱万丈な人生歩んでるぜー'`,、('∀`) '`,、

小学生時代から「孤独でいいもん」などと思ったものです。


まぁ、色々あった分、うたれ強くなった・・か?

涙もろいところもあるが(単に歳くってきたかr 


それにしたって、今思えば、小学生も残酷なことを言うものだ。

一番傷ついた一言~「お前、友達いないだろ!」

男の子2人から言われたこの一言が、
恨みがましく未だに覚えております(゚∀゚ )ワハハ

「いじめ」なのか、よくわからないっすねぇ。
些細な、言葉の暴力だが、うん、いじめつー分類というか、
どこまでが、いじめなのかとか、わかりにくいな!

中学からかな、いじめという言葉があるのを知ったのは。

人の悪口、とか陰口つーのは、いじめにはいるのか・・?
全校生徒に広まって、無視されたらいじめっていうのか?

ほんと、未だにわかんねぇな(ノ∀`)


んー、本当に心を許せる人が側にいれば、いいんだけどねぇ。
些細なことでも、真剣に聞いてくれる人。(中々いないk
 
俺は、自力でなんとかしたからなー、達観というか、
「あぁ、こういう生き方もあるんだなー」と、理解というか、
何かに気づいたというか、感じたかな。(若干曖昧だなw

無理して、周りに合わせる必要なんてないし、
自分は自分、他人は他人。
家族とて、他人ですよ、見方も違うし、考え方、話し方、
同じなんてないし(外見はあれだg
好きに生きたらいいのだ。
(だからといって、人の人生に踏み込んだらダメだが。)
流されろとは、言わないがな。


考えまとまらねー!アハハ!
いいことを言えた気がしない!!y=ー( ゚∀゚)・∵.
まぁ、どんな言葉を並べても、伝わりにくいことなんだがな。
人の気持ちほど、難しいものはない。

P,S これは、あくまで自分の考えというか、
 価値観みたいなものなので、てきとーに読んでやってください。


久々に

2006年11月06日 23:59

どっと疲れた・・(・ω・;)

まぁ、今日は大人しく寝るでよ。

さくっと、キャラ周りして・・・。


最近、再び逆転裁判にはまりだしてさ(゚∀゚ )待った!

DS版で2でたし・・、買おうかな?

まぁ、考えておこう。

サモン4もあるし・・ねぇ。



早くもデパート内では

2006年11月05日 23:53

クリスマスの告知がでているようだ(曲流れてる。

正直、早すぎ!まだ1ヶ月はあるはず・・。

まぁ、そんなこといってて、あっという間に・・・。

1年なんてあっという間さねぇ・・・(´ω`)シミジミ


なに、書こうとしてたか、忘れた・・・・。

うーん(・ω・;)思いだせん。


ぁー、明日月曜か・・・、結界師とのだめ録画しねぇと・・。

のだめ、面白いよねー(゚∀゚ )ぎゃぼー!

漫画も好き。


結局、思い出せないから、いいや、うん。

また時がーすぎてー

2006年11月04日 11:59

時刻を偽って、こんばんは。

遅番は、なんか疲れる・・・・(´・ω・`)

まぁ、店内で色々あったが、まぁ忘れよう。

飴おばさんとか、食品売り場を
ウロウロしながら、喉にタン絡まってるのかしきりに
「ハァァァ」とか言ってるおっさんはいるし'`,、('∀`) '`,、
さすがに、「ぺっ」はねぇけど。

箱入りトマトつまみ食いしちゃったお子ちゃま。
その箱をまるまる買う羽目になった母。

なんとも、不運な話だが、目を離した母もダメかt


昨日、突如時計が壊れまして、母からベビーGなんぞ借りました。
ごついよ・・(・ω・;)ずり落ちてこないだけいいのだろうが。

というか、遅番だと、マビ入るだけだな・・orz



足つった!(・ω・;)

2006年11月03日 11:59

うん・・これはつってるな('A`)

まぁ、そんなどーでもいい話はおいておいて、

今日もあれだ、毎度のことながら時間がすぎていr(キニスルナ


というか、最近同じ所を虫?に食われるんだが;;

なぜだっ!!!Σ(゚д゚≡;゚д゚) 罠かっ!?ナンノダ

同じ箇所をそう何度も食われるとか・・・、
そうとう恨みでm(違うだろ!


まぁ、これもどうでもいい話だな。


ネタがないと、素直に言うべきですか!

だってー(*'-')('-'*)ネェー


ネカフェのクーポンこと、白フルートなどが

取引されるようになったが・・、うん、いいフルートだと思う。

でも、100万だしてもほしいかといわれると・・うーんだな。

悩む、悩む。

てか、AR8P、掲示板に書き込むか・・しかしもう少し様子も・・。

これ以上値下がりとかはないか?うーん;


ぁー、最近肌荒れてきて、ニキビらしきものが、チラホラ

お疲れなのかねぇ・・・(´・ω・`)直らねぇよ。


昨日、むしろ今日か?

2006年11月02日 16:46

今までで一番起きてたな・・、明け方4時って(゚∀゚ )

「バカじゃねぇの」と、後で怒られるな;;

というわけで、ペッカお疲れ様でしたぃ!

まぁ、報酬は「ワシES」とか・・(・ω・;)ナムイ

報酬から出たときは、期待したが(まぁ、そんなもんk


というか、相変わらず、ペッカはマゾイ

なんていうか、ARの必要性を改めて感じる。

ホローナイトからAR食らって死んだから、とかそんな、ね。

ふつーのレンジで対抗できるk( ゚д゚ )ウァー


のだめの影響で、吹っ飛んださい、「ぎゃぼー」とか言いますが、

気にしないでやってください(ノ∀`)ウヘヘ


リブリーの島一覧とか、ないかな・・(探すか。

実際、クリックしたら、こーなる見たいな
感じで見せてくれたらいいのに。(ケチくせぇ

秋模様に変更

2006年11月01日 17:23

早くも11月ですよ・・・どーすr(別にどーもしなくt

てか、デザコンとか考えてたのに、終わった。

(´・ω・`)忙しいんじゃぁー!


そう言って、今日明日休みなんですg

( ゚д゚ )モケケ


DSのマリオーブラザーズ買ったわけですが、

セーブがっセーブがぁぁ!!(随時できるわけじゃぁねぇのな

なんて不便!(毎回セーブさせろやこるぁ!ぁ


ていうか、パンヤ3登場ですか?

新キャラがっ!(号外メールみたかね?

まぁ、β応募になってたが・・。(してみるべきk

しかし、独りでやってどこが面白いのかt

まぁ、うん、マビだけで今はいいかな?


てかARどーする!?(′・д・)ぇー

今いくらくらいなんだ・・;;

買う気かよとかいう、ツッコミはなしで ぁ






