
--年--月--日 --:--


夏も終わりですかねぇ・・

2007年08月30日 21:56

夜は寒いくらいです。(日中は暑いですけど。

ハンニバルみたことないのに、ライジング借りてきました。

これから、妹と見る予定です。

妹曰く「金曜ロードショーだと思えばいい」

そんな時間です( ゚∀゚)


今日は、15時から、RO2だったんで・・・

30分だけ、人生初のネカフェへ。

ドリンク一杯飲んどいて、490円なら、まぁまぁかの?

本数冊読んどこうかとも、思ったが、イスの角度かえれない事に

気づいて、辞めました。(立ち読み癖ついてるのかm


で、「クロセル」取得しときました(ノ∀`)14時54分のこと。

容姿は、前回と同じにしました。

暇なときに、ちょろっとやる感じにしたいかな?


っていうか、あいた時間で、パンヤやりたかったんですが

できなかったというか、木曜でメンテとk(´・ω・`)マッテレネー






おっとどっこい

2007年08月28日 21:46

RO2、負荷テスト終わってた罠( ゚∀゚)・∵.

ま、ぼちぼち、オープンに参加しようかな・・。

マビもやりますよ(もちろん。

っていうか、9月から暇になりまs(ぁ

仕事が、楽になるっていいよね♪

今の現代っ子は、一番ほしいものに「時間」を挙げているのは納得。

まぁ、おいらの悩みは、食事と時間ですが。

不規則な食事バランスは、いけません。

肉より野菜だから大丈夫、なんてこたぁないですしねぇorz





RO2

2007年08月27日 23:49

攻撃時に音がでないことに、驚きを隠せません!!(ぁ

とりあえず、冒険者修練場を彷徨いつつ、ログアウトしときました。

キャラ名とれたことに、驚きましt。

クロセル(σ`・ω・)σゲットー!


武器名で大変悩んだのは、ヒミツです。


ロード中の絵が、大変気に入りました。(なんか人が走ってるw


しかしまぁ、一番残念なのは、オープンチャットがひどすぎr

(´・ω・`)もうちょい言葉は選ぼうぜ。

まぁ、流れるの早すぎて、大して見てませんが(ぉ


ってことで、久々に画像を・・(張っていいのか分かりませんg

20070827233723.jpg


目は、オッドアイがあったのですが・・、微妙な変化だったんで

やめときました(ノ∀`)片方しか色えらべねぇし。

目の色は、淡い色がおおいです(はっきりした色はなかった。


ちなみに、操作ですが・・、ファンタジーアースに近い感じです。

キーボード操作も出来て、尚且つマウスもOKと。

マウスの移動は、右ってぇのが不便ですー(ぁー

ちなみに、右でカメラも回ります。

スペースでジャンプが出来ます。(使い時は段差ぐらいかと。



うーん、やはり攻撃の時ぐらいは音がほしいのぉ。

なんもないと、ダメージ食らってるのかなんなのかわからねぇ。


あとあれだ、敵倒すと、地面になにか落ちるわけじゃなく

倒した敵をクリックでアイテム取得か見れるようになってて、

なにもない時もあるとか、何もないなら別枠を出す必要があるのかt

なにか、あるんじゃないかと思って、
2回ぐらい確認してしまう( ゚∀゚)っなにその貧乏性。


負荷テスト期間中に、ジョブチェンジくらいはしてみたいかなー。

今日から

2007年08月26日 21:55

連日、忙しくなります(´・ω・`)

まぁ、早く帰ってこれる日のが、多いかと思いますが・・・。

それでも、棚卸の作業があるんでのぉ・・・。

31日は、早く帰れるはずがないな!(きっと。

しかも、明日2人しかいないのにっ、どーやってやれと?( ゚д゚ )

人手不足で、大変でーす(猫の手も借りたい。ぁ

まぁ、俺の手がもっと早く動けば
いいんだよっていう話なんですけどね。



で、今、潜入があったのを思い出した訳だが・・、行く気になれんな!

集中力ねぇー(ノ∀`)最初っからあきらめてどーすr

ワロセルのようにごり押しで、行け!(あれは、ミラクルだったー。

今日の映画

2007年08月25日 23:53

ミヨリの森。

なんだかんだで、見てしまったw

以外に面白いと思った。
(精霊達は若干の手抜きを感じていたが、味があっていいんじゃね?)

本当に、ダム建設の裏実態が含まれてるんじゃないかと

想像してしまった。(マジであったらヤバァイナ。


ぁー、書くこと忘れました。

思い出せそうにねぇ(・ω・;)記憶力ねぇなぁ・・。


あぁ、早々、大曲の花火大会が今日だったらしい。

あいにく、見に行く体力なんてないですが、

妹が、見に行っています。(帰りは電車っぽい。

少々、心配ですが、まぁ、なんとか帰ってくるじゃろー(どこのバァバだ






コソーリ

2007年08月23日 23:59

ラグナロク2の負荷テストに参加しよーと企んでます(何。


マビノギの、突発企画のペット育成ですがー

100cm?ヽ(´ー`)ノムリデスカラー!

もう諦めたさ~。


ってことで、コソコソと、ドッにFH覚えさせようと思って

先日貰った、輝く像のスケッチを手にニッカの元へ行ってから

気づいた。

ニッカの前に、アイディンだったー!(最大のミスっ!(ノ∀`)

羽使って、大陸移動しましたけどね・・。(二度手間。


通常の像のスケッチ、2回やっとけば、アンデレの分も済むはずが

忘れたとかねー(ネジ緩んでるな(゚∀゚ )ウヒャヒャ


カルー森Dは、時間の都合上、というか、眠いのでムリでーす。(切実

明日も仕事があるので、大人しく寝まーす。(本当k


おっ!

2007年08月22日 21:43

明日は、クリスタルクロニクルの発売ですか、わすれていました。

買うかどーかは悩むな。

(ゲームキューブのアレは、ラスボス倒せなくて詰ってr)

いいんです、永遠の放置でも・・、いっそ売るべきk

大人数だと盛り上がるんですけどねぇ・・。(4人もいませんけど。


ってか、明日っからまた仕事かー・・(´・ω・`)ヤダナァ。

9月から楽にはなるがっ!(まだ先だー


くー、また虫に刺された予感 (ぁ

暑いので窓開けてるんですが、もちろん網戸はつけてますよ。
(2Fの自分の部屋ですけど、クーラーは節約っす!)

居間の網戸には、バッタが張り付いてて、
絶対自分じゃ閉めたくなかったので、とっとと退散してきました。



どしゃ降り

2007年08月21日 23:59

窓開けてたら、突然の大雨。

カーテンに、ボタボタと水滴がっ!(・ω・;)ヤバイヤバイ

今日は、朝から、部屋の掃除をし、
机や、TV、ベッドの配置を変えておりました。

汗だくで、なんとか、落ち着いた配置にしましたが・・。

やはり部屋は狭いっ!(キノセイジャナーイ!

無印の体にフィットするソファーが、どーしてもほしかったので

その為にわざわざ、清掃、配置換えをしたわけですが、

ますます、部屋が狭くなりました。

しかし、狭い方が落ち着くという、なんてヒキコモr



今日は、久々にユズ様と会話をした気がします。(目撃はしてないg

あるび中4が、あいているとのことでしたので、最初ドッで突撃させてもらいました。

エルフが、転生して放置したまんまだったんで、2週目はエルフっ子で。

しかし、エルフ弱い!1Fで入って速攻で死ぬとかw

どんだけー(ぁ

アタックもあげなきゃだめだなーと思う今日この頃。

さすがにBはショボイ!(・∀・)

初めて野獣化をしましたが、中々、特殊スキルの使い方がわからず

当たっても、エフェクトが派手なのと、真上にカメラがっ!

無駄にうざtt(しかも、弱いっ ぁ

スキル上げれば、結構強くなるかもですがー。

しかし、姿が変わるのが見たいので、当分上げる予定もねぇ。(マテ

昨日、あれ?一昨日?

2007年08月20日 21:50

ケーキ買ったっていったじゃない?

兄貴が帰るから、買って来い、て言った「ケーキ」

しかしだ、結局3つとも全部俺の胃袋に納まりそうなんですが・・。

これは、もうちょっと、計画的に買ったほうが

良かったんと違うか?(・ω・;)

3つのうち、1つ自分が食う予定で買い。

残りの2つのうち、1つが兄貴で、もう1つが妹で・・・

で、妹が、今一時アパートに帰宅。(つまり東京へ。

結果、俺の胃袋へ・・orz

チーズケーキの後に桃のタルトを食う気にはなれません。

胃がっ!!(しかし、悪くなるぞっ!

明日の朝しか・・(朝からケーキかよ。

なーんだかのぉ

2007年08月20日 00:44

Internet Explorerを7にしたら、

動きとまったり、エラーが多いんですが

'`,、('∀`) '`,、慣れるしかねぇな。

不憫なっ!

っていうか、おいら店長より仕事してるんですけど、

休みくれよ休み(´・ω・`)

まあ、明日でて、よーやく2連休ですが。

おいらの、夏休みはそれだけですk

明日も朝はやいぞー。(頑張れ俺。


くー、まぶたが重いぜー(ノ∀`)ハハハ

こういう時に甘いケーキなんぞ食ってる場合じゃ(ふとr

だって、兄貴に買ってきたのに、食う時間無くて

帰ったとか(バカヤロウ!ぁ


仕事がんばれよ!(体壊さぬ程度に・・・。

黄色い

2007年08月19日 00:48

目覚まし時計を買った。

目覚まし時計自体、今まで買ったことがなかった・・。

所詮安物、時刻を合わせる取っ手がゆるいでーす。

まぁ、ライトもついてるし、単3電池じゃなくて

単4電池だし(単4は充電式が・・。

しかし2本同じ方向につけるとは・・ちょっと、驚き。

ふつう、「+・-」と「-・+」ですよね。

この時計「+・-」しかないんですよ。

まー、どーでもいい話ですか(別に理科の授業じゃあるめぇし。

動けばいいだろって話ですよね。


虫刺され

2007年08月17日 22:40

気づいたら、刺されてるパターン多いな・・・。

痒いです(´・ω・`)


ディズニー映画好きなので、ホーンテッド見てるんですけど

相変わらず、ゾンビとか骨とかうまいなー


TV見てると、なに書くんだったか・・・忘れる。

じゃぁ、見なきゃいいって話ですけどね。


(`・ω・´)ムリ、見させろ。(ぁ



今日で・・・

2007年08月16日 23:35

店長が、別店舗へ移動になり、

お花を差し上げました。(しかしサプライズ前にばれt

y=ー( ゚∀゚)・∵.反省する、スマンカッタ。

いやー、隠れるところがなくてねぇ(トホホ。


まぁ、1ヶ月後の飲み会が、楽しみですね!(愚痴がキケソウダ。

っていうか、なんだかんだで、長くいる気配だな俺

'`,、('∀`) '`,、恐るべしファイブフォックス(さすが五匹のキツネ。

騙されてるんだよ。きっと。


っと、これから、母を駅に迎えにいってくるよ(遅刻しそうだ。

(`・ω・´)またな!

暑い日が続きますねぇ

2007年08月15日 22:10

日中外にいるだけで、暑い!

やはり、地面に近いだけで暑いな・・。

鳥取砂丘に今行く人・・正直信じられない!(死にに行くようn

外にいる犬を見るたんびに、こういう暑い日は、せめて

家にいれたやってもいいんじゃないかと・・。

日陰で、ぐったりしているぞ!!!


群馬の人・・大丈夫でしょうか・・・。

40,2度は、南国かなにかかと思うな。

カキ氷くいてぇ( ゚д゚ )あぁ・・・。

報道陣の人も大変だなー・・・。(感心してしまう。


あと2日も、耐えなくてはならないのか・・・。

冷夏じゃなかったのk?!


エアコンに感謝だなー


「白い恋人」というか、製菓店のやり方にはがっかりだな・・。

お菓子の大切さをなんだと思ってるんだ!

アイスから、大腸菌とかありえないだろ('A`)

悲しいのぉ・・・、頑張れ北海道。

これ以上、有名な店舗から、事件がなければいいんですけどね。

やったぜー

2007年08月14日 23:27

昨日夜遅く、こそこそと、CH移動しながら

メダル集めをしていました。

よーやっと、集まりました!(`・ω・´)

20070814231508.jpg


もちろん、クリックしましたとも!(間違っても捨てたりしません。


ぴかっと、光って覚えました(´・ω・`)ツマラン

もっと、会話があったら・・・。


で、待ちに待った転生しときました。

今これです↓
20070814232524.jpg


んー、なんだ、ピンクに心惹かれた(ぁ

だって、部屋も実はピーンク( ゚∀゚)アハハ


お盆ー

2007年08月13日 23:24

ども、こんばんはっ

帰郷されている方もおられるかもしれませんがー

事故のないように、お願いしまs


今日は、妹に散々怒られました。

しかしまぁ、気の利かない性格なのは、今も昔も変わりませんで。。

すんませーん( ゚∀゚)反省してませーん

肝心な時に、気の利かない子です。

自ら、破壊します。

じゃぁ、お前どこで、気つかってるんだよって?

自分の為ならいくらでも気はつかいまs(ぁ


っていうかもう、自分のことだけでいっぱいいっぱいです

'`,、('∀`) '`,、一生懸命生きてるんですー。


頑張れ俺、ちょっとは、気の利く子になろーで。


と、自分を励ますのはこのへんで・・・。


明日ラッキーなことに、早番になりました!(`・ω・´)ヤッタネ!


あぁ、そうそう、忘れていたが、野獣化・・・

まだできてませーん。

メダルでませーん(ぁー;

そこで掘ったら取れるんじゃねーかと思って、CH回ったりしてますが

行ったり来たりしてるのは、さすがにうざいなーと思って

フレンドはオフにしてますが・・。(すんません。

つっても、夜遅いんで人もそーんないないし、気を使う必要がどこn

y=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ、なんだ・・、メダル頑張って集めないと・・いつまで経っても

転生できません(ぇー。

暑いーよー

2007年08月11日 19:30

さすが8月・・・、侮れないな。

今「ホリデイ」見てるよ。

中々、面白いですよっ!

お勧めでーす。


それから、運良く、ナイトミュージアムも借りれたので、

そっちも見なくては・・・。


やっとー

2007年08月10日 23:49

6日間のお仕事が終わり、明日はお休みですっ!

しかし、やはりお出かけになるわけで、

休みは逆につかれr

しかも、兄貴が帰ってくるようだ・・・。

部屋の中漁るからなぁ・・、
今のうちに隠すもん隠しとかないと(ぇ

べつに、ヘソクリとかそんなんじゃないんだからね!!(マテ



今日の帰り、橋に人がたむろってるので、なんだろーと思ってたら

花火が上がりました。

久々に花火見たー。(綺麗ですねぇ。

花火に感銘を受けて、ブログも、ちょっと蛍なんぞを飛ばしてみる。


飛ばすで思い出したが、今日お店に来ていたお客様のお子様のTシャツ

その裏に「俺、飛ぶんだぜ」の文字が・・。(思わず笑いが!

その前側には「カブト」の絵でした。

なかなか、いかしたセンスのTシャツです。

スイカー

2007年08月08日 22:32

取引不可とか、どーいう仕組みだこのやろう!

ペットに入れれないとか、わざわざ銀行に入れるのもシャクだ。

手荷物増えた罠。(´・ω・`)捨てれもしない。


昨夜は、スケッチのお手伝いでした。

何事もなく、若干ゾンビが、うざったかったg



明日、あさって後の休みが、待ち遠しい・・・。

しかし、妹のせいで、つぶれたりしないよな?(パシrはもうイイデス。


しかし、今晩の光るガーゴは可能なのか?

人数いなくて、ムリな予感(・ω・;)

まぁ、あせらず、明日だろーが、明後日だろーが構いませんが。

精霊の

2007年08月07日 22:47

腹減り待ちです、こんばんは。

そういいつつ、もうあげるエサもないんですけどね。

'`,、('∀`) '`,、

まぁ、すぐゴミなんて手に入ります(なんでも拾うからd


日ごろの行いが悪いのか、今日はやたらと、責められた。

いや、俺は、悪くないんですよ。

あっちが、人のせいにしてるんですよ。

というか、たまには自分を疑ったらどーなんだと思いつつ。

(´・ω・`)ハーァ。


ため息でちゃう。

黒々したまんまで、「天国からの手紙」とか見てたら泣けた。

もう、号泣もんでしたが。(泣いてスッキリした。ぁ

事故は辛い、たくさんの人が、悲しい思いをするものです。

しかし、なくなるってことは、ないんだろーなぁ・・。


言葉ってのは、大切なんだなぁと改めて思うのぉ。

良くも悪くもなる難解なもんです。


サーメー

2007年08月06日 23:06

どっかの海岸ででてきたらしいですが。

鯨の遺体が打ち上げられたニュースのが気になりました。


そうそう、妹が暇らしく、ずっとクロスワードやってたらしいんだ。

「乗馬」が無料で体験できる券 が当たったそうだ。

「そこまでの距離はタダじゃぁないよね」

「2万円相当って・・、そっちまででー」('A`)

結局、行かない可能性大だが・・、母よ、行くのか?

しかし、妹も近頃、強運らしい。

なんだ、俺だけ運ないのかy=ー( ゚∀゚)・∵.


また来年ね

2007年08月04日 23:56

ということで、ご一家は帰っていってしまいました。

かわりに、妹が帰郷。

まゆげが、ますます無くなってた・・(ノ∀`)

若いっていいなぁ・・。(中身おばぁでスイマセン。


明日休みじゃなくなったー

ちくしょー!(しかし、妹のパシリは避けられた。ぁ

お金より、休暇がほしいよorz

人いれろー!!(入るっぽいけど。




異常気象

2007年08月03日 23:57

洒落にならん(`д´)!

今日の最高気温・・・37度とか

どーりで、作業中やたらと暑い暑い。

お客様に聞いたら、「外なんか、歩いてられない!」

ホント、外出たとたん、なんだこの蒸し風呂( ゚д゚ )状態。

ってか、台風直撃とか(ぁー!

家に来ているご一家もかなり残念そうです。

諦めて、早く帰るとか行ってますが(´・ω・`)つまらんのぉ。

しかし、危険な海にわざわざ行くのもねぇ・・・。

穏やかな海も危険は潜んでいるものです。

清掃

2007年08月02日 21:37

風呂掃除に、約2時間かかってしまった(;´д`)

汚れが目についちゃうとどーもね、おおざっぱに出来ない(ぁー


そうそう、昨日メイズDをだらりと一人で突撃。

アベさんが「グローブがあればー」と申しておられたので

行ってきたんですがー、

結果、ブーツy=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ・・そんな都合よくねぇ・・・・。(でたためしがねぇ。

がー

2007年08月01日 22:48

ここ連日、お疲れ様でした(・ω・;)

明日よーやく休みです!

しかし、風呂場の掃除を頼まれるとか(ィャー!

ゆっくりダラダラしてたいでーす(ぁ


しかし、金曜にお客様がこられるしのぉ・・・。

土曜に海に行くそうだ。(おいらも行くんだけど。

しかし台風ががが!!Σ(゚д゚≡;゚д゚) 心配です。


ギルチャは直ったのかしら・・・。
まだだったら、明日のメンテか?(さすがに直ってるだろ。
昨日、頑張って染色アンプル貰いにいけばよかったなぁ・・。

しかし、電灯つけようと、紐を引いたら・・・・

ブチッ!!(д)   ゜ ゜シマッタァァァ!

そのまま放置しました。(諦めて寝たよ。

しかし、夜帰ってきたから、部屋に明かりはついてないわけで、

めっちゃ苦労したぜ'`,、('∀`) '`,、

ま、二重三重に結んどいたからいいけどー










