
--年--月--日 --:--


明日からハロウィンイベント

2007年10月30日 20:59

らしいじゃなーい!(`・ω・´)ハロウィン大好き♪
自分が生まれた月であるということからも好きなのでーす。
昔から、ハロウィングッズとクリスマスグッズを集めてたんですよ。

ハロウィンとクリスマスどっちの物が多いかというと、
断然ハロウィンが多いんです,、'`(´∀`),、'`
カボチャと魔女に心惹かれるー(フフフ

まぁ、妄想はおいといて、
ウィッチローブ来ますねー。
メロン様のを拝見するたんびに、奪い取っておくんだったと(マテ
ということで、明日はフォーチューンクッキーか、
それとも綿あめ羊狩りか・・・。

巨大もふ・・・毛狩りのしがいがありそうです(゚∀゚ )
しかし、綿アメって考えると・・・・。
狩るより、割り箸で巻き取った方が・・・・・(ぉぃ
その前に、日差しの暑さで溶けますね。

リアルでそんな生き物いたら、恐ろしいことになりそうだ。
数分と持たずに、アリが群がって、黒い羊になるに違いない
(((;゚Д゚)))恐ろしいっ!!!(想像してはならない!

フォーチューンクッキー、リアルでも召し上がったことあります。
危うく紙ごと食べそうでした。(危険でs
というか、そんなクッキーだれが考えたんですかねぇ?
なぜわざわざ、占いをクッキーに仕込むのか・・。
 興味わいてきたんで、後で調べときましょうかねー。

マビの方も占いついてるんですかね?
ついてるんだとしたら、その結果でステが変わるとか
ちょっと面白いのにw 

まずい料理を食ったとき、顔色変われば
面白いと思うのだが・・・、例えば、「真っ青な顔になる」とか
技術的に難しいのかもしれんがー(・ω・;)







[ 続きを読む ]

昨夜h

2007年10月29日 21:57

枕替わったら、逆に寝れませんでした(´・ω・`)
今日は、明日の昼まで寝てくれる(マテ

久々のマビノギについて語ろうじゃないか。
 昨夜は、アンプルを各キャラから奪い取り、
新服を探してウロウロ。
 エレノアの売ってた、魔法なんちゃら服が
気になりましたが、なんかしっくりこなかったので保留。
あれよりなら、半ズボンの冒険家の服とか言うのの方が・・。

で、結局フレッタに会いに行ってきました。
このとき、服は見たんですけどね、靴を見るのを忘れてました。
 後で再び見に行きましたが、
女の子の靴は好みじゃなかったです・・・。

で、何買ったかって言うとー。
新しい服へ

思ってたより、全然かわいいです!!(`・ω・´)b
しかしだ、フレッタの服ですからね・・、年齢制限がが
13~でした(13へ転生しといたよ;;
 
 この服、男キャラだとどーなるんだろ・・・。
気が向いたら、ドッで見に行かないと( ゚∀゚)無駄遣い!

そうそう、クロで突進覚えましたが、
盾が見当たりません('A`)終わった・・・。
 
それから、こそーりアシストキャラとして
女ジャイ作りました。(実際はまだですg
 なんかもう、これ以上顔のパーツが増える見込みが
薄すぎるっ!!!ァーッ!y=ー( ゚∀゚)・∵.言ってしまった。
 倉庫で終わらなければいいのだが・・・・。(ウーム



 

お出かけー

2007年10月28日 18:32

昨日話した、ブーツを買いにお出かけしてきました。
 ブーツは即決で買えたのですが・・
普通のパンプスで、いいのに出会えず。

イオンへ行きました。

2階の靴売り場で、ふらふらーっと見てると
おばちゃんが、スーッと近づいてきたので、
思わず目をそらして見ましたが(マテ
 案の定、話しかけられました。

なんだろーって思って話を聞くと、
自分の車をどこに止めたか分からないと。
 俺が知る分けなかろう、と思いつつ。
うまい具合に、情報を聞き出しまして(ぉ
 1Fだという結論が出たので、そのことを伝えると
「ありがとねー」と言って去っていきました。
 まぁ、1Fで誰かに聞くでしょう。(あの様子なら。

で、散々うろついてみましたが、
いい靴が見当たらなかったので、本屋へ直行(新刊ゲットー!
そのまま、3Fうろついてると、枕が見えたので、
枕も買うことに・・・。
 悩みに悩んで、店員のおっちゃんに話を聞いてみた。

( ゚∀゚)っ「ベット使って良いから、枕あわせてみたらいいよー」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベット借りました(ノ∀`)ヘヘヘ
中々恥ずかしいものがありますがー、
そんなこと言ってられません。
使ってみたところ、A枕よりB枕の方が
はるかに良い!!!
 今夜はゆっくり寝れそうです。

親切にしてくれた、おっちゃんには
何度もお礼を言っておきました。
 

今日、フィギアスケートとバイオハザードっすねぇ・・。
どっちも後で見よう。

ようやく仕事も

2007年10月27日 21:15

人が入るようで、ちょっと落ち着いてきました。
慌しい中で、急遽3日間出勤しました(´・ω・`)
 明日はようやく、お休みでございます!

ってことで、明日は久々のマビノギへInしたいかと・・。
 
それはまぁ、明日のことでおいといてっ!
1年以上、履き潰した靴がとうとう限界を迎えてしまった。
 表面に穴が空いたよ'`,、('∀`) '`,、
それを、セロハンテープでとめてごまかしてはいてます。(マテ

貧乏ってわけじゃないのに、なんかもったいなくね?と
ついつい思ってしまう・・。
一応はショップ店員のはしくれですからね。
明日は、ブーツ+靴を買いに・・色々お出かけ予定です。

休日も動いてないと、落ち着かなく・・・(;´д`)
ゆっくり休んだ気がしません!!!(ァー

休みの日って、意外に忙しいんですよねー・・。

それから、風邪がはやってるっぽいので(俺の周囲だけか?ぁ゛
皆様、お気をつけ下さいな!
早めに薬は飲みましょう(飲まないで放置は危ないでs





昨夜は

2007年10月26日 21:25

今日の朝まで提出するレポートに大苦戦。
結果=約5時間の攻防の末、出来上がりましたが。
やり始めたのは、仕事から帰宅後なので、
7時半~12時55分・・・('A`)
文章を書く欄が多すぎるんですよ。
 くそまじめな文章ほど苦手なものは無い。

しかも、店長に「嘘でも良いから良いこと書くんだよ」
(ノ∀`)それでいいのかー?おいー
 自分の周り、黒い人しかいない気がします。(アイタタター
類は友を呼ぶって言いますしね(マテ

まぁ、提出できたからいいんですけどね。


話は、変わりますが・・。
兵庫?でしたっけ・・・、小学2年の女の子が刺殺された事件。
 犯人、まだ捕まってないそうですね・・・。

なんで、この話をするのかっていいますと・・。
まー、嘘みたいな話に聞こえるかと思いますが、
信じる信じないは任せます。(嘘つきじゃぁないですよ!

実は、この事件を知って数日後、
夢で事件が起こることを知ってたようです。
 まぁ、だからなんだって話なんですけどね。
起こった後で、思い出したわけだし、
夢で見たこと、なんて断片的で曖昧なものなので
信憑性に欠けますし、それにたとえはっきり覚えていたとしても
 この女の子を助けてあげられたのか・・。
はっきり言ってしまえば、無理でしょうね。

 自分の無力さを痛感しています。
だからといって、自分に特別な力が
欲しいとは思ってません。
自滅しそうです。
 
じゃぁ、どーしたいんだお前って話ですね
'`,、('∀`) '`,、どーしたいんだろ?


とにもかくにも、犯人が一日も早く捕まることを!
切に願う。


リブリー新島!

2007年10月24日 22:29

とうとう新島キター!(゚∀゚ )ヒャッホゥ!

しかも、公式ページでゴーストがうようよしてて
宝箱持ってるのがいたので、クリックしたら箱から時計がっ
5個あるそうですが、GLLでしたっけ?
残り3つはそっちの内部にある様子・・・。
会員じゃないので諦めましたが、中々オシャレ。

去年の島と違って、中々いい島だと。
去年の島を捨てたので、正直どんなだったか忘れました。(ぁ
なんか、寂しいイメージがあったようなー・・。(遠い目。


さらに明日は、マビにUPデートが来るそうですね!
新服!新服!!(`・ω・´)b
 新服以外でやる気など起きぬわ!(ぇー

まぁ、ジャイちょっと作ってみたいですが・・(突進スキル楽しそうだ。
 パーツ追加は、まだありませんかね?(ノ∀`)ナサソウダワー

しかし、ワニ・・・・でかすぎね?( ゚д゚ )キノセイ?
どこの映画のワニですか。(チクタクワニでもそこまでデカくねぇYO!


今日、妹からプレゼント届きました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ポーション(缶バージョン)が2缶!入ってた。
絵柄は、クラウドと、ビンセントでした♪(嬉しいわー。

味の保障はしていただきました。(オロナミンC並みにうまいとのこと
 まぁ、オロナミンンC飲めませんけど、前回のポーションより
確実に、ウマイとのことw(あれは思い出すだに胃がっ!

それから、ベルバラの入浴剤w(見た瞬間笑ってしまった!
 いや、ベルバラ好きですよ(・∀・)b

あと、オシャレな置物頂きました。
電池式キャンドルが乗っているオシャレなヤツです。

※画像がうまく撮れたら、そのうちUPしときまーす(`・ω・´)任せろっ!
[ 続きを読む ]

どこかの地下鉄が

2007年10月23日 22:25

停電して1300人が徒歩で200m移動したらしい?
 地下鉄って予想以上に、怖い場所じゃねぇの?
空気薄そうですよね・・・(((;゚Д゚)))

秋田に地下鉄なんてハイテクな物ないしなー!
むしろ、ローカル線ですら時刻表は削られている。
年を重ねるごとに、車両が少なくなっていそうだ
 ・・・今車で移動してるからわからんが。

東京で、ガス爆発で家がふっとんだって!?(д)   ゜ ゜
すさまじい状態になってるじゃない・・・。
 一体何があったんでしょうね・・・。
近隣が近いところを見ると、
周囲の人たちも不安でしょうね(´・ω・`)


温泉つきマンションで8900倍のレジオネラ菌を検出。
・・・8900倍!?(どれぐらいすごい量なのかわかんねーw

ちなみに、レジオネラ菌とやらは、肺に入ると死に至るそうだ。
 住んでいる人だっているんですよ。
しかも、今まで規定がなかったから、
偶然依頼を受けた業者から発覚。

 これは政府も規定を設けるべきではないのかと。
マンション事情に詳しくないからわかりませんけど・・・。

 怖くて風呂に入りたくないな(もし自分が住んでたら。

なんか、悪いニュースが続くと
 なにを信じて良いのか分からなくなりますね。

※特に比内地鶏問題。('A`)
きりたんぽセットのつみれも、卵を産まなくなった鳥を使ったとか
鳥にしてみれば、いい迷惑でしょうね・・。(理不尽な!



昨日あれだけ

2007年10月22日 22:27

真剣に悩んでたのが、本当になんだったのかt (ノ∀`)
 しかし、まぁ、心は晴れませんが。(これはしょうがない。
両方の意見は聞きましたが、どちらも正しい部分は
確かにあるわけで、間違った部分(はっきり間違いだとは言えないが
そーいう部分もあるわけで・・・。

結論から言うと、俺はどっちの味方もする気はありませんと。

なんの話かって言うと、辞めて行った子と店長の話です。
 色々ドラマがあったようです。
すっきりしない話なので語りませんが。
中途半端に話したほうが、余計気になるって話ですけど(゚∀゚ )ヘヘ

今日、同じくパートの青年に、「○○さんって(本名)、実はドSでしょ!」
(д)   ゜ ゜ いやいや、そんなまさかっ!!?
「どっちでもないですよっ!」と否定しましたが、、

まぁ、確かに、落ち込んでる店長をさらにどん底へ
突き落とそうかと思いましたけど(思っただけですよ!
 あのタイミングで辞めますとか言ったら・・・。(やばそうだw

やばいなー、黒い部分が滲みでてるよ(今更だr
 あながち、ドS説も間違ってないのかm Σ(゚д゚;)ハッ!?

今日は青年が来るまで、約4時間、店頭に一人でした。
 話を聞かされた後だったので、精神的に疲労がっ!!
ちょっとパニックに陥りそうだったよー。
「いらっしゃいませー」と言う余裕はあったのがせめてもの救いです。
 こういうとき、独りにさせられると、己の脆さが良く分かりますね。

まぁ、こういう心理状況の時に限って、店は忙しかったりw
これも、救いですねぇ・・、忙しいと考えなくてすみますからね。

 お釣り間違うと、相当ヤバィですからねっ∀゚)・∵.



うーむ、どうするべきか?

2007年10月21日 22:05

まぁ、悩んでたって、明日は来るもの・・・。

諦めて、腹をくくりますかー(`・ω・´)

これからの電話が、これ程憂鬱とは・・・・。(まだ凹んでるのk
 このネガティブ思考をなんとかしたいものだな!
ポジティブに生きたいですねぇ・・・・。


大変だ!お肌が乾燥している!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) ホッペがぁぁあ!

おでこ、もそこそこ、乾燥してるんですけどね・・・。
  
これだから、この時期はーっ!!
化粧水つけわすれた・・(´・ω・`)

今更付けに、1Fへ降りていくのも面倒です。(結局放置かy

だから、朝も乾燥しているんでs (ぁー!聞こえないキコエナイ

ブラックマヨネーズのブツブツさんの様には
なりたくないですねぇ・・・。(あれはヒドイ

というか、よくあぁなるまで放置してたなぁ・・・(驚きですよ。

あぁ、そろそろミカンがおいしい季節です。

それから、寒い朝はコーンスープかホットココアがお勧めです。
 目が覚めます。(飲み物は、すぐ冷めますが('A`)猫舌のせいです。

リアル事情で・・

2007年10月20日 23:43

なにこの、心労圧迫・・・('A`)

やばい、呼吸困難に陥りそう(ギャー!

うー・・・、とうとう、会社のメンバーが自分を含め3人へ。

もう、どーするんですかねぇ・・。


今日急にそんなこと言われてもねぇ。

というか、辞めた子に連絡しないでって言われるし・・。(ハァ?

まぁ、連絡したくても、
ケータイ壊れてるそうなので、つかないんですけどね'`,、('∀`) '`,、

なにがあったか、まったく分かりません。


なんかもう、悲しい気分です(´・ω・`)ハァ・・。

メロパがぁぁああ

2007年10月18日 20:41

初代メロがこのたび、引退を・・(マテ

メロ度が1007になったので、新しい子を飼う事に。

桃さんのところで見たことのある、噂の「お手紙」頂きました。

おかしな部分を除けば、以外にいい文章でした。

あいにく保存し忘れましたけど・・(´・ω・`)残念。

新しい子は、悩んだ挙句・・、ニョロロとかいう?種類にしてみました。

どう成長するか、まったく分かりませんけど・・・。


世代交代後、マイホームへ戻ってきたとき、

ゴーストが現れたので、慌ててクリックしたところ、「カボチャ」頂きました!

3種類あるとかないとか・・・・。(なぞです。



秋田は寒いです・・・、早くも雪が降りそうな気配が・・・・。

秋を通り越して、冬かΣ(゚д゚;)ハッ!?

それだけは、カンベンしてくださいっ!!!

結局元のテンプレへ

2007年10月17日 21:01

ハロウィンっぽいので、他に良さそうなの見当たらなかった・・・。

頑張って探したのにっ!!(´・ω・`)

まぁ、また気分転換にコロコロ変えると思いますが。

温かい目で見てやってください(ぇー

秋っぽいテンプレは結構いい感じの
でてきたんだけどなぁ・・。(まだ諦めきれない。

自分じゃ作れませんっ!
変にいじって、えらいこっちゃーになると、
直せませんからね(ノ∀`)ダメダコリャ


今日は、うちの若きレディが、素敵タイツでさっそうと現れた時は・・・

ちょっとドキドキしてしまったよ(何。

「今時の子は違うねぇ、セクスィーだねー!」
(なんてちょっとオヤジっぽい発言を ぁ

色違いの、ブラウンを勧めてはかせて、買わせました
( ゚∀゚)っ「色っぽいよっ!そっちの方が!」とか言って(ァーァー!

なんのお勧めだ・・・。

今時の若者は・・、色気があって羨ましいわー(´・ω・`)
ん?俺ぁ、ムリだな!スカートとか履きたくないし(そこかr

佐川の宅急便のおにいやんに、
レディは足を出すべきだと力説されたが・・・

お断りだねy=ー( ゚∀゚)・∵.
 
別に、足が太いとかじゃないんだからねっ!!!(マテ
 むしろ、周囲からは細すぎると非難が(・ω・;)アレ?

短パンに、ニーハイを履くのは好きですよー。
たーだ、上に合わせるのがねぇ、ろくなのないのよ~
お店の服じゃないとだめだしー。

っていうか、今の時期、短パンとか・・・寒いよ!(結局はここk


最近はやりのチェックのタイツ・・・
赤色を履いてる人を見かけたわけだが、

オシャレっちゃぁオシャレかもしれんが・・
やはり履く人にもよるな・・・・。

赤は、着こなしが難しいでよ・・。
スラッ!と着れると、オシャレな
お姉さまなんだがー。(憧れはしますけどねー

・・・・話がいろいろとずれていった気がしますが、まぁいいか(・∀・)b


秋空

2007年10月16日 20:55

どーも、このところ体調を崩しています(´・ω・`)

腹が痛いだの、寝不足だの(若干不眠症か?orz

睡眠薬には、手を出したくないんですけどねぇ・・・。

腹痛程度で、すぐ薬に頼ってる時点でだめだろ( ゚∀゚)ハハー

まぁ、最近はすぐ飲んだりしませんけど・・。(ぎりぎりまで我慢しすぎて苦しみましたg

今朝は、一人体制の中、腸よじれるぐらい痛かったです(;ω;`)

レジ裏で一人へたれてました・・・。

こういうとき、倒れたらどーするんやろなーと、楽観視してましたけど・・

ホント、どーするんですかね?(となりの店から誰か着てくれるのか?

ヽ(´ー`)ノよーわからん!


ぁ、今は全然直りましたので、心配いらないっすよ(`・ω・´)薬飲んだし!


それよりもだ、この給料が上がるかもしれない用紙の記入が

最高に煩わしい。(別に給料なぞ上がらんでもいいわ!

この用紙を今すぐ、燃やしてしまいたい(ぁ

店長出張中だし・・・、文句も言えやしねぇ(ノ∀`)


っていうか、なんだかんだで、2年もいるんだ・・・。

2年も書かされてて、一度も上がったことないから、書いてる意味絶対無い。

この、イラつきを発散するために、泣けるゲームでもやってくらー'`,、('∀`) '`,、

休日はもっと有効的に

2007年10月15日 22:11

活用してみたい(ぁ

買い物にでるんだったなーと、こんな時間になってから後悔。

オータムジャンボが俺を呼んでいる!!(宝くじかy

買わなきゃ当たりませんしー(買っても当たらないって?(´・ω・`)


休みの日だからって、だらだら寝るのは良くないですよねー・・。

ついつい、ビーズクッションの上でTV見てると(-ω-)zzZ

まぶたが重くなるんですよ!(酸素が薄いせいか?マテ

学校の教室で、眠くなるのは、実は酸素が薄くなるからだと聞いた気がする。

酸素が薄いと、何故眠くなるかは・・OK、忘れたんだぜ( ゚∀゚)

まぁ、防衛システムみたいな感じで働くんじゃないんですかね?(あてずっぽー

ってことで、寒いからって換気しないのは良くないことでーす。

冬でもちょっとは換気したほうが、良いんですよ。(風邪の予防にもなりまs






熱々のコロッケ

2007年10月14日 21:23

お昼に、エビのクリームコロッケを召し上がったわけですがー

そんなにレンジで熱した覚えはないのだが・・・

口に放り込んだとたん、やけどしました(´・ω・`)

これだから、熱い物は嫌いです。(猫舌なのを忘れてt

まだちょっと、上の辺りがじわじわ痛いです・・orz


今日のバンキシャ(途中から見てたのだが

15歳で母親に、という話題。

今の若者、特に女性の方が、逞しい気がします。

色々現実は厳しいですが・・お子様共々、幸せになってほしいものですねぇ。


最近ニュース番組をよく見るようになったなー。

見ないとその日、何があったかをまったく知らないわけだからな。

気になってしまう・・・(特に曜日も忘れる自分にとってはニュースは大事です。

一日の始まりみたいなもんですかね?(新聞もそうだが、ほぼTV欄。


踊る

2007年10月13日 22:04

大捜査線(漢字間違ってる?

レインボー見てます。(横目でチラチラと。

いかりやさん、見るとまだ生きてらっしゃるような感覚がっ(´・ω・`)


ところで、今日の秋田の最低気温。

6度!!!(どおりで布団から出たくないわけだ。

凍えるー(((;゚Д゚)))凍死か!?(マテ

風邪引きそうです・・・・・・・。


プレミアカルピスが気になったので、

買ってみました。

ヨーグルト風味のかなりの甘さに驚きがっ!

で、腹が痛い(ァレ?( ゚∀)。

心無い言葉に

2007年10月12日 21:56

少々行き場の無い憤りを感じているしだいです。

まぁ、今はだいぶマシですが・・、話を聞いたときには、
そいつの顔ぶん殴ってやろうかt(落ち着け( ゚∀゚)

しかし、おいらよりも、言われた本人のほうが
めっちゃくちゃ怒ってましたけどね(・ω・;)そりゃそーなんだが。

でだ、落ち着いてきたからな、この話は聞かなかったことに(ぇー

怒りの念で、言霊でも送るとえらいこっちゃになるしな'`,、('∀`) '`,、
 人の念は恐ろしいものです。(気をつけるべし。


リブの去年のハロウィンの品が残ってたので、使いまわししてみた。
 しかし、島が「ホワイトカカオ」ってw (他に合うのねー;

限定島、まだかのー?(期待してるんですけどねぇ。


ところで、桃さんのところ読んでたんですけど・・・

マビのアップデートで、「突進」がもうじき実装みたいですが

盾持ってないと、人とエルフは使えないって?(それこそ使えないだr
ジャイアン推進スキルか!?(だからジャイパーツ増やせt

あと、釣りの「宝箱」引き上げに心惹かれる・・(後砂金!!
しかし、砂金のその後の用途がまったく謎ですが・・・。

はいはーい

2007年10月11日 23:16

4作目、ようやくできましたっ(`・ω・´)b

いやー、良かった。(ちょっとほっとした。

今日はちょっと、気分がいいんだよ(誰だよお前h
理由これ↓



7が4つ!!!(単なる車の距離数ですが。

なんだかちょっと、嬉しい。

ところでだ、テンプレ変えたら、改行がうまくいかない罠(´・ω・`)なぜだ。

あとで、別のにしようかな・・(結構このどんぐり好きなんだが。

歌う人

2007年10月11日 23:09

何処かで誰かが歌っているようだった。

スローテンポで、切なく悲しげな印象の歌だった。


 ゆらゆらと 揺れて流れて 
  
  小さく 消えてゆく
 
 貴方の姿は どこにもなくて

 彷徨う私は 小さな星の明かりだけが 希望だった

 
「貴方の歌う歌は、いつも悲しいものばかりね・・。」


海の中から、そう声が聞こえた。
歌っていた人物は、悲しげな表情で俯いてぽつりと呟いた。


「仕方が無いじゃない・・・。」


今の彼女の境遇を考えれば、仕方の無いことだった。

誰よりも歌がうまかった為に、他の人魚達から嫌がらせを受け
挙句彼女が歌を歌えるのは、海の上だけ・・。


しかし、それが原因で、多くの船が沈んでしまい、
人の住む町では、人魚は忌むべき存在と思われてしまった。


このことがさらに、彼女を追い詰めている要因でもある。

「悲しい歌なら、船は沈まない。私だけが、悲しいだけ。」


苦しげな彼女を、慰めるかのようにその手に触れる。

「・・・人魚であることをやめたい?」

姉であるその人の言葉に、目を見開いた。
 スカイブルーの瞳は、決意したかのように揺るがなかった。


「それは・・人間になれるということ?」

もし叶うのならと、ふつふつと喜びがこみ上げてくる。
 しかし、私は不安でもあった。

人魚が人間になったという話は、聞いたことがないわけではない・・。
それには必ず、代償が伴い
結果人間になって、幸せに暮らしたという話は聞いたことが無かった。
  

「人間になれたとしても、幸せになれるかどうかは、
 結局のところ、貴方自身の意思によってしまうわ。
代償については、心配しないで、私が何とかして見せるから。」


私は、思わず首を振った。
 姉さんが犠牲になって、それで私だけが幸せになるだなんて・・。


「ダメよ、姉さん・・。
 私だけ幸せになるなんて、そんなの許されない。」


今度は、姉が首を振った。
「貴方が辛いとき、私は側に居てあげられなかった。
 私が貴方に出来るのは、これくらいしかないから・・・。」


手に力が込められる。
その手から伝わる温もりが、まだそこに、姉さんが居ることを教えてくれた。


そして・・・・・。
姉さんは自らの命で、私を人に代えてくれた。


だから私は、歌い続ける。
 歌っていると、貴方が側にいてくれていると、感じることができるから。

「ありがとう、姉さん。」

この声が、どうか届きますように・・・。

                                       終わり。


   
[ 続きを読む ]

結局ー

2007年10月10日 22:37

短編まとまらなかったので(´・ω・`)今日はムリです~

というか、出だしから躓いているなんて言えねー(言ってr

歌の歌詞が、思いつきません!!(センスなーい。


今日、車屋に電話入れて、「折り返しお電話しますね」

といわれたのが、15時で・・・・未だに掛かってこないのは

諦めた方が良さそうデース(ノ∀`)どーいうことかね?ん?

明日電話が、来ても困るんですけどねぇ。(ため息でちゃうね

ヽ(´ー`)ノ参ったこれ。


気温もぐっと下がって

2007年10月09日 22:38

かなり秋の寒さになってまいりました。

この時期は、喉をすーぐやられるので水分とらないと(・ω・;)

明日は、4作目の短編仕上げれたら・・更新しときます!

また、まとまらなさそうだが(汗


やばい、寒くて思考回路が停止している!!(マテ

書きたいことも、忘れてしまった・・・。


忘れたで思い出したが、車屋に電話をするのを忘れている。

明後日空いてないか聞かないと・・・;;


あまり車で移動したくないものの、
母を飲み会への送り迎えを頼まれた時点でアウト。

事故のないよう、気をつけて運転いたします(´・ω・`)

雨の日に

2007年10月08日 21:35

昨日は、桃さんのブログを見て、慌ててマビへIn。

まぁ、なんとなく誰かが去ってしまうのではと思っていたが。

自分の勘の良さに、苛立ちが('A`)

「旦那の引退」

理由を聞いたけれど、やるせない気持ちで一杯です。

ここに、不平不満を書いたところで、
解決なんてしないと思うから、書きませんけど。


旦那が、マビを辞めても、
「まびのわ」のメンバーとしての絆は健在です!(なにこのくさいセリフ
 お勧めのゲームがあったら、すぐさま突撃します(マテ
お誘いは快くひき受けたいと思います( ゚∀゚)ィェァー!


--------------------

と、マビ話はここまでで。

リアルの諸事情により、かなり重い話です。
読みたくない方は、どうぞ目をつぶってください。
それでも、書いたのは、誰かの意見が聞きたいから(きっとそう。


[ 続きを読む ]

今日はー

2007年10月06日 22:00

特に書くようなことも、みあたらず。

TV「めちゃx2イケてる」のオカザイルに大爆笑してたぐらいです。

あの歳であれだけのダンスができるのは、
岡村さんしかいないな!(才能ってすげぇ!

矢部さんは、相変わらずカヤの外な感じがまた(笑

楽しく作ってるのはTVとして当然のことなんだろーけど、

岡村さんがホンキで努力してるのが、伝わってくるのは

めちゃイケのすごさなのかもと、TVの偉大さを再認識。


そうそう、この間本屋で、ハンターxハンターがジャンプに
帰ってくるらしいと言うことを知った。
(嬉しいが、またすぐ休載になったりしないだろーかと

少々不安ですー。(ねっからのジャンプファンとしt


そーいえば、どこかの国で、
「デスノート」のキラを名乗る事件があったとか。

ベルギーだったかな?(忘れた。

切断された一部の横にメモ切れが、という内容のニュース。

しかし、「デスノート」の評判を落すのが狙いか?
(医学生のいたずらとかいう話も・・。

海外での、漫画に対する影響力の高さを思い知るなー。

今まで

2007年10月05日 23:23

旧管理画面を見ていた罠(;´д`)いつから変わってたんだ?

リアルタイムプレビュー?っていうのかこれ、こういう機能ってすごいよなー。

ちょっと感動する。(タイプライターの様だ。

進化してるんだなーと、、人の無限の可能性を見た気がします。


ところで、桃さんのところで、心霊写真見たわけだが。

うん、ぞわぞわする('A`)特に背中が。(乗ってる?ぇー

見えないけど、見えないからこそ、見えたときが一番怖い。(オーブぐらいなら見えるけど。

まぁ、母の勤め先じゃぁ毎晩のようにいるらしいですけどねー'`,、('∀`) '`,、

ぜったい、行きたくない。(よく深夜勤務とかしてるよなー。

昼の病院は、嫌いじゃないですよ?

昼は絶対に出ない、とはいえませんけど。(ァー!


まぁ、なんだ、やめようこーいう話は!

書いてるだけで、出てきそうだ。(((;゚Д゚)))家から墓なんてすぐだs



そうそう、聞いてくれよ。

夕方になって気づいたんだが。

俺の車の前方の窓から上のボンネットに掛けて、

猫の足跡がくっきり残っているわけだが。

いつだ!?貴様っ!いつ乗ったんだっ!!!(車庫しまってるよなぁあぁああ!

ちくしょう!ボンネットを住処にしてやがるっ!!!(´・ω・`)小屋にチューがいるからk

しかし、近所のどのネコか、判断がつきません!(あきらめr

まぁ、走ったって捕まえれませんけどね(体力ないさー







マビノギで

2007年10月04日 22:02

コスチューデザインコンテストが再び開催されるようでーす。

まぁ、応募できるほどの腕はないので見てるだけですが。

今回も素晴らしい作品がでるといいなー(楽しみでーす



さて、話は唐突に変わります。

ゲオをぶらついてた時の話なんですがー

ふと、「いろは」が目について・・・。

しかし、新作料金にがっかりした。(しょうがないんですけどー

最終話だけ見てなかった事態に、絶望したっ!(ぁ

いっそどこかの店で、大人買いでもしてやろーかt(マテ

十二国記のDVDは前から欲しかったが(まとめてか?ぉ

誕生日迎えたし、パーッと(早まるなっ!


まぁ、買わないけど。(当分は。


ハロウィン仕様

2007年10月03日 22:31

ハロウィンも近いので、公式から引っ張ってきました。

なかなか、悪くないデザイン。

そうそう、小さい虫がいるっていいましたよね?(一昨日ぐらいに

今日、久々に懐かしの蚊取りを焚きました。

えぇ、余りの強力差に驚きを隠せません。

香りが2Fから1Fのリビングまで香ります(ノ∀`)どんだkー

これはさすがに、布団に臭いがうつりますねぇ・・・。

そんなときこそ、リセッシュ(会社の回し者じゃないですよ。


で、今日の12時で誕生日を迎えるわけですがー

22か・・・・・1年って早いなー(;´д`)老けるー

まぁ、小学校時代の同級生と遭遇しても「変わらないね」って

言われますけどね'`,、('∀`) '`,、それはそれでヘコむー。

すみませんねぇ、童顔でっ!!orz

自分で言って、ヘコむわー;

気にしたら負けか?


で、「ケーキ」ね。

母に、「明日、買ってくれる?」

頼みましたよ。えぇ、結果→「えー、自分で買ってきなよ。」

(д)   ゜ ゜

妹に続いて、何この仕打ち。

いいさいいさ、買いに行くさ!

チョコ系とイチゴショートとチーズケーキにするYO!(3つも!?

しかも、明日の朝ごはん予定「バナナボート」

どんだけ、朝から甘いものフィーバー。

まぁ、昼はしっかり食うからいいのだよ。(フォローか?


てか、最近ブログを書いてる時、みょーなテンションなんだが

これは、気のせいではないな。

よし、明日短編の4作目考えよ( ゚∀゚)イイヨーイイヨー


OK、ちょっと落ち着いてコーヒー飲んでくる。


( ・ω・)ノ~明日の更新を待て!!~









最近の

2007年10月02日 21:45

テンプレに、「友達になる」?とかいうカテゴリーが

ついているわけだが・・・、一体なんだねこれは!?(驚

ちなみに、おいらがクリックしても

「自分は友達にはできません」

y=ー( ゚∀゚)・∵.ソラソーダ!


しかし、どーいう画面が表示されたりするのかと、少々気になる。

まぁ、なんだ・・、少々こーいうのは苦手である。

友達っていうのは、会話をして成り立っていくもんじゃないのか?

ワンクリックで、「はい、今日から友達でーす。」は

ないんじゃないか?(ノリか?はやりか?

おいらには、理解できそーにない(´・ω・`)

人見知りもいい加減直せやー!(という話ですかorz

マビの広場であんまりしゃべらないのは、実はこれが原因(マテ

人が多いとどーもね。

接客業で、だいぶ直ったとは思うが(うーん;


なんか、話が大きくそれたな。

結局どーいう機能かもわからないので、触るの禁止で(ぇー

黙って、テンプレ変えればいいじゃなーい(だから最近のh

まぁ、どっちでもいいだろって話ですよね。


もうじき誕生日だっていうのに、妹に金を仕送りしてくれと

電話で頼まれる姉。(これどーよ。

逆襲で→「誕生日だから逆に寄こせよ。」っていったら

「ん?仕送りの金額によりますよ。」(マテヤコラァー!

仕送り前提きたー!!(ノ∀`)見返りに期待していいのこれ?

罠じゃない?っていうか、詐欺だよね?

自分が送った分からの支給ですよね?(詐欺だろ。

まぁ、結局包んでやるんですけどねー,、'`(´∀`),、'`


妹にどんだけ甘いのっ!うちの一家はっっ!!(家族そろって大甘でs


ねーちゃん、頑張るよ。(´・ω・`)っ自分を励ます。



短編3作目追加!!

2007年10月01日 22:23

ヾ( ・ω・)ノ″追加ー追加ー♪

まぁ、あんまり良くないかも?(個人的には頑張ったが。

一応、頑張ったんで、読んでおいてください(ノ∀`)エヘ


笑っていいともSP面白いなー。

夢中で見てしまうw

これで会社に電話を忘れたら、しゃれにならんな( ゚∀゚)


で、部屋にやたらと、小さい虫がうようよいて、

5,6匹は素手で始末したが、まだいるって・・・(泣く。

蚊取り線香じゃぁ、効果は期待できないっ!(ァー



久々の、ポテチは、かなりうまかった
※虫をはたいた手で食べてませんよ!(ちゃんと手は洗いますよー



人魚

2007年10月01日 22:09

深海の底へ沈み始めた私の耳に

海面から、微かに歌が聞こえた。

もう二度と会うことの出来ない、
その人の歌を聞くことが出来ただけで、私はとても幸せだった。

でも、あの子はきっと・・泣いているに違いない。

それだけが、心残りだった。

あの子が、これから先・・・笑っていけるように、

私からの、最後の贈り物を―――。



岸から、少し離れた浅瀬にある岩場の上で、

必死の思いで歌い続ける少女の姿があった。

しかし、その歌声も、徐々に弱くそして等々、
涙の前には勝てそうも無かった。

その場にへたり込んで、ずっと泣いていた。

揺れる水面には、彼女の姿が映ることは無かった。


“泣いてはダメ、顔を上げて”


少女は、ハッとして素早く辺りを見回した。

けれど、彼女の姿はどこにも見当たらない。

少女は立ち上がって、有らん限りの声で叫んだ。


「どこなのっ!?どこにいるのっっ!!!」


水面は、変わらず静かに揺れている。

ただ今までと違うのは、海から光の粒子が

次から次へと浮かんできたことだ。

光の粒子は、ふわふわと、少女の周りを漂っている。

「貴方なの?」

不安げな表情が一気に和らいだ表情になる。

暖かい光の中で、手を差し伸べると

そっと手が重ねられる。

“貴方の歌が聴けて私は幸せだから。
  貴方が笑ってくれるだけで、それだけでいいから。”

光の粒子は、少しずつ少女から離れていく。

「まって、姉さん!別れたくない!!
        さよならなんて言いたくない!!!」

ふわりと手が離れていくのがわかる。

必死に手を伸ばしても、もうそこに手はなく、ただ小さく輝く光が

今にも消えていきそうだった。


“最後に、貴方の歌が聞けて良かった。
   ありがとう、貴方は私の大切な妹よ。”


消えていった光の粒子を、泣きながら見つめていた。

どこまでも続く、この海と空の彼方に届くように

再び少女は、歌い始める。

                      
                         終わり。

     





[ 続きを読む ]



