
--年--月--日 --:--


まだ

2007年05月30日 22:47

明日があるというのに・・。

早くも、2人目(泣かせty=ー( ゚∀゚)・∵.

新人の子に、明日まで黙っていようと思ってたんだが。

何所の誰かは知らないが、とあるメモ書きが机にあったわけだ。

「6月のシフトをはずしてください」とのメモ。

衝撃的な発見ですよね。(内緒にしてたし

しかも、新人の子に「辞めたりしないですよね」とか言われてたのに

( ゚∀゚)悪い子!しかし、嘘はついてない!


まぁ、聞かれたので、素直に「移動になりましたよと。」


さらに衝撃的だったらしく、なかせました。すいませんっ!


一緒にいる時間が長いからか、愛着みたいなの沸いてたんですかねぇ。
ずーっと一緒にいると思ってましたとか言われちゃうとね。

もらい泣きしかけたぜ!'`,、('∀`) '`,、


明日の送別会の希望聞かれたので。

「ボーリングがいいです!」

だよねと、同意だったという(さすが店長わかってr

ついでに、飯をかけることに(いいのか(ノ∀`)おい

洗車

2007年05月28日 21:57

たまには、自分の車も洗うべきだろー

ってことで、ガシガシ洗いました。


まぁ、駐車場に置いとくとすぐ、汚れr('A`)無意味か


はー、新しい職場でうまくやれんのか・・俺(自信ねぇー

自分じゃなくて

2007年05月28日 00:31

同僚が、早くも泣いてしまった(・ω・;)

俺が泣かせたのかっ!!(まぁそうなんですg

ホント、急ですみませn(無理やり決まったしなっ ぁ

俺ぁ、ますます送別会以外で、泣けないじゃないっ!(ぇー

どーなるのか、まったくわからんから、怖いわー(´・ω・`)


とりあえず、今気になっているのは。


営業時間何時までだよ( ゚д゚ )調べろってk

急遽というか、緊急だなぁ・・;

2007年05月27日 00:10

まいったーよー。

今日は朝から、嫌な予感が(ホントか?

トレーナーに、「やめろ」って言われるのかと思って

ヒヤヒヤしてたら、

「別の所へ行かないか」

y=ー( ゚∀゚)・∵.なんだって!?(あまりの衝撃に涙がでそうでしt

しかも、しぶって「ちょっと、考えたいんですけど」。

「今決めて」

いやいやいや、( ゚д゚ )考えれませんからっっ!!


まぁ、結局説得されて、いいって言いましたけどね。

送別会は、ぼろ泣きしそうだ(;ω;`)急すぎんだy


紅の豚

2007年05月25日 22:40

いいよねー( ゚∀゚)大好きだよ!

空族の連中もいい味だしてるよね(憎めないあたりが

ポルコの呪いが解ける日は来るんですかねー・・・。

(´・ω・`)昔話する時のシーンが好きです。

切なくなりますが。

宮崎監督はさ、戦争の話・・多いよなー。

メッセージのある映画は好きですよ。






まぶたが重いぜー

2007年05月24日 23:59

そうとう、疲れてるよー(´・ω・`)ハゥ

今日一日中、キリキリしてたね(心臓と肺のあたr

後、精神的に(ぁ

ま、明日お休みなので、ゆっくり休んで・・気分を変えます。

じゃないと、もたないな(・ω・;)


さっさと寝るか・・・orz


雰囲気変えてみた。

2007年05月23日 21:19

見やすいのか、見づらいのか・・・まったく分かりかねるが。

そうそう、こっそりメロパに登録してみた。
(良く分からないにもかかわらz(ノ∀`)ウヘ

てかさ、家の母が、「バカぼんのフィギア」を集めだしたんですが。
それがやたらと、精巧に出来てるんですよ。(プロの技はすごいね

ついでに、妹が、「1500名に当たる」北海道の味(アイス10個)
が、当たったらしい。(運いいなおい( ゚д゚ )ワケロ

実はさ、、オーディンスフィアかちゃった( ゚∀゚)アハハ!(罠にかかtt

うん、程よくはまってます。(絵柄が好きなのがね。当たりだよ。

羊がなる種とかあるんだぜ!(かわいい羊が・・・。
倒すと、羊肉になるんだよ(´・ω・`)切ないが、倒します。(なんて鬼畜




なんだって

2007年05月22日 23:59

今日は、堂々と、ブログの更新をサボろうなどと思ってました。
※スイマセン( ゚∀゚)アヒャ

てかさ、11時に帰って来て、風呂はいってー
飯食ったらさ・・・12時すぎてるがな( ゚д゚ )

食生活狂いますからぁぁぁああ!!
そのせいか、6時とか7時に飯を食うと腹がっ(・ω・;)



さむーいよー

2007年05月21日 21:01

本当に・・なんだこの気温差(・ω・;)

寒い!寒いぞぉぉぉおお!!(風邪引きそうだ;


首都圏は、麻疹が騒がれているようですね。

皆様、大丈夫でしょうかっ!?(予防接種大事だよー。

麻疹の症状とか、分かりませんけどね(ノ∀`)ヘヘ


居間のPC28日ぐらいに、復帰予定なので・・。

また、この重い本体を2Fへ持っていくのk・・・(ヨタヨタと 

ほんと、中から老化が進んでるよねorz


はい、こんばんは!

2007年05月20日 22:48

映画「GOAL!」面白いですね
(ちょっと終わりぐらいから見てる気が・・・:)

(´・ω・`)おじいちゃん可哀想。(病院のね。

点滴が危ういのが、ひやひやします(笑ったが。

夢中になってると、書き終わる前に、終わりそうだな。



マビ・・ちゃんとこっそり入ってますよ!(`・ω・´)カサカサと。

それでも、入る時間が短いのはっっorz






枝毛ー

2007年05月19日 21:47

さいきん、ひどいよー(´・ω・`)3本に分かれてるのが多いぜ。

首周りの髪がさ、こんがらがってるんですよー(泣ける。


てかね、会社の保険に入ってないから健康診断受けれないというね

オチが付きました(ノ∀`)アイタタタ

店長に、入社の時に入ってると思ってたとか言われたし。(ウヘ

しかも、帰って来て、ふと茶封筒に自分の名前が見えたので

手にしたら、会社から来てたヤツでさ、

あけたら、まさしく、「保険加入してください」手紙でした。

タイミングいいのか、悪いのか・・謎だな(・ω・;)



にゃんこ

2007年05月18日 23:57

近頃、猫がほしいと思う。

生き物飼い過ぎだr(´・ω・`)にゃー

ぬこ飼ったら・・・、Pさんとココアがっ!(大喧嘩になりそうだ。

写真とか見ると、きゅーんですね。(ナゾ


話はかわりますが、

今朝起きたとたん、太ももがさ~
つってさぁー(ノ∀`)パニック起こすわー;

未だに痛いのは・・キノセイですか!?(湿布はろうかの

寝方悪いのかなぁ・・・(なんかが足りないとのお答えですが。





秋田はー

2007年05月17日 23:50

自殺者が多いことで有名だが・・・。

理由は、まぁそれぞれだと思うが、大抵は「疲れた」とかいう理由だろーなぁ。

なんで、こんなネガティブな話かって?

同僚がさ、近頃「鬱」っぽいんだよねぇ。(危ういかm

まぁ、なんてかさ、気持ちも分からんでもない。

人の顔色を伺う様な仕事だしなー'`,、('∀`) '`,、

唐突に、誰かを殴りたくなる。
レジ、ボーンと爆発しないかなぁ・・などと物騒なことを考えたり。
お金が、ふわー、わっさーと降り注いだらね。(面白いのに。

「楽しい」と感じることが少ない。(という話をしたんだ。

楽しさがあれば、仕事もうまく行くのだがねぇ。

まったくないって言うのも、問題ですよね(合わない証拠か?

同じ場にいる人は嫌いじゃないのだが(苦手はいるが。

「疲れた」とは感じるのぉ(´・ω・`)ムゥー


「任せる」と言われると、圧迫感があるのは、俺だけかorz

任されたくないのか、単に責任から逃れたいのか。(よーわからn


ま、おいらは、「まだ」大丈夫です。(もう少し頑張ります。

21日に、初の健康診断がありますがー、それでなんか悪いもんでも
見つかったら真剣に考えよう(ないと思うけど。


新聞に

2007年05月16日 21:12

のってたが、大規模なネット障害発生してたらしいじゃん!!

新聞みてびっくりしたが、大丈夫だったよね( ゚д゚ )

原因なんだろーねぇ・・・。


今日やたらと暑かったな、とくに昼間!グダグダでした。

車は、窓開けたいけど・・あんまり開けると虫がっっ!!

白いちぃさい謎の虫とか、黒い蜂っぽいのとか・・・。

嫌すぎる(((;゚Д゚)))


NHKで、ナポリタン作ってるのを見ながら書く話じゃないな(゚∀゚ )

ケチャ入ったー、ゆで汁入れるといいとか(へぇー。

面白くねぇ、アナウンサー(ノ∀`)いらないだろーその一言。

時間なくて、慌てて作った感がっ;;

続いて、たらこスパを作るようです。


しかし、どーでもいいですね。


明日、オーディンスフィア発売か(悩む。


今日もお疲れサマー

2007年05月15日 23:54

ついさっき、職場から帰ってきただよ(正確には23時)

今朝起きたら、ニキビできてたぜー'`,、('∀`) '`,、

ストレスかっ?!ドチクショウ!!(ぁーぁー)

目立つところにできたから、なおさら落ち込む。

いーんだ、すぐ直るから!(きっと・・)

明日、電気屋行かないとなぁ・・・。(USB買わないと・・)

居間のPC(ヴァイオ)ね、修理にだしてるんだ・・・。
やはり、というか5年も使ってたらしく(寿命)南無さn。

ディスクさえ受け付けないつーのは、よっぽどやばいですよね;

これを気に、買い換えればいいのに( ゚д゚ )俺は金ださないけd


転生フィーバー?

2007年05月14日 21:47

ドを再びパイナッポー頭にしておきました( ゚∀゚)フフフ
いいよね、パイナポー♪

エルフのタトゥーももっと増えたらいいのに・・。
小耳かわいいけどなー。

ピンクの髪に、少々心惹かれるものがあったのは
何故だ!!!(危うく騙されそうでした。小一時間悩んだ。

ジャイアンは、女キャラ入ってから考えるか・・・。


ところでだ、光になったのはいいが、

設定が、どーなってるのかわからんが、2~3時間で切断される・・

気がする(ちゃんと時間計ってないからわからんが(・ω・;)

pppの設定が悪いのかのぉ・・・。(よーわからn

ってことで、突然いなくなるかも知れませんが、そこは

ご容赦ください(ノ∀`)電源きってしばらくしないと回復しないとk


母の日に

2007年05月12日 21:23

明日ですけどね(昨日渡しました。

とりあえず、ガーデニングやるので、

ガーデン用手袋+帽子

ま、ありきたりな花でもいいかなーと思ってたのですg

微妙すぎたので、↓これ送っときました。

20070512212122.jpg


無類の豚たん好きーな、母に送る(豚取れるんですけどね( ゚∀゚)

日ごろの感謝も大事ですよね。(たまにh

おひさしぶりです!

2007年05月11日 18:10

ただいま戻ってきました・・・。

いやー、長期になった(´・ω・`)色々・・あったー
しかしありすぎて、まとめられないという(ハハハ!

とりあえず、
『ただいまー!』

言いたかっただけっだり(満足。

っていうか、TVでマビのCMとか初めて見たが・・

ジャイアン来たんですね( ゚∀゚)しかしエルフ支持がっ!
取り消しはできないのかっ(ぇー
サイコロおもしろそうですね~。

1ヶ月の穴を埋める様にサイト巡り中・・・。

光通信・・・中々早い(`・ω・´)快適じゃー!


いろは、どーなったんだっ!!(ずっと気になっていたが!
それと、コンチェルトゲートh(オープン始まってるのか?

とりあえず、マビだなマビ(公式漁ろう。ゴソゴソと。

ファンアートも見て回らねばなぁ・・。

最近ますます、年寄りくさいな・・(オイオイ
18歳の子らについていけないわー(・ω・;)
[ 続きを読む ]



