
--年--月--日 --:--


まもなく2月

2007年01月30日 16:38

ということで、壁紙を変えてみる。

バレンタイン近いし・・・イチゴにしてみた。(なんでイチg

妹が、しきりに、DSのぷよぷよがほしいと言うのだが・・・

買ってやるべきだろーか?(・ω・;)

べつに、甘やかしてるんじゃないんだからねっ!Σ(゚д゚≡;゚д゚)


しかし、私はPSPが気になr ( ゚д゚ )・・・。

ポポロがやりたいだk (ぁ

しっかしだ、ゲオ見に行っても売り切れなんだよなー(ポポロ

(´・ω・`)様子見るか。


ていうか、飯作ったり、掃除したり、洗濯物ほしたりしてたら

料理大会1回目はずした・・・。(次夜8時か?


ちなみに昨日は11時に帰宅した・・・('A`)
疲れながらも、母の肩をもんでやる優しさ。
その後逆にやってもらったが・・・、首がしまr(暗殺!?

こそばゆいので、あんまり、もんで貰うことはないのだが、
とりあえず、マッサージチェアだれか買ってくれ(マテ!


洗濯物第二段・・布団を2時頃ほしたんですが・・・。
いい天気を、若干逃した気が・・・・。

乾きませんよねぇ・・・・・・orz


5時には取り込まないとなぁ・・;;







早く帰って来て早々

2007年01月28日 22:16

いろは、見ながら、評価表書いてました。

正確には、「いろは」しか見えてません( ゚д゚ )ォィ

給料があがるかもしれないというのに、努力する気がないようでーす

最後当たり、かなーり適当です。( ゚∀゚)ワハハ

まぁ、毎月の予算1度もとってないからな・・(上がるはずがない;

この、諦めぎみな所がダメなのか!?ぇー


もー、今日は文字を書く気はないよー。

そういって、今書いてるのはなんd


でもまぁ、今日も、色々頑張ったからいいの。

代わりに明日がダメなことも知っているが(ぁ


俺はどーやら、「全員がやる気のないとき」、は調子が良くて。
「全員が、やる気があるとき」は、ダメなようです。

「みんながだめなら、俺が頑張ればいいんじゃね?」
という結論に、達した。

まぁ、しかしだ、そうは言っても一人でがんばってもねぇ(´・ω・`)

例えば(別に例えでもなんでもねぇ気がするが)
レジ混んでて、周りに誰も助けがないときがいい例です。

今日ありました。自分ひとりで頑張るのかと・・・orz
えぇ、かなり動揺して、ついでに言えば、客を殴ってやりたかtt(マテ

ま、しばらく頑張ってれば、誰かが助けに来てくれるものです。
店長着てくれたときは、嬉しかったでーす(`・ω・´)b

肩こり

2007年01月27日 23:45

マッサージされるのきらいなので、
すげぇガチガチに肩がなっております。(くすぐったいんだよねぇ;

昨日頑張りすぎたのか、今日大して・・(土日はほとんどですg

役に立ってませんorz


なーんか、人の出入りが激しいと、接客する気がなくなr

ずーっと、様子を見ております。(仕事放棄k!?


というか、明日は日曜ですか・・って

あの世( ゚д゚ )忘れてた!(弓の熟練タメるんでしt


ということで、強制しゅうりょー(ォィコr

(´・ω・`)早く帰るはずが

2007年01月26日 23:46

こんばんは、10時半に帰宅しました。'`,、('∀`) '`,、

昨日早く帰るはずがー、今朝方職場に着いたら、

「あれ?遅番じゃなかった?」(遅番の子が来たのだ。

「ぁー、シフト変わったんですよー」

へー( ゚д゚ )・・・って、マテマテ、自分もかわってるんじゃ・・

26日          「◎」


ちょっ!!!y=ー( ゚∀゚)・∵. 通しキター

油断してただけに、えぇ、落ち込んだ。(今朝はテンション低かったy


しかも、オープンしたら・・・

「あれ?店長は・・・、ストックだよねぇ。」

「もしかして、今日はうちらで店頭ですかねー」

もしかしなくても、ほぼ2名でした(ノ∀`)トホホ


実際は、4名、「店長、自分、遅番だった子、早番の子。」です。

早番の子は、ふつーに早番で帰りました。(新人いいよねーニコッ

まぁ、人数少ないから、仕方がないというか・・・。

店長も店長で、色々あるみたいだし・・・。
(お店の存続掛かってますしねぇ・・。ぁ


~ここ一番の、頑張った時~「国際戦」

俺が、レジ終わって・・ふと見れば、ブロンドの女性が、

こっちに、ふらふらと来るところで、これは、もしかしなくても

自分か!? ちょ、英語ムーリー!・・・。

「チェンジ?」(英語のスペルはわかりません。)

こっち見たー、それどころか、話しかけたー( ゚д゚ )←この顔の状態

めっさ日本語で、「はーい」笑顔だったかすらわからんg

「どーぞどーぞ」と言って、試着室に押し込め(ォィ

まさに、ドアを閉めかけていた時
(ちょ!カーペットに片足、土足でついt)

気にせず、〆ましたけどね。(それもどーy

ドア閉めてから、どーしたものかと、(正直放って起きたかtt

1枚目のニットカットソーは、どーやら良かったらしい。


そのあと、おいら一人、大混乱に陥ってたぜー'`,、('∀`) '`,、

「シャツ、ラージは、ないですか?」(日本語話せるんk!

それなりだったが・・・。(ラージがLだと、今日知った。

「少々、お待ちいただけますか?」
めっさ日本語で通じるかとおもったが。

しきりにうなずいて「OK、わかりました」言われました。

まぁ、ラージは残念ながら、なかったのだが
「大丈夫です」のお言葉を。(恐縮です。

代わりのもの、渡したが、サイズが合わなかったようでした(´・ω・`)

この間、めっさ英語全快でしたが、さっぱりでした。

ここで、2回目の、「大丈夫です」頂きました。(オイオイ

なんとか、お会計もすんで、商品渡して、
「ありがとうございます」と、自分が言ったところ、

とびっきりのスマイルで「ありがとう!」。(恐縮ですっ!


うん、頑張った・・国際戦でした。(苦労賞もんだろ?



今日も一日、おつかれさーん。
 明日こそ・・・早く帰れますように・・・。



とうとう・・

2007年01月25日 23:46

料理大会キタ━━(゚∀゚)━━!!!!?

嬉しいが、しかしだ、土曜限定かよっ!!

土、日は仕事なんだよ(´・ω・`)チクショウ


しかも、前もって、シェーナ(だったか?)のバイトを受けろと?

ガンバレってことですかー( ゚д゚ )ホァー


サレフ㌧や旦那は・・バイトに励んでいるのかのぉ?
|x・`)っメローンちゃんh


まぁ、明日から頑張るってことで・・orz

さすがに、これからとか、むーりぃー(・ω・;)ー。

おでかけー

2007年01月24日 23:59

23日、夜道で、カルガモ1羽・・轢きそうでした;
まさか、悠々と横断してるとは・・・・(・ω・;)


今日24日は、友人と、夕方から飯を食いに。

スーシー食べました。(久々に食べておいしかった♪



その後、カラオケへ(秋田は本当になんにもねぇ('A`)

いろはのオープニングの「荒野流転」あったので歌ってきた!

さすがに、映像はでなかったが・・ちょっと残念。

ほかにも、歌いたい曲があったのだが・・入ってなかった(´・ω・`)


2連休満喫しました。(・ω・*)ウフフ

ぬぉ?

2007年01月23日 13:23

マビノギデザコン・・・そろそろか!?(期待損k

来るんだったら早く来いyー ( ゚д゚ )ォラァ


昨日なんか書こうと思ってたが、今朝になって全部忘れました。

・・・・(ノ∀`)アイタタタ

今日は妹の買い物に付き合わされるようで

もちろん、御代は私ですが'`,、('∀`) '`,、


もう、さっさと東京でもどこへでもいくがいい!!ぁ


話は変わるが、昨日母が誕生日でしたーヾ( ・ω・)ノ″

よんじゅぅーんー才ですw

ケーキは妹が買うとか言ってたので、

入浴剤セットと、ローディの小さいキーホルダー(ブルブル動きます。

をヴィレッジバンガードで購入(面白いよねあの店。

喜んでいただいたようで、嬉しい限りでーす。



ぉー?

2007年01月21日 23:59

自社でワンピース購入(明日着ていくんだー(゚∀゚)

カワイイヨー(ワンピースが ぁ

しかし、いいベルトがないんですけどねー'`,、('∀`) '`,、


ぁ、そういえば、いろは見たよ。(影響か?!

なんか歯がゆかった(秋月さん「座長」連発してるあたりg

名前で呼んであげればいいのにっ!!!ぇー


というかねぇ、聞いておくれよっ

今日の清掃中に、倉庫の床に、透明なケースが落ちてたので

棚に戻そうと手を上に素早く引いたら

側にあった、金属ラック(ハンガーかけたりするの)の留め金に

ガッ!と削ったのよー指がーぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

皮むけたー(まぁ、大した事ないんですけどね 

じゃぁ、言うなよとか(キコエナーイ

怪我には気をつけようねー

しかしだ、近頃、良く手ぶつけたりなんだりするのは・・・

物と自分との距離感が掴めないからなんですが(・ω・;)

なにその、おばぁ・・・(自分で言って悲しい;

やばいよねー、反射神経鍛えてぇ(どーやtt



寝るー寝るー

2007年01月20日 23:59

寝るーとかいいながら、寝ないデース(・∀・)

こんばんは、クロセルです。

今日帰りがけに、たこ焼きの材料買わされて、これから作るのかと

ちょっと不安だったのですが、

どーやら明日のようです(いやもう、今日だr


まぁ、細かい話はどーでもいいんですよ。


ってか、最近マビやってねぇ・・・・。(なにか変化でもあればねぇ。

やる気も沸いて出てくるんですが。(料理大会マダー?

まぁ、気まぐれな人間ですからー(温かい目で見てやってくだs


と、ほんとに眠いので、寝る( ´・ω・)ノシ~

なんか忘れてる気がー・・・しなくもないがー・・(想いだせん。

おはよーさん!!

2007年01月19日 12:29

えぇ、昨日、夜10時からボーリングで

終わったの、12時ころ(ノ∀`)

CoCo壱はやってなかったので、びっくりドンキーへ

あえてパインを選んでみる。

しかしだ、ご飯多いよご飯(・ω・;)

しかも、テーブルに届くの10分ほど掛かるので、

ドリンクサービス( ゚∀゚)オレンジかコーヒー(オレンジにしたらジャンボ来た


で、なにかあったのかと、かんぐっていたら、ご飯たきたt

貴様かぁぁぁ( ゚д゚ )ぅぉぉぉお!


ずーっと、モゴモゴしてたy(寝ながら。


結局飯食い終わって、解散して。

家に着いたら・・・2時過ぎてたorz


で、今起きたと・・・。(ハラヘリマシタ。


マビメンテ

2007年01月18日 00:24

期待損だったー('A`)ァー


ぁ、明日は遅くなります。

職場のみんなで、Tさんの送別会をー(寂しくなりやス。

で、どこいくかって言うと。

隣に出来た、ラウンドワンへ( ゚∀゚)

ついでに、そこの中の「ココイチ」(確か「ここいちばん」)

で飯を食い、その後、ボーリングじゃね?(というプランのようです。


まぁ、Tさんが行くかどうか聞いてないという衝撃的自体ですg

'`,、('∀`) '`,、店長しっかr

様子見

2007年01月17日 00:24

マビの今週メンテ・・・なにか来るのかなぁ(・ω・;)

わかればね、動こうかなぁーとも思うんですが・・・。


にゃー、書くことねぇなぁ・・・。


「ぁ、桃さん見てるかな(ブログに書き込んで来いとかイワンデクr
リブのストレスやばそうでーす。
後、腹へってるようなので、
テントウ虫で赤く・・・と思ったら家出リブに・・(ノ∀`)クワレt

それなりに、あげましたが。家出人の妨害があったのであきらめt
(′・д・)ぇー」




のほほーん

2007年01月15日 23:26

公休ということもあってか、のほほんとしておりました。

噂の、「メガマック」を購入。

思ったより、そんな大きくはないようだ・・・。

明日の朝ごはんとして、おいしく頂く予定です。

なぜ予定かというと、勝手に食われる可能性も無きにしもあらz

じゃぁ、前もって言えよとか、めんどうなんでs(ノ∀`)


サモン4とりあえず、クリアして2週目 (マテ
2週目からのほうが、内容わかってるから、やりやすい。
まぁ、どっちにしろ、ブレイブクリアの回数増やさないと評価がー
1週目の評価、ブレイブ1回だったので、Cとか(落ち込む(´・ω・`)
制限かけすぎなんだよターコ  ォィコr


聖剣はどーしたとか、聞こえません(ぇー
回復がこまめに出来ない辺りがね、気に入らないんだよネ( ゚д゚っォラォラ

はっきり言い過ぎk(少々反省はする ぉ

やべぇ

2007年01月13日 22:05

爪折れた(´・ω・`)アウチ

しかも昨日、そうとうお疲れだったらしく

寝ながらゲームやってt(マテヤコラァ

意識そんなにねぇのに、人動かしてたよー( ゚∀゚)

セーブもちゃんとやってたらしいよー。

すげぇな俺(むしろ寝ろ ぁ


明日は、早く起きないと・・・・(・ω・;)

こっちは、段々と雪が積もってきた様です。
冬がようやく本番を迎えて(嫌な時期やねぇ・・・。





(´・ω・`)んー

2007年01月12日 21:25

なに書きたいか、忘れた。(ぇー;

まーた、ゲームがほしくなってきました。
ワロですこんばんは。

今、サモン4やって→終わったら「聖剣4」
をしていこうと思っていますが、が・・・。

仕事の休憩の間、暇なんですよねー(ノ∀`)お手軽にできるのは
DSですが、ソフトが問題でーす。

今さ、「チョコボの不思議な絵本」?あってるかー

が、気になるんだよねぇ・・(チョコボ・スキーだからs
色々調べては見るが、うん、ふつーに買う気満々だな( ゚∀゚)

しかしだ、兄貴のように、「買った→オープニング→終了」
とかじゃぁないだけまだマシだろう!!(ぁ

まぁ、他にも色々狙ってはいるが。
妹からも「この浮気者めっ!」と言われるほど'`,、('∀`) '`,、

すんません、あっちもこっちも、気になるんですょ。




寒いー寒いー

2007年01月11日 23:52

時間また操ってますが、えぇお気になさらず(ノ∀`)

今日は、トレーナーが着ておりまして(偉い方です。きっと

ピリピリしてたよー(`・ω・´)フーッ

若干疲れて、トロトロしてたかも・・・ぁ


Σ(゚д゚;)ハッ!?

すっかり忘れてたが、、今日12日じゃん

いろは、14話配信ですか?!(はまtt

見れば面白いものです。

若干、オープニングの秋月が走る所は、「お前、それ走ってるのk」と
突っ込んでましたが。慣れって怖いでーす。

あと、始まるまで、待つのがまただるいですね。(己のPCが原因だr
CMカットしろやーとか、色々思うところはあるがー
いいアニメだと思う。(最近アニメ見てなかったから。
「鋼の」以来の当たりだと思う。

と、熱く語るのはこれぐらいで、明日も朝早い。

( ・ω・)ノではまた~。

どーもどーも

2007年01月08日 23:02

イベント満喫しましたが

しかしだ・・・、ほぼゴミってー('A`)ぁー


今日は朝から、チラシが入っていたので

数台限定なしのノートPCを7万代で購入。

残り2台とか言われちゃぁーねぇ(`・ω・´)

居間のPCの代わりにおいてます。

まぁ、妹が、そのうち持って行く用に・・・かも。

なんつー太っ腹な姉( ゚∀゚)俺の貯金がぁ(自業自得


まぁ、居間が直れば・・・いいにこしたこたぁないが
結局、ディスク見当たらず、同じもの持ってる職場の人に聞くとか。

母よ・・・、ちゃんと管理してくr


長かった・・・

2007年01月07日 23:59

ようやく!!

10日出勤に耐え忍んだぜよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

色々ありすぎてもうね・・・、落ち込む暇m


ぁ、明日は、マビ・・いけますっ(`・ω・´)

むしろ、イベントががが(釣られたようであれだg

精霊とは、さよならしちゃったからなぁ。。。

弓ならすぐできそうだが、他のがねぇ

買えと?( ゚д゚ )ぇ

エルフなら、やっぱ弓の方がいいのかなぁ・・。


忘れてたが、たまりにたまった焼却物をーなんとかせねばー

しかし、自分が入った時に限って人がーぁー(・ω・;)

誰かいればいいのだが・・(さすがに自分じゃぁねぇ

運良くとれても、貼れないからなorz



ようやく

2007年01月06日 23:59

明日で、終わって2連休が待っているっ(`・ω・´)フゥーー

ぁ、ミカンおいしいでーす。

というかさっさと寝ないと、明日も早いぜーハハh

今日はほぼレジ内にいたので、文句はない( ゚д゚ )ぉぉぅ?

ただ、レジ打ってた人が、熱あるらしくてなぁ

うつらないかが心配でーす(コロッといくからね(゚∀゚ )


ぁー、みかん食うと爪が黄色くなるでよー(やむ終えん

対処法なかったかなぁー・・。


まぁ、おやすみなせぇ。


明日は宝探し?(マビノギ冬のイベントでやるらしいじゃん。
むしろ今日からだろ・・ホェー
まぁやるかどうかは、明日のぐったり具合で決めよう。(ウヒ



昨日今日そして明日へ

2007年01月05日 23:52

昨日のこと、バーゲン準備のため、お電話がけをしておりました。

目標は、160件。(1時間に20件?だったかな

10時ちょっとすぎから、夕方6時・・半はすぎてたか

結果114件にお電話。(おかげさまで、今日の売り上げもとれt

しかしだ、この中に、自分の家が含まれてるとか

( ゚д゚ ・・・。

だってー、名簿に、母の名前がーがー

まぁ、電話したら、お父んがでたんで、「あぁ、いいやー」

で切りましたが'`,、('∀`) '`,、


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日のこと

うん、疲れた(´・ω・`)

肩こってるねぇー(言われてしまった;;


それに、色々訳あって、年明け早々、初泣き(ノ∀`)シチャッタ

まぁ、しょーがねぇんだけどね(わかってるからいいんだけどね

ついつい、ズルズル引きずるでよ(ムームー

いいんだけどねー(明日は頑張るということで。


とりあえず、明日のことで言いたいのは。

店頭は嫌です(ポケー

レジか裏でお願いしたい。(ぁーぁー


明日、あさっての辛抱だにっ(頑張れ俺

ぉゃ!?

2007年01月03日 23:51

良く見れば、シフト8日と9日休みだった( ゚д゚ )

7までか・・・。

4日は準備だとして・・・(しかし他店店長がーぁー

うん、キライです(ノ∀`)タハハ

まぁ、色々理由もあるが(グチっぽくなるのでパス


明日は更新できると思うが・・

あさって以降は・・・できないかも知れないので

その辺は、ご理解ください(´・ω・`)スンマセン

リブリーのエサだけは与えに来ますが(ぁ

昨日今日

2007年01月02日 22:22

マビに入ってみたが・・・

人いねぇなおい( ゚∀゚)ワハハ

釣り放置してるが(ぉぅ

まぁ、帰省してるみたいだしのー(´・ω・`)

サレフ㌧は、ちらっと昨日見たが

「4日に会おう」とのことで、すぐ去ってしまった。

しかしだ、おら、5日からバーゲンで

9日まで休みが・・・ないぜー'`,、('∀`) '`,、


あぁ、自分で言って泣けてきたぜ。

正月休みがない仕事は、初めてです。

まぁ、その分金稼いで・・・(使いにいく暇ggg

休日は家でゆっくりしたいものなのだょ(当然だな


久々のかっぱえびせんは以外に、うまい。(ぉ

ポテトチップと違って、そんなパラパラとカスが落ちないのが

また、いいねぃ(`・ω・´)フフフ


新しい、ペットにアフガン?黒犬(モップみたいなの

買ってみた。(インベひれぇー( ゚д゚ )いやそうでも・・ぇ

縦長な印象です。

ちなみに、名前「黒毛布」(・∀・)白毛布に続きます。

ホントは「黒モップ」がよかtt

20070102221941.jpg

 限定初心者服を、染めてみたが、袴のズボンを白へ
ブーツを指定(ティンから奪い取った白で
 で、あえて上はそのまんm(ぇー

正直、袴のズボン黒のほうがヨクナイか?キノセイカ

昨日は色々ありまして

2007年01月01日 21:37

帰って来て早々

妹「姉ちゃん、もう行くよ」

俺「はっ?」( ゚д゚ )?!

ブーツ脱いでる途中で、車へ戻れと指示がっっ

妹「は?じゃないよ。
 ばぁさん家に飯食いに、行くに決まってるじゃん」

俺「ぇ、そうだっけ?」(・ω・;)


と、言うわけで、疲れているにも関わらず、飯を食いに

うん、デザートうまかったです。


そういうわけで、帰ってきたら10時すぎてたので、そのまま

ブログ更新すませて、TVを見ながら横に・・・

寝てたぜ'`,、('∀`) '`,、

妹が、いなくなったのに気づいて(電気が消えて。
(慌てて)向き変えて、毛布を被って就寝。

時計をちらりと見た記憶があり「2時32分」ほどでかなりあせった。

お前、3日まで朝8時半出勤だぞ(ノ∀`)大丈夫かっ!?的に。


まぁ、そんな言い訳はおいといて、

久々の・・マビへ  突撃っ!!



