
--年--月--日 --:--


そーいやぁ

2007年06月30日 22:55

潜入って、日曜ね(ノ∀`)忘れてた。


また、仕事の話ですけど。

ランクを下げていただきまして。

週3か4回で、尚且つ労働時間が6h(休憩45分?

希望は、9時15から14時か15時までを・・・。


まぁ、若干ずれ込みそうですが。

そんな感じになりそうです。

辞めるよりゃ、まぁ、現状キープで・・

「職安でも行って来いよ」とのお言葉。(店長、意外に話がわかる。


なんだかんだで、うまく回りに説得された気がしますが。

これで、良かったんじゃないかなーと。





G3経過

2007年06月29日 00:20

アンデレのG3ですが

とうとう、抗魔のローブ作成です。

何色くるかなー(ウフフ。

ちょうど、土曜お休みなので、それまでには・・・。


てか、マジで顎やばいばー(・ω・;)それとも耳?!耳なのこr

口開かなくなったら、どーしよう・・・。(そらねぇだr


それと、仕事は大丈夫です。

なんとか、なってます。(たぶん。

ほめられて伸びる子なので。(褒められれば頑張ります。

あーたしさくらんぼー

2007年06月26日 22:42

バス日帰りツアー行って来ました。

しかし、バスは辛いな・・・。

ケツが痛い。(そうとうムリな体制で寝てたぞ


画像色々あるが・・・。

あとで、まとめて張っておきます。


最初に、銀山の温泉街へ

昼飯は、旅館でソバを。(びみょいソバでしたが。

さくらんぼの漬物はおいしかったです。


さくらんぼ、といえば、山形です。

サトー錦?(品種は忘れましたが。

やはり上の日の当たる方が、おいしいようでした。

しかし、下のほうは、ほとんど狩られてなかった(´・ω・`)

添乗員さん、枝折ったしねぇ(ぁ



で、さくらんぼ狩り終わったあと、

バラ園へ・・・。

あきらかに、さくらんぼメインのはずにもかかわらず

写真量が多いのは、バラです。

おいらは、白バラが好きです。(あと青バラ。


[ 続きを読む ]

明日の休日は

2007年06月25日 21:46

さくらんぼ狩りへ!!

しかし、朝6時に起きねばならないのは

どういうことk (ノ∀`)絶対寝てるYO



そういえば・・、桃さんが一週間程度、ネットから離れる

とのことで、リブは任せてくれたもう!!(`・ω・´)


事情は、わからんが、色々と決意の時なのだろう。

向こうにコメントしようか悩んだが、

文章力もないからな、よく悩む自分からの言葉よりは

自力で答えを出した方が、納得もいくだろーしなぁ。


お帰りを、お待ちしておりますよ!

と、俺からの手向けの言葉です。



気分を変えて

2007年06月25日 00:23

テンプレートを必死でいじってました

(;・ω・)眠いぞー


3カラムとか、色々やったが・・・、結局2カラムへ。

ま、もう少し時間あれば・・探すんだが。

今は、これで・・・・・ガマン。


昨日は、アルビ下、楽しかったです。

その前の光るガゴも・・ね。

死にまくったが,、'`(´∀`),、'`

アンのサンダーも・・もう少し上げないとね。

メロンちゃんが使ってた、アイススピアーもちょっとほしいです。

誘惑多いなー(ノ∀`)ォィォィ。

ライアーゲーム

2007年06月23日 21:53

本は、面白いんですけどねぇ。

ドラマ今、3時間スペシャルやってるがー

見る気に慣れんな(そういいつつ少々気になるが。


というか、今日久々に、聖剣レジェンド・オブ・マナ

とかやりだしたら、ハマッタ( ゚∀゚)

攻略本片手に、ガリガリと。

古いデータを、新規にやってたヤツで上書きしちゃって

放置してたんですけどね'`,、('∀`) '`,、

前は、男の主人公でやってたんで、女の子で始めてます。

中々、敵が強くて・・・よく死んでますが。


さて、マビいきますか。

G3・・そろそろ潜入か?

思わず

2007年06月22日 23:59

怒りに身を任せー、言ってしまった(ノ∀`)ワナダ!

もう、何もかも捨てて、走り出したくなった。

(どこへだ・・。)

「辞めたいです」

言いました。スイマセン。

これにたいして「え、なんで?」

理由を事細やかに、説明しなくてはならないのか?

逆に悩んだ。

まぁ、言いたいこといったんで、軽くなりましたが。

一週間後、きちんと、悩んで答えを出すように。

とのこと。(一週間悩んでも答えはさほど変わらない予感。

スンマセン、行き当たりばったりで(ぁ


しかしだ、接客はもういいです。(二度とやりたくない。

精神的に、病んでるよね(たぶん、きっと。

ま、辞めるとは言ったが、仕事は仕事だからな。

うん、ちゃんと今までどおりやるさ。(あくまで、その時までだが。


休息が、ほしい。

今日この頃です。(1ヶ月ぐらいまるまる、休みをくr

今日

2007年06月21日 23:59

アップデートあったみたいじゃーん!

しかし、ジャイのパーツはなしか・・(´・ω・`)

マルコムBOXか・・・。

ちょっと、あのドレスかわいいな・・・。

これ以上服を増やしてどーすr 

ペットも銀行も、きついぞー!(ジャイを早めに作りたいがー


短剣を精霊化しよう!ということで

ルセさんに熟練貯めを依頼し・・昨日(もう一昨日かもしれんg

完成いたしました(`・ω・´)主に目的はゴミ箱ですg

銀行整理が・・・(ァー!

お礼に、アンデレの最終バオルへ連行してほしい

との希望ですので・・・。

それまで、必死にG3を進めます。(さほど必死でもないg

てか、潜入でツマル予感( ゚∀゚)・・・スイッチの恐怖再び。

アンデレラ

2007年06月20日 22:41

G3ふぉー!!!

魂のポーヨン作りです。(ミスったら怖いなw

ラビ通常すらだるいでs ウヒ


G3とかもう随分、前にやってから日がたっているからか

度忘れしてるが・・・、ダンカンの口から領主の話が出てきたとき

画像とかあったか?(前。

なんか肘掛に寄りかかる領主の絵が出ましたが。

そんなん、前ありましたっけ・・・・(・ω・;)覚えてないだけk


もう、ネタバレもないだろとか思うが・・・。

あえて載せない。(′・д・)ぇー


てか、我が島のお亡くなりになっているリブっ子は

一体いつまでいるんですかねぇ・・・。(追い出し技を使えと?ぇ

オブジェの様だが・・しかしだ、俺が犯人の様にみえr

唐突に

2007年06月19日 21:40

指輪がほしくなったんで、指輪購入。

しかし、調子に乗っていたら、

1つだけ、指から外れないヤツがっ!!!

すごい、必死に取ろうとしていましt。

もう、そのまま買ってしまおうかとも思ったが・・・。

無理やりひねり上げて、取りましたけどね

'`,、('∀`) '`,、

帰って来て早々

2007年06月18日 21:39

ぉ、カウンターが1998にっ!!(自分の生まれた年やー

2000踏むのは誰だろう・・。


さて、今、部屋にいるわけだが。

今日エアコン設置日だということを忘れて・・・

めっちゃビックリしt( ゚∀゚)しばらくぼーっとしちゃったぜ!


久々に、月曜は生産デーってことで。

ワロの生産スキル上げに挑もうかしら。(てか革ためすぎた。

銀行がががっ(危機だよ危機。

紡織と久々に裁縫も上げに走ろうかのぉ。(ティルで ぇー

マブダチ

2007年06月16日 22:14

という、腐れ縁の子と夕飯食って、おしゃべりしてたが。

声優目指しているからか、声優さんのCDを良く買うそうで。

自分がマニアかオタかで、
悩んでいるようでした(もう開き直ってるが(・ω・;)

声フェチだと、自らバクロしおったぞ!(大半の人がそうだr

俺は・・別に・・・。



桃さんのブログ読んでて思ったが・・。

俺、ゲーム中毒じゃね?(ノ∀`)買いすぎだろ。

はまりすぎだろ。

ゲームないと生きていけないとか思ってる時点で・・・

確実にアウトだろーなぁ。


そうそう、おまけの画像は、夕飯のネギトロ丼のセットです。
20070616221411.jpg


おいしく頂きました。

以外に量は、少ないです。

ラピュタ

2007年06月15日 23:20

ラピュタは、本当にあったんだ!!!

いいよね(・ω・*)

宮崎さん・・頑張れ。

テト沢山いるのは、ナウシカの名残か!?



見ろ!人がごm( ゚д゚ )


おさげがっ!!あぁ・・なんてことをっ


夢中で見てしまう罠(・ω・;)

ニュース

2007年06月14日 23:12

見てたはずが・・、気づいたら終わっていたという

意識なかttΣ(゚д゚≡;゚д゚) !?

やばいな・・・。(単に寝てただけか?ぇー


あぁ、昨日はラビ下に送っていただき、ありがたく・・

しかし、4Fはきつい・・・・。

4F後半は、ちょっと意識飛んでたぞー(ノ∀`)cコレグライ

ま、3Fの敵は、ほとんど動かず。

殴りまくりでした。(スマ連発とk

ガキーンとか言ってるのにねぇ、通常攻撃の連打。(恐ろしい!

ま、普段ラグでボッコされてるしなー(アレだ日ごろの恨み


とくに、面白いSSもなさそうなんで。(むしろなんか撮ったか?

己の記憶ほど不確かなものはない!!(自信を持って言える。


( ゚д゚ )・・・いいのかそれで・・・?


オーディンスフィア

2007年06月13日 22:31

いよいよ、エンディングな訳ですがー。

選択肢間違うと、違ったエンドが見れそうだ。

出だしから間違ったんじゃないかと、少々不安だg( ゚∀゚)ウヒャ

いままで、攻略ページとか見てないので、えぇ

絶対見ません、自力で片ぁつけてみせまs


納得のいく、エンドであればいいが・・・。

しかし、崩壊に向かっていくエンディングとは・・・

今までなかったシロモノですねぇ・・。

まぁ、回避するのかもしれんがー ぁ


で、鍛えなおした方が、良さそうだとい結論に。

ボス強いy(ノ∀`)今までのが嘘のように・・。

まぁ、ボスですしね。(強くないとねぇ。




天ぷら

2007年06月11日 22:36

かつて作ったペットの

白蜘蛛こと「天ぷら」

20070611222458.jpg


上のこいつですが・・・。

長いこと、蜘蛛のありがたさなどさほど感じてもいなかったので

犬ぞり!!!ということで

20070611223128.jpg


犬にしてしまった・・・。(犬のてんぷらって・・

どっかの国では犬も食うそうだが・・・(天ぷらはねぇだr

なにが一番きついって?

2007年06月10日 22:30

あれだよ、「ありがとうエピソード」記入。

嘘でもいいから、書いてくれとy

'`,、('∀`) '`,、

嘘ついてまで、書けとは・・なんて上司。


心に、でかい穴が空きそうです。

こう、言葉にすると、痛いな。(涙がでてきたぜー!( ゚∀゚)、


嘘ほど、辛いものはないな・・・。


俺が、甘すぎるのか?

確かに嘘つく時もあるけどよぅ。
しかし、それは日常の些細なことで(言い訳の様だな;


ストレスで、顔がたぶん、相当にヤバイ(きっとヤバイ。


うまく、切り替えれれば、苦労はしないんだがなぁ(´・ω・`)


思わず、前のコムサの同僚に「辞めていい」などとメールを出してしまった。

さぞ、困らせただろーに(悪い子っ!!ぁ

おつかれちゃーん

2007年06月09日 01:12

今日はシンドかったー><。

朝一人って・・・どんだけ無理させるんですk
(まだ入って8日目ですy(・ω・;)

やばすぎますからぁー(まぁ、なんとかなりましたがっ!

しかし、このペースで行くと、体が持たない予感。

あと精神的に、追い詰められる予感(ノ∀`)タハー

なんでって?

新人の子が、入ってくるんですが・・・。

「色々、教えてあげてね」

って、押し付けられt

'`,、('∀`) '`,、 キツィキツィ

教えれません。(自分が聞かなきゃやばいっていうのにね;


まぁ、他にも色々言いたいことはあるが、ぶちゃけちゃってもねぇ。

胸糞わるぃだけだしねぇ・・・(´・ω・`)言葉悪いな。

まずいまずい・・

2007年06月06日 23:59

ちょっと、放置してたよブロg(ノ∀`)イタタ

明日、とうとう女性ジャイアンが投入かい?

というか、4Gamerの記事見たらさ・・・・。

「ハウジング」についての話がでてるじゃない!?

こないわけではないのね。(ちょっとほっとした。

まぁ、雰囲気てきには、悩んでるっぽいが。


で、ジャイアン女入ったら、早速、アシスタント貰いに行かねば。

女キャラどんだけ増やすんだ,、'`(´∀`),、'`

ぁーぁーあー

2007年06月04日 23:59

帰りが、おせぇよ!!!

飯食う時間もねぇよ!!

ということで、オヤツに走ります(小腹に入れる。

なんて不規則っ!!(その分野菜取るからいいもん。

肉なぞ知らん!(肉も食え!むしろ魚m


はいはい、もう寝るよ。

明日もバタバタと・・・(´・ω・`)ハー

あぁー

2007年06月03日 22:03

休みが終わってしまうっ!

明日から、またハードか・・・(涙でそう(ノ∀`)、

しかも、23時に店長に電話しないと・・・。

電話が一番、ドキドキするよね。(シドロモドロにならねばいいg



頑張って

2007年06月02日 22:09

一人のろのろと、カルーを回ってみた。

大体1週の時間は・・、45分くらい?(正確性は皆無。

ゾンビがね、めんどぅだよね。(ミル低いからなぁ;

クリティでるとそーでもないけど(ノ∀`)


で、報酬なんだったかって?(でるわけねぇだr

ハコ空けた瞬間は、期待もするけどな↓

20070602220552.jpg


なんだよ、鎌かよ!!(しかもすげぇゴミ。

凹む。(ホント淡い期待だったこれ。

まぁ、地道にいこうや~。


てか、ゴミ箱用に・・、短剣で精霊でも作ろうかな。

しかし、誰に持たせるんだ。(これ肝心だよな。

昨日今日とばたばたと

2007年06月01日 23:31

昨日は、送別会という名のボーリング。

うちのチーム勝利したんですよー( ゚∀゚)フヒャ

飯しっかり、なか卯でおごっていただきました・・。

しかし、量が多かったな。

帰宅は、2時でしたので、そのまま寝ました。

お土産も頂いたわけで。

お風呂セット(豚たん数匹)、がちゃぴん、ムックのボール(実用性皆無)。
アロマキャンドル、頂きました。


で、今日なわけですが、いきなり、通しっていうね(´・ω・`)

まぁ、明日明後日は連休頂いちゃいましたが(ぁ

しかし、その後、また通し・・・。

色々覚えること多いぜー。

当分、バタバタする予感。

で、こっちの服を購入。


柄物のチュニックと、ウォッシュア加工のタンクと、

白ズボンを購入しました。



