
--年--月--日 --:--


お仕事

2007年07月29日 23:53

日々お疲れ様です(`・ω・´)!!

夜遅くにこんばんは。

今日から3日間は、この時間帯に帰宅するので(ぁー

マビノギは、ログインだけか、出来ないかのどっちかです。

(´・ω・`)しょんぼり。


っていうか、安倍さん、「辞任も・・」みたいなことを言ってたな。

あんま、聞いてなかったから、ほんとかどーかわからんが。

しかし、過半数割れは、橋本さん以来か?(そうだったか?

まぁ、おいらの記憶力は当てになりません。(自分でニュース見てくれ。



だらだら

2007年07月28日 17:47

安倍さんどーなるかなー。

俺は選挙にはいきませんけど(ぁ

政治家なんて、どいつもこいつも一緒だr

腹の黒いたぬきどもめっ!( ゚∀゚)なんだtt

まぁ、政治家がどーなろーがしったこっちゃないですが

政治には、多少の興味はあります。

ま、問題発言とかそっちのほうに目が行きがちですけどね。

赤城さん?あの人も、そうとう追い詰められてるな。

報道関係者は、よほど辞めさせたいのか?

哀れにさえ思えるな。


最近うなぎ食べてないなー

アナゴとどーちがうのかわからんが(ぁ

もうすぐ土用の丑の日ですぜー。

しかし、うなぎ高くなってるらしい。




今日は27時間TVです。

「なまか」がテーマらしいが。

ぼちぼち、ちら見でもしてますかね。

[ 続きを読む ]

野獣化ー

2007年07月27日 23:59

難題キター!!y=ー( ゚∀゚)・∵.

ストーンキーパーをスケッチとか、だるい!

だるすぎる・・・orz

しかも、エルフでとか、ムリ。

(誰かキテクレ)(ノ∀`)ぇー


今夜のルパンはどーでした?(話かわtt

録画ちゃんと撮れてるかなー。






まびのぎー

2007年07月26日 22:59

ギルチャが死んでいるようで(´・ω・`)がっかり。

誰がいるかもわかりませんが、桃さまには会えました。

魔法料理どーやるんだー!などとページ漁ってたら

クッキングポーション?が必要だとか?(謎だ。

調合D以上で作れるらしいが・・・。

アンデでも、まだEじゃなかった?('A`)作れないー。

だがしかしだ、キノコ生えない不具合再びとか(どの道作れない;


しかたがないので、料理修練に、オニオン炒めてました。

太るのを避けて犬に与えてたら・・・。

20070726225638.jpg


恋人!?(д)   ゜゜

ちょっと、目を疑った。

「しかしまぁ、犬だしいいかなー」、と思うところは、自分犬バかk

エルフでINしてみるかー(獣化ー(`・ω・´)

予想的中?

2007年07月25日 21:21

マジで、一発目の染色で、ピンク引いた(・ω・;)罠だっ!!

20070725211618.jpg


その後も悲惨でしたが・・・、

アンプル残り2個で、真っ黒来てほっとした。
20070725211920.jpg


それにしても・・・、兼用は便利だ(`・ω・´)


コーヒー牛乳で、ちょっと腹が痛いかもしれない。

飲みすぎもよくないよね・・(んなこたぁねぇだr

あぁ、目にゴミがっ!!

2007年07月25日 00:01

繊維のようなのが張り付いてますが

分かっていても、取れない('A`)ァー


いやー、マジで痛いな。


昨日は、服をベルさんから頂きました

お礼に100万捧げましたが、銀行の貯金がっっ!(ぁ

まぁ、裁縫は金が掛かるから、うん、やむ終えないよね。

で、男女兼用な訳ですが。

最初クロで、次はドに回そうかな・・・。

最初、ドに渡そうか・・・。


ってか、SS撮ってねー!

染める前に、ヒトツ撮っておくか。

なんだろう、今ピンクが頭をよぎった・・・(・ω・;)まさk!?

うだる暑さ

2007年07月23日 20:57

もう、ぐっだぐだです。

こんばんは!('A`)

なんなんすかねぇー、クーラーに頼りたくなりますが。

寝る前の30分前ぐらいにしとこう。


ついこの間、健康保険に加入したはずが、

えぇ、ランクが下がるせいで、返せと( ゚д゚ )そういう話らしいよ

いいじゃんなぁ、保険ぐらい・・・、

国民健康保険に入らねばならなくなるのかー
(どーやって入るんだ(・ω・;)

まぁ、親にでも聞きますか。


色々メンドウです。


そうそう、X箱360・・買いました。(罠にかかtt

メモリースティク別売の罠にも掛かりました(家に帰ってからきづいt

(´・ω・`)店員言えよ(八つ当たり。

注意書きも見なかったおいらが悪かったが。

同じ店に行くのも、しゃくなので、電気屋へ直行しました。


で、面白いです。

トラスティベル・・結構好きかも。

いいよねぇ、技術の進歩を感じるね。

タダ!PC起動音のように、ちょっと騒音が耳障りかも

しかしまぁ、ものの数分で慣れる自分が恐ろしい( ゚∀゚)

寝る前に

2007年07月22日 00:50

書き書き。

べつに、特に何もないが!(ぁ

トラスティベルが、近頃気になるが・・・

エックスボックス360だかを、それだけの為に買うのは

ちょっとねぇ(´・ω・`)んー。

そういいつつ、プレステ3でFFでたら買うんだろーg

これこそ、罠だろ。



最近、老いたなーと感じること。

漫画で、「あれ、今何巻家にあったっけ・・。」

同じもの2冊買ってるの多数orz

ヤバイヨー!

本棚も、整理したいけど・・・あれです。

仕事でも片付けとかしてると、どーもやる気がでない('A`)

そーいうもんじゃね?(諦めて片せよ。



暑いーあつーい

2007年07月19日 18:45

グダグダです。(こんちゃ!(`・ω・´)

ゲド戦記借りれたので、見ました。

テルーの唄いい!

内容は・・・。

薄かった。(なんか足りなかった気がします。


昨日は、夜ぼーっとしながらマビしてました。

意識ないわけではなかったですが。

料理のコレクションブック

はい、SS消えたー(っω・`)ゴフッ


まぁ、完成させたの夜中でーす。

中型コック帽をてにしました。


SS整理もしましたが、懐かしいものばかりです。

っていうか、アンデだいぶ変わってた!( ゚∀゚)アレはねぇな。


一息ついて

2007年07月17日 22:44

第一の事件。

それは飯の最中の話だ!

ふと、カレーの満腹感に浸っている時、自分のズボンが

干されているのを見た。

そのズボンの裾の辺りから、茶色いヤツが

ぶら下がっているではないか!?(軽い衝撃。

注意深く見れば、そうヤツだ!

※蜘蛛嫌いです。

えぇ、蜘蛛ですよ。蜘蛛。

しゃれになりません。

お前、これ履いてたら、どーなってたんだよ。

と、何度も想像してしまったが・・・。(恐ろしい!


命に関わる、と思い、殺生ゴメン!しときました。


ここで、一息、どーでもいい話。

お店の服で、色があるんですが、「ベリーピンク」

これが「ベリーピンタ」になってるのがあります。

見つけた瞬間、一人にやけてます。


第二の事件です。

21時10分、イスに座ってPCのスイッチ入れた瞬間。

ケータイが元気に鳴り響く。

一人びくつく。

出てみれば、店からで、「10万も売れてないんで、なんとか

買いに来てください。」

ちょ( ゚д゚ )風呂から上がったばっk

まぁ、お店の危機もさることながら、自分の財布も・・・

3000円あったこれ。

ってことで、車かっとばして来ました。

着いたの35分。

店にいた時間、わずか10分。

どんだけー('A`)

副店代理に、愚痴りました。
「本来なら、来なくていいはずですよねー。」
しかも笑顔で。

ちょっと、スッキリしました。(ハラグr

後で、ご飯もおごってくださるそうです。(飯じゃなくてもいいg


家についたのが、22時でしたが。

消したはずの、居間の電気がついてて

まさかと思ったら、母が起きてました。

起こしたかと思って聞いたら、違ったようで・・。

ホッとしました。


さて、アンプル貰いに行きますかー。




仕事中

2007年07月16日 21:59

新潟に、再び地震が起きたことを知りました。

みな様は、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)心配です。

前回の地震も、まだ記憶に新しいですが、

もう、地震なんて、何所で起きても不思議ではないかも・・。

海岸沿いの地域の方はとくに、津波もあるでしょうし

気をつけてください。(自分がいるのも海岸沿いだが。

海からは、距離があるし、松林もあるからと、しかしながら

絶対に安全なんて所は、ないですから・・。(家の中だってー


命は、大事に。(いざと言う時は、その身一つで逃げ出す勇気を。


イメチェン

2007年07月16日 00:25

髪の毛、ばっさり切って、尚且つ染めてから

初出勤でした。(本日)

しかも、お偉方2人もいるなかで(ぁ

ちょっと、ビクビクしたよー!( ゚∀゚)

しかし、予想を裏切って。(べた褒めされました。

その後、「あれ、太った?」

なんて、裏切りの言葉!!

声を大にして言うが、「太ってねぇよ!!!」

かわらねぇよ!(相変わらず40~43㌔キープしてるよ!

だが、顔は、多少丸みを・・・(んなこたぁない!


イグルー

2007年07月14日 22:03

ピシスで、キャンプをするとイグルーになる

というのは、知っていましたが。

どーいうのが建つかは、実際見ないとわかんねぇ!

と思ったので、実際に・・・。

(キャンプキットの期限切れそうだった為です)

演奏修練もかねて、ドッでピシスへ、初上陸。

少々苦労しました。

その辺ですぐ立てれるかと、思っていましたが

どこに行っても、利用不可能な地域とかでるし(´・ω・`)

ギルドの、アベ様が「吹雪いてる辺りに~」と

申されたので、吹雪いてる一帯を彷徨い続けて

キャンプキット連打、してたら

イキナリ、名前入力へ(これには、ちょっとビックリした。


で、イグルーたてました。
20070714215418.jpg


外観は、こんな感じで、中はー
20070714215613.jpg


普段と違う雰囲気で、なんだか気持ちも変わりますねぇ。

個人的には、イグルーのが好きかもしれん。



ちょっと、リアル話ですいません。

聞くところによると、秋田県唯一の動物園「大森山」で

ロップイヤー(たれ耳)うさが、生まれたらしいんですが。

貰い手探してるらしいので・・・。

誰か貰ってやってはくれませんかねぇ。

まぁ、この話従業員どうしの軽い話らしいんですけどね。

貰い手がないと、どーなるかは・・(黙秘)

見つかればいいんですよ。(ぶっちゃけほしいんですけどね

犬2匹もおるし(ココアと引き換えなr( ゚д゚ )ォィ!


うん、本当にー、誰か早急に貰いに行ってくれ。(たれ耳かわいいよ

今日は休日

2007年07月13日 11:12

ということで、久々に髪でも切りに行こうかと

思うわけですが・・。

髪型どーしよ( ゚д゚ )ゲームのようにやり直し効かないしな!

ばっさり、やるのはいいんですけどねぇ。


(予約をまず取れよ)という話ですが。

髪型決めてから、予約したいじゃなーい


しかし、髪型の参考になるようなのが、どこにあるのか?

雑誌買うのもなぁ・・・。(悩む

色々調べますか・・時間掛かるな(・ω・;)



こんばんはっ

2007年07月12日 00:40

お疲れさんです!(`・ω・´)

まぁ、もう寝るんですけど。

マビノギのアップデートのこと、
ペットも楽しみですが・・・(ダチョウか、それともペンギンか!?

どれを転生させようか・・(悩むー


しかし、明日・・あぁ今日というほうg

仕事帰りに、そのまま映画を見ようというね。

多少時間は、前後しそうですが。(19時に仕事あがる予定。

20時50分に間に合えばよし!(当然です

なに、見るんだって?

そらぁ、パイレーツだろ( ゚д゚ )アァ?モンクアルンカ?

映画館でみなくてどーする(3部作全部制覇せねばっ!


母とどこで、落ち合うのやら・・・(ケータイ忘れないようにせねば。

まきもどーる

2007年07月10日 23:15

ついさきほどのこと、キアへ行こうと

平原を渡っていると、突然巻き戻って

気づけば羊飼いの少年前へ(´・ω・`)それが5回ほど。

とうとう(一瞬でしたが)羊も消えました。


こえぇぇええ!!!!(ビビリ君



そうそう、その前に、ドの覚醒コイルDへいってきました。

ラグで一回死んだくらいで、以外に余裕。

ドッは、パラで行こうかねぇ・・。



2007年07月09日 21:26

気づいたら刺されるなんてこたぁ、よくある話。

しかし、今朝の蚊はハエなみに叩き落とせませんでした(´・ω・`)

おかげで、足くわれたーよorz


気づけば、顔にも刺された後が・・・・(寝てる時か!?

A型は、2番目に刺されやすいって言うが。(O型が一番らしいよ。

O型の親父は、まったく刺されず。

職場のO型の子も、刺されず。

なぜ!俺だk y=ー( ゚∀゚)・∵.

母も、Aだが・・・(日焼けしか見あたらね!ぇー


犬も刺されるんですかねぇ・・。

むしろ、ココアが食べないか・・・(心配だ;

たぶん見えてないと思うがっ( ゚д゚ )ぁー


食とか偏ってるから、血とか微妙だと思うんですがねぇ

どこに、うまみ成分が・・。(なんのこっちゃー


蚊取り線香でも、用意するべきかねぇ・・・。

ぐだぐだー

2007年07月08日 22:55

今日は、すこぶる眠い・・・。

寝よう(・ω・;)

明日も早番だし・・・。(また朝任されるのかー

おちつかねぇー(チキンかおれh


ま、おやすみなさい(っ-ω-)っzzZ


そういいつつ、ビデオとか見てるんだよきtt

今日は七夕!

2007年07月07日 22:41

こんな天気ですが、宇宙に天気はないと思うので

織姫と彦星は、会えてるはずです。(わからんg

七夕なので、願い事しますが、

本当に叶うかどーかは、その人しだいですねぇ。

想いは無限大です

( ゚∀゚)欲深い俺はムリですか。

ま、みんなの願いが、叶うといいなー!です。


今日は、午前中暇だったので、

リニューアルオープンしたゲオへ。

予想外の込みように、ビビッタ(ぁ

・・レジ込んでたので、諦めてよそへ行きましたけどね!


モンスターハンター2とか、衝動買い。(ヒドス

マップうろついてた、じぃさまと交換しあったら

散々どーでもいいアイテム寄越してきて(殴り倒そうかと


あぁ、11時に電話しないと・・・。

(´・ω・`)公休時の電話が、一番メンドクサイ。

夏用に

2007年07月05日 22:24

涼しげな、帽子を購入!(`・ω・´)

テンガロン風・・いや、カウボーイハットっぽいのです
(どっちも、同じ意味じゃないk)


映画見にいきてぇー!!

パイレーツも見たいが、ハリーポッターも楽しみです。

その前に、ゲド戦記DVD借りたいな(まだか?

近場のゲオが、儲かってるのか・・知らんが

リニューアルするってんでー、工事やっててよぅ

借りれねぇ!(チクショウ

遠くへ行くのはメンドウです(ぁ



しまった!!

2007年07月04日 21:23

電灯のこと、忘れてた・・・orz

今、電気をつけて気づいたという(ぁー

チカチカは、目にわるい!!!

使ってない部屋から拝借するか(妹か兄貴の部屋かr

( ゚д゚ )黙っていてくださいね。(ぉ


ということで、電灯交換したら、マビかな。(うん。


ワロの製錬・・・上げ始めようかなぁ(裁縫と紡織はどーしt

エルフで上げるのってのは、どーなんだろ。(鍛冶含めて。

それならジャイで上げたほうがー(見た目的に面白いだろ!


釣り

2007年07月03日 22:01

所詮Fだと、虹鱒も釣れないな・・・;

別キャラで釣るべきかのぉ。

1匹アベさんから頂いたが、時間掛かるなー。

売ってないかな・・・(ぇー

自分で釣れればなぁ(不器用すぎてムリ



久間防衛大臣、だめだろあの人。

安倍総理、大丈夫か?(人選ミスだろ( ゚д゚ )


照明、チカチカしてるしよぅ(電灯切れたか・・;



潜入

2007年07月02日 21:42

ふ!

久々の潜入は、きつかった。

よくこんなの、3Fもクリアしたなぁ・・・。

アンデが魔法キャラだからかもしれないが・・

弓あげろって?(お断りだn

石投げと死んだ振りでなんとか・・・行きたいが。



てか、気づかなかったが、リブのラジオ曲

新しくなってるのね。

「レイン」好きかも。(「アンブレラ」は面白いがw

てか、レインまでしか聞いたことねぇ。


割り箸、中国の輸入品がほとんどだったんだ( ゚д゚ )へぇ

まぁ、しかし、箸も木からできてますからねぇ。

減るのはいいことかと。





