
--年--月--日 --:--


うーん

2007年09月30日 22:00

短編、書いてる途中でやめました(ノ∀`)ハハハ

もうちょい、イメージしてからにします・・。(残念。


今日の「ヒストリーX」。

面白かった!

えなり君が、なにしゃべるか忘れたあたりが・・(一番面白い。

さぞ、予想外だったに違いない。(2回も同じこと言ったからなw


と、日付変わったら、壁かえよーっと( ゚∀゚)なににしよーかねぇ。

もっと、秋っぽいのがいいよね~。

イメージに合うのを見つけるのが、結構大変だったりする。

まぁ、色々見るのも好きなんだけどね。


ってか、最近ろくにマビやってねぇなー。

昨日も、転生にしか行ってないし・・・。
10歳タイトルは取りたいので、そのうち入るけどっ。

PCより、TV見てる時間の方が、長い気がするっ!

近頃、特番多いからかの?

まぁ、久々に「エヴァンゲリオン」とか借りてきてるからかも

しれませんが・・・エヴァ面白いなー(久々にハマル。

4作ぐらい、まとめて借りようかな・・・。(明日返しに行くついでに。




寒いっ!寒すぎるっ!

2007年09月28日 21:51

ついこの間まで、暑いとか連発してたのにっ(;´д`)

足の指先が、冷たいです。(冷え性きたこr


喜びの報告

明日から、なんとっ!!

「3連休!!!!」(д)   ゜ ゜

頂いてしまいました。

いやー、嬉しいねぇ(ウフフ

買い物へ、ガンガン行こうかな。

しかし、普段からイオンにいるのに、イオンに行くのは

癪ですよね・・・(ぁ

みょーなプライドがっ(微妙n


せっかく、仕事が17時に終わるんだったら

料理でも習えとのことで、しかし、

どこも、入会費高いなー(1万はふつーなのか?ェー

安い服なら3着は買える(ゲームも3作はいけr

そんなこといってると、習いに行けませんね(´・ω・`)

ま、これは、おいおい考えよう。


10月入ったら、ブログの壁も変えようかねぇ・・。

近頃、シンプルなのも悪くは無いと思う。

本日は

2007年09月27日 22:34

具合の悪い子の代わりに・・急遽出勤だったー(´・ω・`)

明日も、その子は休むようだ・・(マジで人いれてくr

しかも、どーでもいい格好でいった時に限って

前の店長が遊びにくるとかねー(ノ∀`)ヤバイヤバイ

まぁ、明日出て、代わりに土日を連休にしてもらいました。(フフ


桃さんのブログ見てたが・・、北村弁護士。

あんな厚い人だったんだなw(見てて爆笑した。

相当、麻生さんが好きなんだろーなぁ。

ついでに、脳内メーカーのうそこカレダーなるものがあるそうで

試しに、中の人(名前のみで)やってみた

20070927222853.jpg


ほぼ、毎日「空想」って( ゚∀゚)本性がっ!?

しかも、最終日だけしっかり(ちゃっかり)温泉ってw

もうPC前でずーっと、にやけてるよ(ぇー

まぁ、毎日空想に耽ってないと・・生きていけない(マテ。



ん?バトン?

いやいや、見てませんよー(しらばっくr



十五夜

2007年09月26日 21:43

すばらしい満月でした(`・ω・´)見ましたか?

あいにく、団子はなしですが・・

ススキは飾ってあります。


家具屋巡ってきましたが・・、アイアンベットがないない。

(´・ω・`)しょぼくれて帰ってきました。


マビは近頃、アイテム貰いにしか行ってないなー。

なにか忘れている気がします。

物忘れが、激しくなったので(思い出す気もないg

ダメですね~(しっかりしろ


そうそう、メロパでTシャツデザインとか言うのやってたんで

テキトーに作って投下したら、参加記念アイテム貰いました。

「壁掛け時計型Tシャツ」なるものが!(なかなかオシャレ)



超能力

2007年09月25日 22:19

ってすげぇな!!( ゚д゚ )すばらしいっ


預言者ってほんとにいるんだな・・

(´・ω・`)信じる信じないは人にもよるかもだが。


今日は、出勤になったので、明日から再び2連休です。

明日は、ベッドを見に家具屋巡り。

今のベッドが2段ベットの上ということもあり、古い

のと手すりが付いてる(前もこういうの書いた気がする。

オッサレなヨーロピアン調のベットがいいなーと思ってます。



そうそう、巷で風邪がはやっているっぽいので(俺がまいてr

皆様もお気をつけ下さいませー(゚∀゚ )

しくじったぁーっ

2007年09月24日 19:23

昨日は、えぇ、PCつけてブログ更新して、TV見てたら

夢の世界に旅立ってました,、'`(´∀`),、'`


はい、(昨日のお詫び?)短編の更新!!ぁ

2作目投下しました(゚∀゚ )!!!

おとぎ話チックです。

気が向いたら、どぞ、ご覧になってください。


さて、今日のおいらは、エジプトミステリーに夢中です。(ぁ

考古学とか好きなんですよ。(面白い!!w

暑くなければ(ぇ)エジプトにも行って見たい。

50度とか・・・黙って立ってたら死ぬな。(ノ∀`)ムリ耐えれません。





「弱虫くん」

2007年09月24日 19:16

むかーし、むかし

小さな森の、小さな虫くんのお話。

ある晴れた日のことです。

1匹の虫さんが、のそのそと木の葉の上を歩いていました。

晴れた天気とは裏腹に、虫さんの心は曇り空。

どうしてかって?

だってこの虫さんの名前は「弱虫くん」だから。

みんなと仲良く遊びたくても、自分は「弱虫」だからと声も掛けずに

ずーっと遠くで見てるだけ。

みんなは、そんな「弱虫くん」に気づいているけど見てみぬふり。


そんな「弱虫くん」を見かねて、

ある時、のっぽの「虫さん」話しかけた。

「ねぇ、虫くん。どーしてみんなと遊ばないの?」

「弱虫くん」は、めそめそしながら答えました。

「だって、僕は「弱虫」だから。みんなとは遊べないよ。」

「虫さん」は、首を傾げました。

「確かに、君は「弱虫くん」という名前だけど、だからと言って
 「弱虫」とは限らないんじゃないのかな?」

「弱虫くん」は、黙って「虫さん」の話を聞いていました。

しばらくして、「弱虫くん」は、嬉しそうにこう答えました。

「虫さん!ありがとう!!
  僕は「弱虫」じゃなくていいんだね。」

「弱虫くん」は、笑顔でみんなの所へ駆けていきました。


「虫さん」は笑顔でそれを見送ると、最後にこういいました。

「良かったね「弱虫くん」。もうこれからは、寂しくないね。」


                         終わり。 
[ 続きを読む ]

ひゃっほーぃ!

2007年09月23日 20:37

サモン2ゲットできたこれ(゚∀゚ )探してみるもんですね。

しかし、プレステからずいぶん進化したんだなーと、4と比べると

不便なところが多い(召喚スキップできないのが特に。

熱く語ると、止まりそうに無いので・・(´・ω・`)この辺でヤメトク。


クルクレ地方の沼地は、中々手ごわい敵が多かった。

向かっていったら、危なくナオさまのお世話になるところでした。

「一等航海士」タイトル、なんでも星4つで取れるとか?

いつのまにか取れてたという人が多いので定かではないですが。

おいらは、イカダはもう少しブームが過ぎてから乗ろうかな。(ぁ


金属アンプルを昨日ゲットしたわけですが。

特に使い道がなさそうです。(別にそんな鎧もねぇし。

剣に使うのも勿体無いっ!!(なんか微妙な色合いになりそうです。

他に、何に使えるかって、「本」(マテ

マジで「本」染めれるっぽいけど、、染めてどーすr

実は、瓶もいけるんじゃねぇ?とか思ってます(だから染めてどーs

弓染めれればいいのに・・(矢も染めてぇー

楽器はムリなんだろーかの?(自分で確認すr


笛を白くーしたいなー(ノ∀`)金属じゃねぇって?じゃぁ本h





急激な温度変化

2007年09月22日 22:36

昨日は暑かったのに・・・今日は寒いです
(鼻水たらしty=ー( ゚∀゚)・∵.んなこたぁないけどw

今日は、午前中暇だったんで、買い物へ

サモンナイトシリーズで唯一持ってない、2を探してウロウロ。

結局見つからず、手ぶらで帰るのもシャクなので(マテ

N3買ってみた(゚∀゚ )・・・罠だった。

ボスのHPの減りにくさに、黙って無双でも買った方が良かったと。

明日高速で売り払ってくれるっ(ァーッ!

漫画ソーコに売ってないかなぁ・・サモン2(´・ω・`)ハァ

新作で買うんだったなぁ、と毎回後悔してるでよ。


実は、ゲオで、サモン2が売り切れになってたのを

隠してるんじゃねーとか疑って、中古ありますにコソーリ変えて

そ知らぬ顔で店員に渡しましたが、やはりないものは無い。

(ノ∀`)「品切れしておりましてー」(そらそーだr

すいません。店員さんには無駄なことさせたなーと(ちょっと反省。

明日、マジで探しに行こう。(ぇー

アマゾンだと、ユーズドででてるんだけど・・
(代引きじゃねぇのはちょっとねぇ・・・。)



「紗々」のイチゴ味・・・何かに似ている。

まぁ、不味くはないなー、普通のイチゴチョコ。

ヤクルトは相変わらずウマイ(・∀・)!

チョコパイがっ

2007年09月21日 21:43

溶け掛かっているっっ!!!('A`)ショーック!!!

今日、実は30度だったらしい・・・。

どーりでクソ暑い(;´д`)っ助けてー


まぁ、リアル小話なんておいといて。

昨日のフライト(マテ

楽しかったですねぇ(自分操作いっさいしてないからだg

鳥イイネ!楽しいねぇ。


とりあえず、遺物発掘、面白いですが・・・

壊れすぎっ!!!(д)   ゜ ゜

破壊王めっ!!(ファーガス以上だr

(´・ω・`)考古学者だったら間違いなく締め上げてる。(ォィ

っていうか、村の売ってるものショボイっ!(新服とかないんかいっ


そうそう、ジャイパーツ・・・。

増えてなかった・・・・・・・・・ガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

なぜ、増えないのかと製作画面で悩んでしまった。

もう作ちゃおうかな(ぇー


それから、イカダも面白いけど、混んでると長い(待ち時間。

30分は、○ィ○ニーランドのアトラクション待ちか?と思いたくなる。

実際そーなんだが(ァーァー


あとは、NPCとの会話が意味深すぎて、メインへの意欲を感じる。

しかし、いつになるやら・・。






色々と

2007年09月20日 20:07

困ったー(・ω・;)

見てない間に、MSNに保留中のリクエストがあるわけだが、

機能の説明が、まったく理解できないっ!!(ぁ

全部書かないといけないのかアレ・・・。(メンドクセッ

※ハイネ㌧ごめん・・(´・ω・`)どーしたらいいか分かりません。

分かったら何とかしておくからっ!orz


昨日のカウンター見ると・・

11人も着てくれているΣ(゚д゚≡;゚д゚)っなんだって!?

なんにもありませんけどw (閲覧ありがとーございます♪


で、マビノギの前に、RO2最終報告まとめ。

「20日までしか、やらね!」っていいましたからね( ゚∀゚)

最終Lv13で、装備は・・・↓

20070920200004.jpg


頂いた「ひまわり」と、交互につけてました。

感想としては、悪くは無い。が、バグが多い。

きちんと、対応はしているのはわかるが、時間が掛かりすぎている感が

あるのが、ちょっと残念か?(個人的な意見だが。

ちくわ㌧は、やっていくと言っていたが・・・、おいらは放置だの。

無料化でもしたら、たまにやるかもだが(ノ∀`)絶対ネェナ。


マビノギは、転生カード買って、サンダーバードを購入し突入かの。

イカダしかもう、頭にないが(゚∀゚ )ムフフ!

乗るんなら、魔法ガード(バリアか?)みたいなの覚えておいた方が

得策かのぉ・・・(AP有り余ってるなきっと。

まぁ、入って考えよう。



「短編」設置!

2007年09月19日 17:33

時間を、掛けた割には、あっさりした話な気が・・・。

しかも、どっかで読んだことがありそうな話になりました。

(ノ∀`)そんなはずはー!


伝えたいことが、伝わるかどーかは、なぞです。

ほんと、暇つぶしに読んでやってください。

祝:設置記念ページと、その次に話が入ってますが。

まぁ、開いたらきっと話が先なんだろーなぁ・・(´・ω・`)設定わかんね



今日、秋田はあつい!(東京も暑いそうだが。

福岡の話聞きました?
教頭が飲酒運転とか・・・、なに考えてるんだと。

飲酒運転、なんとかなくならないものかねぇ・・・。

「永遠」の話。

2007年09月19日 17:19

深い森の奥深くの、とある日の出来事から始まる。

普段の森は、絶えることの無い静寂で包まれている。

しかし、普段の静寂を打ち壊す程の騒音が、森中に響き渡っている。

何事かと、動物達が木の陰や草の茂みから覗き込むのだが、すぐに姿を隠してしまう。

その静寂を破る者が、今、私の前を過ぎていこうとしている。


若者だった。

余りの必死の形相に、私は声を掛けるのを止めてしまった。

若者は、私に気づくことなく、独り呟いていた。

「こんな・・馬鹿な話があってたまるか・・・。」

若者は、疲れきった様子で、私に寄りかかり、苛立ちを募らせて地面に何度も拳を打ちつけた。

しばらくすると、頭を抱えてそのまま動かなくなった。


この若者の話をしよう。

彼は、嘗て「永遠」だった。

死もない、老いもない、時間という檻に囚われない
「永遠」を手にしていた。

彼にとって、「永遠」は、決して終わることの無いもののはずだった。

変わることの無い時間の流れの中で、何をするでもなく、
ただ在り続けることに何の疑問も抱かず、浮かんでいた。

彼にとっての「永遠」は、突如終わりを告げることとなった。

老いというものが、彼に迫った。

彼は、何が起こったのかも分からず、瞬く間に若者へと変わった。

「永遠」が終わってしまった瞬間だった。

その瞬間、彼は「死」の恐怖に怯え始める。

それは、すぐ側まで、迫っていたのだから、当然ともいえる。

なぜ、彼の「永遠」が終わってしまったのかは、私に聞いてほしい。


話を戻そう、再び彼の元へ。

動かない彼に向かって、遠くから声が掛かる。

「馬鹿な話?「永遠」がなくなったことがか?」

彼は、声を聞いたとたん素早く立ち上がると、わき目も振らずに走り出してしまった。

後ろから追い討ちを掛けるかのように、声が響いた。

「死ぬのが、そんなに恐ろしいのかっ?!」

その声の主は、彼が去ってしばらくしてから、私の前に現れた。

先ほどの、若者と同じ顔の人物だったが、彼より年上な印象だった。

私は思わず、声を掛けた。

「貴方は彼?」

彼は、少し驚いた後、小さく笑って頷いた。


私は、夢中で逃げた。今何所を走っているかなど、どうでもよかった。

私から「永遠」を奪ったのは、紛れもない「私」だ。

なぜ、私自身が、「永遠」を奪ったのかは、私には分からない。

いや、分かりたくも無い!!

私は「永遠」でなくてはならない。

こんな風に、常に死の恐怖に怯えるなど、あるはずが無いのだ。

私は、必死に叫んだ。

「私は、「永遠」なのだ」と。


そんな私を、あざ笑うかの様に、「私」が立ち塞がる。

「あんたは、もう永遠じゃぁない。」

「そんな、はずはない!!」

私は、必死に否定する。

そうしなければならない、あの私は、「未来」の私だ。

「いい加減、認めろよ。現実を受け入れろ。
  お前は着実に俺に向かって歩いているんだ。」

「未来」を否定しなければ、私の「永遠」は帰ってこない。

「私は、お前にはならない!私は「永遠」でいたいんだっ!!」

向こうの、私はあきれ果てたように、ため息をついた。

「じゃぁ聞くが、お前は「永遠」から、何を学んだんだ?」

「未来」の私が放った言葉に、私の怒りは頂点に達した。

「学ぶ?何を学ぶ必要がある。
 「永遠」によって老いも、死もないその空間に居続けるだけでいい。
 何かを、考える必要などどこにも、ありはしない。」

私の言葉を聴いた、「未来」の私はさらに深いため息をついた。

「あぁ、そうだな「永遠」からは、何も学べない。
 生きる喜びも、死への恐怖も、空腹に困ることもない。
 「永遠」ってのは、つまりは「退屈」なんだよ。
 生きているという実感もなく、ただ浮いているだけなんて・・
  退屈以外の何ものでもない。」


私は、「過去」の私が大嫌いだった。
 
「永遠」にしがみついて、必死になって「永遠」を取り戻そうとした。

もう、取り戻せないことも、本当は知っていた。

それでも、「死」や「老い」に怯えたくないばかりに、
必死にしがみついた不様なほどに・・・。

「過去」の私を見るたびに、自分がこれほどまでに、
醜く哀れな存在かを、思い出す。

しかし、私に「過去」は切れない。

「過去」を断ち切るのを許されているのは、「現在」の私だけ。


「「過去」の私の言い分も分かります。
  もちろん「未来」の私の言葉も、よくわかります。」

けれど、私が選ぶのは、「過去」でも「未来」でもない。

そう、「現在」だけ。
 
                        終わり。

[ 続きを読む ]

祝:短編創設

2007年09月19日 13:54

どーも、日々ごらんに来てくださる皆様、こんにちは。

この度は・・(省略)


えぇ、完結に申しましょう。

本日より、不定期な短編を立ち上げたいなーと。


・1ページで、必ずお話が終わります。

・あとがきと言う、続きの項目に、ちょいとした裏話というか小ネタ。

・ノンジャンルです。
 ファンタジーから、むかーしむかしの語りから始まる話もあります。



気軽に、暇つぶし程度に、読んでいただければ幸いです。

コメントも、辛口だろーがドンと来いで、ございます(`・ω・´)b


ではでは、更新を、お楽しみにと、開設のご挨拶でございました。

病原体?

2007年09月17日 21:59

どーも、ショッピングセンター内に、風邪をはやらせている

張本人です( ゚∀゚)マテコノヤロウ!

いや、ちゃんと、手洗い・うがい、薬も飲んでますよ。

まぁ、とにかく早く直せって話ですよね。

みなさんも、腹痛には気をつけて・・・(´・ω・`)


今日の秋田は、大雨です。

なんでも、避難勧告がでた地域もある様子。

うちの近所は、なんてこたぁないんですけどね。

車にのってる時が、危なかったかな・・。

ワイパー高速で動かしても、見えない見えないw

吹雪の時以来の恐ろしさですねぇー・・(・ω・;)雨侮るべからず。




にゃんこの種類

2007年09月16日 21:25

ラス様に頼んでいた、写真がブログにあがってたんで・・・

思わず、種類を調べてみた。

一番上の写真の子は、見た限り、シャム猫かの?
(目がブルーかどうかにもよるがー。)

2番目の子は、たぶんペルシャ猫?(あのふっさふさ具合はたぶん。

3番は・・、アメリカンだと思うのだがのぉ・・。

にゃんは、自信がない(・ω・;)可愛ければいいじゃない。(ぁ

肉きゅう、ぷにぷにしたいのぉー・・(犬は硬い。ァー


RO2ですが、なにやら、でかい不具合の様子。

クエストはやらないようにしてくれって?( ゚д゚ )ェー

しかし、このあいだのお知らせのアナウンスで、

「・」

のコメントには吹いた。

証拠SS↓
20070916211938.jpg


可哀想に・・、赤っ恥だよ(ノ∀`)アチャー!


そうそう、最近拾い物多いので、今見た目こんなんです。
20070916212226.jpg


「赤鼻」でました( ゚∀゚)気に入ったんだぜ!

さりげなく、後ろにウサが
お亡くなりになっていますが、お気になさらず(マテ

実は、ヘルメットもウサからでたんですが、
さりげなーく横にオバケのペイントがついているのは何故だっ!
 誰だっ!ラクガキしたのはっっ!Σ(゚д゚≡;゚д゚)

一昨日も

2007年09月15日 20:09

映画ハリーポッターを見てきたばかりなのに。

今日も映画です。

オーシャンズ13を見るんだそうだ。

( ゚∀゚)まぁ、楽しみですが。

さっさと仕度しないと、叱られそうなので、このへんで・・。



ぁ、短編のネタもう、考えてるんだぜ。(フフ

もうすでに4話ぐらい題名のみ考えているあたりです。

話も、なんとなーくイメージしてます。(まとめれればいいが;


うに、頑張ろう。

(´・ω・`)・・・。

2007年09月14日 21:47

ほんとーにっ、食い物に当たった予感;;

いまだに、時折痛むんですが・・。

大丈夫っ俺っ!!(・ω・;)

まぁ、余裕あるっぽいから大丈夫そうです。


それよりも、RO2のアイテム率UPには驚きを隠せません。

ポロポロ、面白いように、だしやがる( ゚∀゚)アヒャヒャ

ぐるぐるメガネは、面白すぎたので、オデンに寄付しました。

これはもう、うさぎを狩るしかねぇっ!(カワイソス

しかし、メンテが長引いているご様子。(不具合k


というか、不具合ろくに直ってないのに、20日には正式?(ムリだろ。


まぁ、正式になったら、マビ復帰ですけどね'`,、('∀`) '`,、

ROは高いっ!(アイテム課金は、パンヤみたいにハマルーきっとー。


今の、お悩みは、現実だこれー。

妹が、もうじき帰るらしいんだが・・、

金をねだるんですが('A`)どーせばいい?

あれだ、服が1着2着しか着る物ないってのはわかるがー

高いものを買わずに、安く済ませようという気はないのかと。

(´・ω・`)女の子はこれだからーっ(お前はどーなんd

お、おいらは、べつに、服には金はかけません。

むしろお菓子とか、食い物のほうにかかってr
(賞味期限に気をつけようz(ノ∀`)反省してっ!

後、ゲームとか・・・(我ながら本当に女子か!?

性別、間違ったんとちがうかっy=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ、いまさらグダグダ言ってもねぇ(しょーもない。

いいじゃない、男の子っぽい乙女でも(アイタタタ


で、結局あとで、ぼったくられるから、どーあがいてもー。

んーどんまい(。・ω・`。)




昨日の夜から

2007年09月13日 21:15

腹が痛いわけだが・・・。

なんだ、とうとう胃に穴でも空いたか!?(ネェヨ!

気合でどーにかしよう。(気孔とか?ぇ


っていうか、近頃、小説に対する製作意欲が沸いてきたかm(ホントカ?

今までの話とは別ので、短編みたいな感じでつくろーかな・・。

短編にできたためしがないが(・∀・)ワハハ!

なんてーか、あれだ、実は・・設定とか考えるのが好きなのかも。

別に、事細かに話作らんでも、設定だけ考えれば満足してしまう気が。

しかし、毎回考えてるのは、黒い設定ばかりだぬーん。

なんで、重苦しい話しか思いつかないのか(なぞ。

コメディタッチだったのは、
「アンデレラ」をみんなで書いてたときぐらいだな・・。

(´・ω・`)ネガティーブがダメな原因か・・。


気が向いたら、カテゴリーに「短編」なるものが

入っているかもしれないので・・・

「よろしくっ!!!」(`・ω・´)!!

大捕り物?

2007年09月12日 21:14

どーも、玄関先に、シマヘビが生息していたらしい

近所中に響き渡るぐらい、叫びました(昼間っから何騒いでるんだ

y=ー( ゚∀゚)・∵.だって怖いもーん!


まぁ、今はいないようですが。



あと、後で画像はりますが(死骸を撮ったのは残酷か(´・ω・`)

庭先に、コウモリさんが死んでました。

まだ、小さな子です。

激突したのかねぇ・・?(南無さんですー


そのへんに、親が生息しているんじゃぁ、ないかと推測です。



とりあえず、ご飯が控えているのでこの辺で・・・。

今日は、きりたーんぽです!!(ぁ


続きに画像を貼りますが・・、見たくない方はスルーでお願いします。

[ 続きを読む ]

明日はっ

2007年09月10日 22:47

9月11日です・・・。

あれから、6年とは、月日というのは恐ろしいものです。(早すぎる。

昨日、ラスさまを見送っておきましたが、少々心配でございます。

何事もなければよいのですが・・。(心配しすぎk


そんなことは、おかまいなしに、明日も仕事ですが。

しかも、クリーン&グリーンとかいうので・・・・

8時30分、出勤後、地域周辺の清掃活動orz

しかも、8時半に出勤するのに、仕事上がりは、遅いとか('A`)

早く帰せよっ!(ぁ


気合で、早起きです。(ノ∀`)寝坊したらすんません。

いいさいいさ、ゴミ拾うふりしてるさ(マテコラ!



今日は・・・

2007年09月09日 19:41

ラっ様がマビにInするとのうわさを聞き、Inしようと

企んでたら、予定外の自体。(いや、そーでもないけど。

2人同時のお迎えです。(まぁ、それでも8時半目標ですが。

しかし、なにができるのかと思うが・・・。


思いついたもの、花火・・・(しかしファンタジー受けてないから

銀行の半分に埋まってる予感(・ω・;)


OK、もう時間がないっ!(なにこの慌しさ。


あとで、銀行サービスのみ受けておこう。

ラっ様を盛大に見送らねばっ(っ`・ω・)=3

近頃・・・

2007年09月08日 21:42

RO2しかやってない(・ω・;)

別にたいした物はないんだが・・・。

もともとROから

オンラインゲームに、はまったからなのかねぇ?(やっぱr

昔を思い出すと泣けるが。(古傷か!?


あぁ、そうそう、職業ですが・・・

ノビ→リクルート→クラウンをへて、現在

「殴りエンチャンター」です(ちょw

初撃を魔法で、後殴ってます。(HPやばかったら魔法連発しますg

エンチャンターいいわー、楽しいわー。

しかし、武器Lv上げる金もねぇという、そんな落ち。


近頃、ドナスっていうNPCがお気に入りです。

ヤツは、実はいいやつだ( ゚∀゚)悪そうな面してるが。(盗賊だしな。




今日も、頭装備のレア物がころっと落ちないかと、
淡い期待をもってます。(`・ω・´)

台風なんだぜ!

2007年09月07日 21:38

風強い、強い(((;゚Д゚)))ガタガタ言ってるよ!

まぁ、朝雨に降られたほうが、ショックだったが。

しかし、鞄は守りきりました(`・ω・´)!(自分はドーデモイインカッ!

こういう日に、サンダルはヤヴァイヴァーでしたorz

(ノω`*)砂利が入ったんだぜー、チクショー。

どーでもよくなると、自ら進んで、水溜りに直進します。(マテ

今日は、やってませんよ!(仕事もあるしー

そんな、売り場を水浸しなんて・・、ありえないy( ゚∀゚)ぁ


まぁ、台風は過ぎ去っても、安心はまだ早いっ!

過ぎ去った後のほうが、危険なときもありますので、皆さま

お気をつけ下さいまし~





今日も熱帯夜

2007年09月05日 21:14

なんだ、夏に逆戻りかー(・ω・;)オイコラ!

昨日から机の上に、あげておいた明治のイチゴチョコが

溶けかかっているだろーがぁぁぁあ!(冷やさない俺が悪いg

腹壊すとしても、食べるけどさ。(ぉぃ


昨日は、RO2で、ハイネ㌧と遭遇したんで一緒に遊んでおりました。

やはり、海を泳ぐってのは、クソ面白い。

マビにはありえない、話です。(落ちたら即死しそうな気が・・。

おいらが、RO2で、唯一楽しみなのは、

ノーマン以外の種族、ストーリーの実装のみです

(ノ∀`)それ以外特に無いんだぜ。

家や、家庭菜園でもできるようになる、とか・・ないか?
※単なる希望。

もちろん、マビでも期待してるんだぜ。(家と城。
※幻かも知れんが・・。



あっつぃーーー!

2007年09月04日 16:30

久々の、熱帯気候にウンザリです(´・ω・`)ドーニカシテクレ

髪の毛うっとおしいっ!(ヘアゴムどこに行ったー


9月はもう秋だと、いったのは誰だっっ!!(ヤツアタリ

ココアに蚊がたかっていたぞー(結局動くので見失いました。

蚊取りのスイッチ入れておいたので、まぁ、大丈夫っしょ。


そういえば、メロパがリニューアルしてて驚いた。

メロシー貯めてどーするんだろ・・。

リニューアルとか、流行ってるのかのぉ・・・。



まったくっ

2007年09月03日 22:04

ダンジョン内で、中の人が電話とかいう状況は

よろしくないなー(´・ω・`)片手とかムリ。

頑張ってたけど、「話聞いてます?」で、
しぶしぶ座り込んでおきました。

電話を切ろうとするたんびに、か細い声を出すのはやめてくだs
(心配になるだろーがー!!( ゚д゚ )シンジャダメー

彼氏に八つ当たりさせるより、おいらが犠牲になった方が、レディの為ですよね(ノω・`)甘すぎk

まぁ、若干てきとーに相槌うってたのは認めますが。

そこらへんは、ほら、寛大に見てくれ。(ぁ

深く聞いてもねぇ、おいらには、どーしよーもねぇからな!

存在を全否定するほど、キライなら、まぁしょうがねーかとも思うし。
辞める辞めないは、本人が決めることやしねぇ・・。

っていうか、このままの勢いだと、店の存続が危うい気がっ!(ぇー

芋づる式に辞めていくと、店長独りですね( ゚∀゚)クスクス

まぁ、レディに「パートになったらいいんじゃね?」と申したところ、「なってもいいけど、店長の顔はどーしようも・・」

左様か(ノ∀`)俺には解決できそうにねぇ。

わが社は、どーも、精神的に病んで辞めるか、夢を追って辞めるか、
お金はあるし時間がほしいなー、で辞める人が多い気がしまs

精神的っていうか、はっきり言えば、対人関係ですけどね(アイタタタ


まぁ、おいらは、無難に流れております。
「相談は、受けるけど、聞く事しか出来ないからね。それでもいい?」

えぇ、相談には乗りますが、聞くだけです。
 答えなんて、おいらからじゃぁ出てきません。
ほんのちょっと、アドバイス・・ぐらいです。

優しくて、いい人と思われてますが、んなこたぁないです。

表面だけです、腹はクr(自主規制。
 周知の罠ですけどー'`,、('∀`) '`,、


話がべらぼーにそれたっ!!(何を今更。

アンデレラにFHを覚えさせようと思って、カルー森Dに行く予定が

なんでか、知らんけど、メイズDに投下してた罠。(オバカサーン!

いきなり、ブルーゴーストでて焦ったのは、言うまでも無い。

即座にチャンネル移動しましたけどね(ハハハ。

で、電話もあったので、1時間かかってカルー森終了。

光る像のスケッチは、貰ってたものをニッカへ。

破片入手後、寝ました。(-ω-)zzZ


ってことで、今日はこれから、メイズへ突入です。

まぁ、1Fだし、楽勝じゃね?(本当かっ!!本当に1Fかっ!

サンダーでバリバリしときます(`・ω・´)b







RO2まとめ?

2007年09月02日 13:33

自分は、一番下の鯖で生きてますが、

どーやら名前は、別の鯖で同じ名前のキャラは作れないようです。

全鯖共通?ってことなのかのぉ。

(同じ名前のキャラ作ろうとして、存在してますってでたからの。)

ホードミメス村まで行った感想。

クエ多いです。(はんぱなーく。

クエは3種あるわけですが、1つはメインクエ(エピック?)ですが

1回ムービー見たら、今後の実装を待て(ォィ

とのこと。

ってことで、実際問題、2種のクエがあるわけだが・・。

クエ進めてたら、あっという間にLv15までいけそうでs

しかし、クエスト関連のバグが多いのも事実ですが(・ω・;)

そのへん詳しいことは、公式でm


クローズというか、負荷の時は音聞こえなかったが・・

戦闘時に、ちゃんと音なってました。


今日学んだこと、NPCターゲットしてF押すと話せるということ。

座ったり寝転んだりするのは、会話ウィンドゥになんか打ち込まねばならないこと(忘れました。

しかし、自動回復なんで座る必要もないかt

町にある、イスには、たぶんですがクリックしたら座れそうです。


それと、防具ですが、見た目重視説が出回ってますが、
おいらもそれには同意(ぁ

ステータスも、STRしか機能してないんじゃねーのとか言う話です。

エンチャンターとかどーすんだと思いつつ。


どの職業が人気か、って話が、地域チャットででてました。

参考程度に、シーフが一番人気ないんじゃないかという話です。

ちなみに、おいらは、なにになるかって言うと、

銃つかいたいんで、リクルーt(カプラが銃持ってるのは衝撃的だtt


そうそう、冒険者修練場にいる、チョンチョンからTシャツと靴が

でましたので、買うよりゃマシかと。


しかし、武器の成長に400円も掛かるなんてっ!(絶対上げない。
見た目の為に、装備代として貯めておきたいところ。


ってことで、今日は、朝から夕方までRO2です。
 夕方からはマビという、なんて浮気っ(マテ

もう9月ですよー

2007年09月01日 01:10

早くも、寒くなってきたー(サムイヨーサムイヨー

季節の変わり目に、ついていけません。


っていうか、明日早いので、もう寝ないと(・ω・;)

明日、帰って気が向いたら、更新ということで・・・。


とりあえず、テンプレート変えておきました。

絵柄は、まぁ、変わったりするかも。

といいますか、公式のテンプレートに、

「完美」なんたらーのやつがあって、ちょっとビビッタ。

FC2お勧めなのかっ!?( ゚д゚ )まぁどーでもいいg。

おいらの、低スペックPCじゃぁ動きません。(きっと。


( ・ω・)ノまぁ、また明日(いや、もう明日ですけどっ!




