
--年--月--日 --:--


本日をもって・・

2007年03月31日 21:56

当分、ネットは休止・・・という形になります。

そのぶん、仕事頑張れってことだろぅ(遠い目

まぁ、無理せず、体調壊さない程度に、頑張ります~。

(嫌なやつは、何所にでもいるんだと見切りをつけて・・。)


4月から、新卒の子が入ってくるし・・(色々と気つかわないと;

「気」疲れだけは、したくはないなぁ(背負い込む癖がーぁー。

ストレス発散方とか、今のうちに、見つけておかねば・・・。


買い物ばっかしてそうだ・・・(貯金しろ!



では、( ・ω・)ノまた!近いうちに・・・。
                        



なにが、悲しいって

2007年03月30日 23:59

そらぁ、おめぇ・・ここへきて

コンチェルトゲート当選しました

メール着てたーy=ー( ゚∀゚)・∵.それはねぇYO!

しかも2日からとか、泣ける。

色々やりたかったぜー(´・ω・`)しょんぼり


明日も、マビできないので、ここでのお別れになりそうだ;;

まぁ、戻ってこないわけではないので・・・。

1ヶ月以内には・・きっと・・・(工事日決まればねぇorz

しかも、電話いつ来るのか、わからないし~(困るー

休みの日に、来てくれれば・・問題はないのだが。

憂鬱だよっ!(計画的にきちっと、やることやってくれ業者!


明日が、最後の更新になりそうだ・・・。

あぁ、桃さん・・・。
リブは、何食わせても問題ないでーす(もう好きな色に ぇ

なんかもう、伝えることはないかとか、考えてしまう。
永久にさよならするわけじゃぁないのにねぇ・・(シンミリ

一大事

2007年03月29日 16:19

困ったー(・ω・;)

今日、光の工事だと思っていたら・・・。

延期って・・・延期ってなに!!(ヴァー

しかも、母からお言葉がっ

「4月2日には、インターネットに繋げなくなるからね。」

イヤイヤイヤ!急すぎますって( ゚д゚ )・・・。


しかも、いつ工事かわからないってどーいうことだYO

もっとー、計画的にーねぇ(´・ω・`)マイッター


ということで、、、重大なお知らせ。

4月から当分ネットとさよならです!

こんなことなら、もっと計画的に動いておくんだった~(失敗;


昨日の今日

2007年03月29日 00:05

いやー、昨日の変なおっさん話をしたからか・・・。

へんなサラリーマンに絡まれました(;´д`)オィオィ


お客様を試着室に入れてたら、突然サラリーのおっさんに

手招きされまして(入ってきたからにはお客様なのd

どーしましたかー?と言って近づいたら、

「こっち、こっち来て」 (ハァ?( ゚д゚ )・・・。

店頭にあるマネキン前で、熱くマネキンについて語りだし。

挙句、離婚してー娘がーどーたらと・・・。


なぜ、俺にそんな話をする必要がっっ!!!orz

まぁ、試着してた、お客様待っててくれましたが・・・(よかった。


その後だよ、後・・・。

物出してたら、視線を感じて、あたりを見渡せばー

遠くに、ドーナツ食べながらこっちを見ている、あのおっさんがっ!


(((;゚Д゚)))恐怖を感じるよ!!!コェェヨ!

目を合わせないように、、しました。。。

そのうち、買いに来るとか言われるし・・(来なくていいから;;


こーいうとき、どーしていいか、わからなくなる・・。

へたに、「すいません、今仕事中でー」とかいって

殴られたらイヤだし(´・ω・`)刺されるのはもっと嫌・・・・。

店長は「少々、お待ちくださいませ」って言えっていうけど。

それって、終わったら行かなきゃ
行けないってことですよね?(嫌すぎる;;


(´・ω・`)困るねぇ・・・。

足くさいな・・orz

2007年03月27日 23:59

どんなに洗っても臭いって・・('A`)とれんのぉ

自分はタバコは吸わないが・・、職場の人間内にも吸うやつはいるからな・・・・(臭いうつるんだよ!嫌すぎ;

まぁ、香水で若干ごまかしてる人もいるがー

それでもねぇ・・・(´・ω・`)リセッシュかけるか・・。


今日ちょっと職場で気味が悪い人が来た。

辞めてしまった子がいるんだが・・・。(女の子。

「その子に、これ渡してくれない?」(と俺ではないが別スタッフに)

CDと連絡先(連絡先は、クシャクシャのアパート案内の紙に・・・。

へんなウサギの絵が描いてあります。(しかも色鉛筆。


( ゚д゚ )お前いくつだよ・・・・。(おっさんだろっ

なにを、勘違いしているのだ・・・・。(虫唾が走る

辞めていなかったから、良かったかもだが・・・。

もしその子がいたら・・・(嫌な顔をしてしまいそうだ。


まぁ、うん、人にも色々いるつーことで。

(;´д`)ハァァア。

(д)   ゜ ゜

2007年03月25日 22:39

妹が早くも挫折気味です。

電話口で、涙声でした(ノ∀`)


新聞屋の勧誘が来て、1度は断ったそうだが・・・。

しつこく来て、最終的に隣の男が仲裁にはいったらしいがー

新聞屋とその男が口論になったらしく(;´д`)

怖い思いをしたそうな・・・。


大丈夫だろーかと心配になる。(過保護か?

のぞき穴からちゃんと見て、判断しろよと(´・ω・`)

ちょくちょく電話したほうが良さそうかのぉ


隣の男も、なにやら怪しいようだ。

今日いきなり「どっか、でかけませんか?」と来たもんだー

正直、ふざけてんのかお前( ゚д゚ )ぁ?(男の神経を疑う。

ま、俺がこんなとこで、なに言ってもねぇー(チッ

なんかあっても、すぐには行けないからなぁ・・・。

っていうか、俺が行っても役に立つのか(ぁー;

接客業を生かして(無理・却下)

話術とか、ねぇよ!そんな高スキル!!


むしろ兄貴に頼んだ方が・・・ヨクナイか?

忙しすぎるっ

2007年03月24日 23:47

ヽ(`Д´)ノ ダラダラしてぇよ!!(シテルダr!

くそ忙しいというのに、職場に(わざわざ)車屋が電話をしてきた。

ま、出れなかったが・・・・。

正直、そーいうのは、やめてくれ(;´д`)

なぜ、職場にかける!!(確かに家にいない確立の方が高いがっ

理解できねー(そっちの都合とかあるのかと思うが。


と、文句を言ってもしかたないのでー。


今日、母が帰ってきました。

妹の方がひとだんらくしたようです。(安心か?

戸締りに、気をつけてほしいが(あと火の元。

クッキングヒーターだから大丈夫だと思うが(そーでもない?

ま、俺よりしっかりしているので、大丈夫だろう。

早くも、節約を始めているようだしw

頑張れよと!(`・ω・´)

ご機嫌な気分

2007年03月23日 23:59

ちょっと、小粋にステップ踏みたい(謎

いいことありました(・ω・*)フフ


お客様に、「貴方の雰囲気が孫みたいで、ついつい買ちゃったわ」

( ゚∀゚)笑顔にやられました キター(ぇー

よく似てるんだそうです(素敵伯母様でした。


ちょっと、照れくさいというか、温かい気持ちになりました。


楽しかったのでヨシ!(自己満足!(`・ω・´)



と、今日は以外に充実した気がする一日でした。


                2007年 3月23日のこと。 

ぐぁー

2007年03月22日 01:29

ちくしょー!ヽ(`д´)ノ

頼んでた荷物(代引き品

今日の朝届けば手に入ったというのに・・。

3時に来てやがった(コノヤロウ

家に誰もいませんからっ!!(むしろ親父もあてにならn

やむ終えず、親父に明日頼みますが( ゚д゚ )大丈夫だろーk


朝は、妹と入れ違いで、ばぁばが来ました。(見送りに

「もういちゃったよ~」と言うと、少し寂しそうでした。

電話でもしたら良かったのに・・・。



というか、当分忙しいです。(明日明後日、かな。

更新、滞るかもしれませんが・・・(´・ω・`)生きてますからっ

明日はきっと

2007年03月20日 21:49

妹のせいで、早く起きてしまうに違いない(・ω・`)

何時に行くかもわかりませんがっ!(ぁ

母の車で行くのだとか・・

今日の夜中に仕事から帰宅するというのにねぇ(大変やー

おいらは、明日の昼からです(´・ω・`)見送りは出来そう。

妹にさっそく、旅行用のキャリー取られました。(夏に返ってくる予定



今日は、朝からマビ(゚∀゚ )

しかし、PSPやりながら~
約3時間、テントで演奏していたという。(接続落ちしたんで止めた;

小休憩後

アンデレで、キア→報酬フォックスハンター元気棒!

小躍りしながら、ラビへ(G3の壊れた女神像D

しかし、妹から迎えに来いとの連絡で・・・

やむ終えず、1Fで放置。


色々回って、2時間後


再び、動き出しますが、2Fで動き止まった(ノ∀`)骨犬がー

ロビーで転がってる予感(ワハハ


色々、買い物したので、貯金も取り戻さねばっっ!
(`・ω・´)余裕はありますg



ちょっとー

2007年03月19日 15:02

風邪気味です(・ω・`)

妹の大量の荷物を移動させ(2Fから1Fへ

階段は危険ですね(ペシャンコになるs


ご祝儀、いくらにしてやろうかなぁ・・

他の方々からも、貰っていることも考えれば、
さほどくれてやらずとも・・良さそうですよね?



他になにか、書こうと思っていたはずだが・・

忘れた(ノ∀`)ヘヘヘ

おはよーございまs

2007年03月18日 09:58

いやー、今日は飲み会があるとか・・ないとk

どっちだ(・ω・`)

別に、いいんですけど・・。(オレンジジュースでも飲んでまs


やべw

タラコスパ食ってたら、液晶画面にツブついてt(ノ∀`)

キーボードには、ついていない不思議。

ちなみに、スパ王のカップr-です(ぁ


ということで、まぁ帰りが遅くなりそうです。(出来るだけ早く帰るが。

12時には・・帰りたいなぁ(・ω・;)

ハイハイ!

2007年03月17日 23:09

どーもどーもこんばんは!(`・ω・´)

今日の休憩時に、自販機(カミコップのあれ)

取った時は、中身入ってるなーと思い込んでたら。

座って見たら・・まぁ不思議


なにこの、薄いカフェオレ( ゚д゚ )ナメトンノカ!

というか、ほぼお湯ってどーいうこと(mjd

かろうじて、香りがほのかにカフェオレでした
 ※「ほのか」というか「微か」です。

牛乳で作ったとか言いながら、お湯ってどーよ。

まぁ、怒ってもね・・所詮80円ですしぃ。

しかし、このなんともいえない、理不尽さ(*´・ω・)セツナイ


と、今日の出来事でした。


帰宅後

2007年03月16日 01:33

PCつけたにも関わらず、ぼーっと

NANA新刊読んでました(*'・ω・)

で、眠くなってきたz


なんかしようと、思っていたが・・、もう忘れた。

というか、眠くてやばいな(ノ∀`)グヘヘ


いやー、21日に妹が、一人暮らしを始めます(我が家を出て行くのです。

寂しいようなー・・しかし、

パシリが終わるのは、嬉しいですが(ぁ

しかし、その日も仕事(´・ω・`)ムムー


今のうちだけだし、わがままは聞いてやるべきかのぉ・・・。





再び

2007年03月15日 00:37

久しぶりに、マビ起動。

やはり、ファンタジーアースゼロよりも、自分はマビの方が好きなのかも

と、心が揺れております。(グーラグーラ

まぁ、それでも忙しいのは変わりないんですけどねー(´・ω・`)トホホ


 昨日安全ピン親指に突き刺さったし(;´д`)カンケーネー

それよりも、今はマメがイテェ orz


話ぶっとんだ・・・キニスンナ(゚∀゚ )

新服と鎧(鎧は悩むな)でも買って破産s

とはいえ、そんなにないしな~種類。

気になるのは、衣装と帽子くらいだ。(ローブは見て決めるが。




ファンタジーアース ゼロ

2007年03月12日 00:21

操作にだいぶ・・・慣れた感じです。

たまーに視点が「うぉー!何所行ったこれぇぇええ!!」

と、一人パニック状態な時が多々ありますが(;´д`)ハハ

敵が確実に、見えるというわけではないねぇ

死角が多い気が・・(真後ろとか;;

いきなり切られると動揺するorz


装備、貸していただいたりして・・ホント助かります。

最大Lvが40止まりと聞いて、少々戸惑いましたが、
まぁそういうほうが、ガツガツあげてーとか気にしなくていいよね。

上位職が来るとのことだし。(全然調べてないのでわかりませんg


あぁ、それと別キャラで、攻撃重視キャラ作りました。
が、スカウトの方が良かったかなーと悩み。

保留中(゚∀゚ )・・・。



やっぱ

2007年03月10日 22:20

若いっていいわねぇ・・・。

新卒だもんねー、体力有り余ってるんだろーなぁ(´・ω・`)

どうせ俺は、中身がスカスカですとm


ま、妹にPC渡せねばーぁー(クー

というわけで、また数時間後にお会いできれば、幸いですが。

きっと無理だな。

いやー

2007年03月09日 11:15

とうとう、デザコン衣装実装ですか・・・

しかし、その為に課金するのも・・なんか悔しい!(′・д・)ぇー

しなくても・・なんとか・・・なるかー!

財布が、鞄のなかじゃー(アフォー 


ヽ(´ー`)ノヤレヤレダニ


---------------------------

新卒の子が、とうとう今日、入ってくるらしいのですが

自分今日、休みで・・、用があるので後でいきますがー(・ω・;)

ドキドキしますね。(女の子2人らしいよ。


最近、友人に教えてもらったのだが、

インターネット限定で、シルバーアクセ(主に指輪かな?

作ってくれるところがあるらしく、秋田なんだけどね。

「弐百式」というヤツらしい、まだ調べてませんが。

あとで調べてHP載せときます。



使えない先輩と言われないように・・頑張らねば・・・(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

ほぉぁたー!

2007年03月08日 00:35

ハイ!お疲れ様です。

クロセルです、こんばんは(`・ω・´)

この間、初めてファンタジーアースやりました。

※忙しくてあれから、一切手をつけてませんが・・・(・ω・;)


戦争は無理かも・・の前に操作がっっ!(かなり危うい感じです。


ま、本格的にできるのは、休み限定ですねぇ。


さて、秋田は、大雪です。
暴風警報まででてます;;

異常気象とか、マジ勘弁(ノ∀`)気温差についていけねぇ

風邪引きそうだぜー(と笑うが、若干風邪気味でs


ふー!(`・ω・)=3

2007年03月04日 20:57

どもども( ・ω・)ノワロです。

真冬さんから、ファンタジーアース誘われた(ぇ

頑張ってDLしてみた。(頑張れPC!!(`・ω・´)

で、今から起動するところですが・・・(うまくいくかのぉ


ま、今日はキャラ作れたら作って・・・って感じかねぇ。

どのみちしばらく帰りが遅いので(・ω・;)そーんなできねぇが

やろーと思えば、いくらでも出来るんだけどな!ぁ


名前考えないとな・・・。(みんな英語か?

スペル絶対おかしいな・・きっと'`,、('∀`) '`,、


っていうか、鯖とかあるんか・・どこですk


うぉー!!

2007年03月02日 02:02

2月28日は、3月1日の朝4時44分に帰宅しました。

(ノ∀`)や、違うんです!これには訳が!!

しかも、1日は仕事でした・・。(死んでたーw


言い訳( ゚∀゚)っ「2月28日は、お店の予算達成+中の良かった子が
辞めていくので、送別会でした。」

ってことで、お店が閉店してからだったので、夜11時から
焼肉を(店長のおごりで!)モグモグ

辞めていく子と俺のみ、ジュースで乾杯(・ω・*)他は酒飲んでた。

で、2時頃お店が閉まりまして、カラオケに行こうとか言って

最初1時間とか言ってたのに・・・結局2時間歌って。

結果・・・明け方のほぼ5時!!

仕事に支障でまくり'`,、('∀`) '`,、

店長とか、副店とかよくへーきだなぁ・・(慣れか・・!?


てか、今寝るべきですね、(´・ω・`)おやすみ~



