
--年--月--日 --:--


近頃

2007年02月25日 22:19

日常日記しかつけてないな(・ω・;)

しかし、書くことが・・・・・・・(マビやtt

ウルフマンいいよね。(かっちょいい

ん、買わないけどな!ぁ


いやー、もうね、3月から新しい人が大勢入ってくるとなると

もっと頑張れって話ですが、やる気でません。(元からないg

3月中に、仕事探すかぁ・・・(ォィ

もうどこへでも好きなところへ行くよ(゚∀゚ )計画性ねぇー


車があるからな、マジでどこへでも働けるz
その分、交通費とか考えなきゃいけないが;

もー、ホント足腰やばいわー(´・ω・`)肩もやばいが

あと目元が、たまーにピクッと痙攣します。(ストレs
無理して、笑顔つくろーとする時よくなる'`,、('∀`) '`,、

ふつーに面白いことをしゃべるんだったらいいのに・・・。
接客って嫌な仕事よねー(ぁー
人様の顔色うかがtt (黙

最近、よく目が死んでるー言われるのは、結構やばいだろ(ノ∀`)ウヘヘ 


昨日買い物いってー

2007年02月24日 14:43

派手に使ってきたぜー(゚∀゚ )ワハハ!

PSP 買ちゃった (顔がにやけてるよー

すごいね、ハイテクだねぇ。

若干手が疲れる気が・・・(ワガマm


最近、おつりで珍しい500円貰いました。

うーん、写メ撮ろうと奮闘したが、写りがよろしくない(´・ω・`)

ということで、調べて貼り付け。

http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kokko/kk180428a.htm
上の南極地域観測50年の方です。

財布に入れとくとうっかり使うので、部屋に置いてあります。

というか、こんな記念硬貨が出ていたこと事態、知りませんでしt


もっと、大々的にやろーよ'`,、('∀`) '`,、



それと、コンチェルトゲート落ちた予感・・・(ノ∀`)悔しい!

( `・ω・)ノお疲れーす!

2007年02月23日 01:06

明日、明後日、休みでほんとよかった(`・ω・´)

しかし、日曜まで、、、うざったいヘルプ連中がーぁー


明日、色々と買い物行って・・気を紛らわそう(゚∀゚ )ワーイ

靴ね・・・どーも俺が選んだのは、はずれが多い・・・;;


買ったばかりの黒靴も、「白履いて来てー」とか言われるし。

単に、タイミング悪いのか・・(・ω・;)


ハァ、コンチェルトゲートも期間のびたし(´・ω・`)切ないわー

忙しくてまともにできるのは、きっと2~3回くらいだろーなと予想。


最近、マビもパニャもできてないわー(パニャは諦め気味だが・・。
グラボが追いついてないな・・きっと。

りんごちょこ

2007年02月20日 23:02

母が言うほど、うまくない(´・ω・`)

デジタルパーマ、思ったより高かったです・・・;

前回の通常パーマと比べれば、そんな手間は掛かりませんでしたが

相変わらず、頼んだ飲み物が来ないのは仕様か・・(・ω・;)

キャラメルコーヒーのホットと言ったはずが

なぜ、冷えた紅茶になるのかと・・orz


毎回、別の美容師に頼むが・・・

大抵同じ事を言う・・・・。

「いい髪ですねー。」(すごい直毛ですんませn

パーマ掛かりにくくてすいませn (髪質いためろってことk


ほめられてもねぇ・・「ハハー・・・」で終わりだろーがー(ノ∀`)



んにゃー!

次は絶対、事務系の仕事にしよう・・・・。(立ち仕事は腰がー


もきゃ(`・ω・´)

2007年02月19日 15:15

「題」意味不明ですが、きにしないでくだs


で、明日1時から美容院行きます

再びパーm (゚∀゚ )今度は強めで、上かr

がっつりかけてもらおうかなーと。


っていうか、行こうかなーと思ってた学校より

近場の美術学院で、機織習った方がよくねぇ?( ゚д゚ )

機織ならって、沖縄でノ∀`)))ホンキデスヨ


機織なら、母さんも賛成のようでーす(よーわからn


まぁ、美短は前から行きたかったし・・・。

このない頭で、大丈夫なのかと(ウフフ

落ちたら泣くなー(´・ω・`)ウムー

猫バトン

2007年02月16日 13:59

随分前にもらっていたようで・・・気づかなくってすいませn

んじゃ、はじめますかー(`・ω・´)

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。



で、にゃに書こうとしたか忘れたのにゃー(´・ω・`)

にゃーにゃー言うのは、Sさんとのおしゃべり以外ではそんにゃに、

にゃいから・・・ちょっと恥ずかしいのにゃ(ノω・*)


今日はこれから、おでかけにゃ~♪

妹とだがにゃー(・ω・;)またパシr

っていうか、未だににゃに書こうとしたか、思いだせにゃい・・;

困ったにゃー。


高校時代に書いていた、「アンデレラ」の話でもするかにゃ。

友人が書いた「アンデレラ」
20070216134807.jpg

見づらいかもしれにゃいがー・・;;

あと、お供の「犬」(名前も犬(゚∀゚ )名前募集中でしt
20070216134953.jpg

お金に目がないキャラでした。(金儲け!

おまけの「魔法使いアンリー」画 (魔法使い○リーのパクr
20070216135246.jpg

手に持っているのはステッキ(いい感じの棒)
しかもナルト付き。(即座に食べたにちがいにゃい!(゚∀゚ )

ちにゃみに、アンデレラの頭の花は、造花です。
後に進化して、そこらでよく見る、野の花に、にゃりますにゃー。

さらに、おまけの・・お正月バージョン(勝手に載せてゴメンny
お気に入りです。大事にしてますにゃ。
20070216135729.jpg

戌年にもらったやつだったにゃ(・ω・*)犬かわいいにゃー
正直、こんにゃかわいいアンデは、文中では絶対にいにゃい・・ぁ


と、いつか、アンデレラを元に再び物語を書きたいのにゃー。



(・ω・`)んー

2007年02月13日 23:44

なんか、精神的にお疲れです。

まだ、なんとか耐えれそうですが・・・。

それもいつまで、もつのやら・・・・(・ω・;)


接客してるとき、笑顔は必然ですがー・・。

最近引きつってる・・絶対そうだy(無性に腹が立つのだー ぁー

そういうとこ、ダメだとわかってるんですけどね。

理不尽さを感じる。('A`)ヴァー

屁理屈とか、言い訳とか言われるけど・・・それでも、突っ込んでいかねばー(もう何言いたいかわかんね;


トラウマなんだろーかー(´・ω・`)うーん

話したくなくなるとか、致命的だよなぁ・・・・;;


3月までに、願書だすかどーか決めないとなぁ・・・。

来年まで待てるかー(ぉ

なにやるにしても、金がかかるとか・・嫌やのぉ・・・。

(-ω-)zzZ

2007年02月12日 14:53

昨日は、結局帰宅したの・・・

3時5分

( ゚д゚ )もう朝だy


寝たのは、37分ぐらいかな・・・。

飲みに行く前に色々言われたしー'`,、('∀`) '`,、


まぁ、確信犯だからね(ぁ

4月で一年になるし・・、4月いっぱいで辞めて

都会に行こうかな・・・・(′・д・)ぇー

時給、安いんだよ(秋田はこれだかr

まぁでも、やりたいことが、そううまくいくかはわかりませんが・・。

やる気の問題だろーぅ (゚∀゚ )


まぁ、接客が向いてないことぐらい、わかりきってましたが。

いい経験にはなったかなぁ・・・(もう辞める気k

コムサは厳しさで有名だしな。(納得



小説家の勉強してぇなぁ・・。(後は、機織とガラスか陶芸。

機織おもしろかったなぁ・・・(沖縄体験。

( ・ω・)ノよぅ

2007年02月10日 23:46

久々です、こんちゃ( ・ω・)ノ

色々ありますが、

明日、副店長が新しい人になるので・・歓迎会です。

しかも、仕事終わってからなので、10時以降かr


まぁ、俺は飲めないので(チューハイでも頂いてます チビチビと

ヽ(´ー`)ノカッタリィ

明日は代行で帰って来ますが・・・はたして何時に帰れるのやら;;

タクシーより代行が安いらしいよ。(母からの知識。


いろはみてぇが・・月曜休みなのでそれまでお預けでーす。

(´・ω・`)キニナール・・。(でもきっと・・あーなるんやろーなぁと予想。



ちょw

2007年02月08日 23:47

マビの公式見たら、新ペットとかいうじゃない。

で、ハムかわいいなーなんてスクロールしてたら

ちょ!

「クチィ」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



ちょっと、ほしいかもしれn (騙されてるy!?

ネコびみょうだなー・・ヒト化しなくていいのに・・・。


さて、明日から最終バーゲン・・・。(レジ担にしてくr

しかも、今日偉い女の方がきまして、

「明日から、これね、これ着て。」

服はいいの、でもね 「靴、パンプスかブーツ、白でね。」

ちょ!このあいだブーツに穴あいたから、
かわりの黒靴買ったばっかですy(´・ω・`)困った。

まぁ、明日の朝買いますけどね'`,、('∀`) '`,、

今日から

2007年02月07日 23:54

5日間、くそ忙しいです(´・ω・`)うぅー

当分マビできないわーぁー;;

話急に変わるが(いつものこt

久々に、コーンスープとか飲んだが・・

うまいなっ(゚∀゚ )コーンいいよコーン



ブログの更新が滞るかもしれませんが・・・

そのへんは、ご理解ください(`・ω・´)

リブが飢え死にしないように、ちょこちょこ来ますが。

朝から

2007年02月06日 23:59

何かとすずめと縁のある、クロセルです。(こんばんh

今朝方、家をでてすぐ、狭いのでゆっくり走っていたところ

真横から突如2羽の、すずめが現れ(低空飛行

「うぉっ!?」

カツーン と音がして(ヒイタ!?と思ってバックミラーを凝視。

しかし姿は見えず。(ひき殺したのか無事なのかすらわかりません。

(´・ω・`)ひき殺してたらゴメン;

しかしだ、お前らも前見て飛べよ。と言わずにはいれない。

が、これが人だったら・・・と考えると恐ろしいな。


母は、無理して避けてぶつかったら元も子もないというが(動物の場合。

人も動物もそんな大差はないからな(個人的考えだg

同じ命だろーと思うが。

まぁ、こんな重く考えてるときりがねぇのだが・・・・。


パシリ

2007年02月05日 20:43

朝から、妹のパシリでした(・ω・`)

まぁ、早起きはいいものでs


っていうか、マビがヒドイ状態な気がします(ぁ

公式見ただけで、実際どーかはわかりませんが。

回線不調とか、なにやってるんだ・・管理しろy

マナトンネルも使えないとかなんとか・・・。(ハァァ

まぁ、グダグダ言ってもシャーナイですし。(待ちますか。

頑張れ!mjd(ノ∀`)


久々に、ラジアータを起動(はまるもんだw

朝からずーっとやってたd(聖剣やるつもりg

まぁ、そういう日もあったということで。

地図・・・。

2007年02月04日 22:16

ちょっとした書類に、地図を書かなくてはならないのだが・・。

地図ほど苦手なものはないな・・・(・ω・;)

レイアウトはいいんだけどなぁ・・・。(うーn

まぁ、見ながら頑張ります。

ってことで、頑張ろうと思ったら、妹から頼まれごとを引き受ける

( ゚д゚ )・・・・。

提出10日までなんですけd

明日やれとかいわない!(休みです。


燃え上がる闘志

2007年02月03日 23:14

久々に、やる気がみなぎった( ゚∀゚)

料理大会いいねーいいねー。

上位めざそーかな・・・(帽子と服ほしい。

とくに服!ぁ

銀行やべぇやべぇ言ってるのにな'`,、('∀`) '`,、

エルフ支持してエルフカード貰うべきか?(今のうちだしなー


しかしだ、重すぎる(・ω・;)2回も落ちたぞ;;

それでも、続行になってたのが、すばらしい!
(普通のバイトだと落ちてるが・・・)



ちょっと話は、かわるが、コンチェルトゲートとかいうのが
気になりまして・・・。
何故気になるかというと、MSNで誰かはわからんが表示してるかr
(なんで、誰かわからないって?名前じゃないから・・orz)

先頭に名前いれてくれんと、もう誰がだれやr (ノ∀`)スンマセン

で、話をもとにもどすが、なんでもクロスゲートの続編ということで
クロスゲートを拝見。

( ゚д゚ )・・・・・ショボ (「絵」見て判断イクナイ

で、今度コンチェルトゲート調べた4Gで。

( ゚д゚ )・・・・違うゲームじゃね?(ぁ

随分、立体的になったようだ・・・(すごいねぇ進歩だねぇ。

なかなかに、面白そうなので、テストに応募しといた。

興味あるかたは、リンクはっとくんで↓
http://concgate.hangame.co.jp/
で、見たらわかるが、ほとんど黒くて見えないのは、
1日ごとに表記が変わる様子。(例:昨日は世界観が見えてた。

60から始まってるようで、60は壁紙もらえました。


お疲れさまー

2007年02月02日 00:48

ぼへーっとしてたらこんな時間に・・(・ω・;)

また、マビできなかtt(なんか大事なこと忘れてる気がっ


( ゚д゚ )・・・思い出せネェ・・・・。


うん、まぁ、眠い。(昨日今日、なんでこう遅く帰ってこなくてh

雪のせいです(きっと;

明日も、遅いよ、たぶん。

ってことで、今おもいだしたが、、料理大会ですよ。

明日・・ん?あさって?(わからんがな。

週間大会か?(あってるのかどうかすら考える気が起きん


まぁ、いけなかったら、誰か頑張ってくれ(ノ∀`)フヘヘ






