
--年--月--日 --:--


釣りで宝箱

2007年11月30日 21:04

が釣れるっていうUPが来るそうじゃない!
これはもう、放置しかねぇ(゚∀゚ )ぁ
まぁ、釣りランク低いですからねー。
そうとう放置してないと・・だめそうだ。(ティル辺りかな。

それはそうと、Wiiのソフトでパンヤ2が出たので、
OK、買ってきてしまった。
夢中で抽選券集めてるよー(ノ∀`)ぐるぐるドルフおもしれーw
WiiのリモコンをAボタン押しながら、まわすと
ドルフの形をしたガラガラが、段々早くなって行き
Aを離すと、ドルフ形のカプセルがでてくる仕組み。
画像乗っけて大丈夫かなー・・。(まぁ静止画だし大丈夫だろ。

ぐるぐるドルフ

噴出しに意味があるのかは謎ですが・・・・(噴出しの表情は4か5通りありました。

夢中でぐるぐる回してると、煙がでるんですよw(それ見てるだけで大爆笑。


それはそうと、リアルで映画を見て応募すると景品が当たるってやつに
応募してたんですよ(今の今まで忘れてたんですけど'`,、('∀`) '`,、
はがきが来まして・・どうやら当たったようです!
しかも、何が当たったかまったくわからないw(ぉぃ!
明日取りにいってきまーす。

今度は・・・・

2007年11月28日 23:53

シュウマイかよっ!!!('A`)もうヤメテー
もう改ざんは、聞きたくないんだぜ。

そんなことよりもだ、3日前に飲料水についてた
「小かぶ」の栽培キットをやってみた。
3日で芽がでてきました!
しかしだ、種6個は蒔いたわけだが・・・、3つしか発芽してないとk

発芽

この画像だと2つしか見えないっていうね(´・ω・`)
もうちょっと、生えてきたら大きい鉢に移さないとな・・。

許せない・・か!?

2007年11月27日 21:30

マックの賞味期限改ざん・・・。
皆様このニュース聞きましたか?
早稲田店の店長が「もったいないから」という理由でしてしまったと。
今世間で、散々問題になっているというのに、
何考えてるんですかねぇー・・(´・ω・`)

卵とトマトだったかな、検査中らしいです。
が、マックシェイクとヨーグルトは、
賞味期限切れの品で作っていた可能性があると。

全国チェーンで展開してて、その店だけしかやってません。
なんてこたぁなさそうだと思ってしまうのは俺だけかの?

マックシェイク好きなのに・・・。
当分飲むのは控えようかのー(落ち込むー

食品は人が食べるもの、
誰だって食べるものが賞味期限切れた物であれば・・・
(当日食うのであれば買ってるかも・・アレ?(゚∀゚? )20%オフになってる奴とk)
とっ・・とにかく!遠慮したいなーって思うじゃないですか!?(動揺?!
理由はなんであれ、してはならないことです。
たった一人の人がしてしまったことで、全国のお店が疑われて、
営業停止にでもなったら・・・・('A`)新たなフルーリーが味わえません!(そこかっ!?

なんか、上手くまとまらんかった。
(;´д`)グダグダで、すいません。
とりあえず、マック好きーなので、今後こういうことが起きることの無いように
していただければ・・、良いかなーと思います。

明日からまたー

2007年11月25日 22:00

忙しくなりそうですー(´・ω・`)

それはそうと、我慢できなくて今日
グラコロ食べました!!
おいしかったわー♪

そうそう昨日言ってた、映画。
300って映画でした。
ちょっと、というかかなーり血なまぐさい映画でしたorz


気になる映画

2007年11月24日 23:03

ベアウルフだったか?(ベイオウルフか?
あの映画が気になります。
アンジェリーナ・ジョリー素敵すぎるっ!(・ω・*)
ロードオブザリング×なんとかー(マテ
その、なんとかーいう方のビデオを親父が借りて来てるみたいなので、
明日見ようかなーと(ファンタジーなのか?


話、かわりますが。
TVで紅葉とか見てると、ミニ盆栽とかやりたくなります。
特に紅葉!丸苔に生やしたいわー
(ノ∀`)しかしだ、植物は枯らしてしまいます。
水やり忘れちゃうんですよねー・・。
植物にだって命はありますからね、出来れば枯らしたくはないですし。
じゃぁ、ちゃんと水くらいやれよと(´・ω・`)ゴメンナサイ。

風呂場の食虫植物にはちゃんと水はやってますよ。(ハエトリ草でs
自分で買った物とかは粗末にするくせに、人の奴には手をかけると・・・orz

忙しすぎてー

2007年11月23日 20:42

疲れて更新しませんでした。
なんていう理由です(ノ∀`)スンマセン
気づいたら寝てたとかいうパターンが多いんですよ・・;
寒いから・・ほら、冬眠じゃね?(マテ

グラコロのCMがまったく流れないので、もう終わったのか!?
などと、思ってたら、流れたよ( ゚∀゚)b
しかも歌ってるの・・・・ムー(ァー!
まぁ、聞けば分かるよね!
30日からの新しいフルーリーと共に買おうかなw

太田総理の番組、相変わらず面白い。
えなり君頑張れw
彼の話はわかりやすくていいわー(褒めてるんですよ。
それにしても、「美しい国づくり」のミーティングに約4600万も使ってたとか、
守屋氏に、退職金が払われるとか・・・信じられん( ゚д゚ )驚いた。

こういう番組がどれだけ影響するかは、わからんがー
 もっと、がつんと言ってやってほしいわー(゚∀゚ )ガンガンイケッ!


今朝方も

2007年11月20日 23:48

天気は大荒れ・・・。
出かけるのも億劫でした。
ガソリン入れなくてはならなかったので入れに行きまして
ついでに、冬用ワイパーも買おうかなーと思ってたので
近場の「ミスタータイヤマン」へ。

初めて、行った訳だが・・・
OK、散々な目に会ったんだぜ(ノ∀`)
土砂降りの雨の中、車からダッシュで入り口へ。
自動ドアらしく「ボタンを押してください」とボタンがあったわけだが、
押しても開かない!!!(なにこの罠っ!
オタオタしとったら、中にいたおっちゃんが、手で開けてくれたよ(マテ
停電してるとのこと・・・。(衆目にさらされた気分でしt

で、中入ったわけですが、想像してた店内と違ったわけで
どーしていいか分からずテキトーにうろついて、
角にワイパーがあったんで、値段だけ見て出ました。

正直、居ずらかったです(´・ω・`)
自動ドアのせいだけじゃないよっ(mjd
帰ってから、服におっさん臭がついてて・・・悲しさ倍増でした。(ァー;



窓の外は・・・

2007年11月19日 22:13

一面の銀世界・・・・・。

今朝、親父がバタバタと部屋に入って来て、
「おう!今日積もったがら、タイヤ交換したがらなっ!」
寝ぼけ眼で、「うー」とか、「ん、ありがとー」とか言った記憶はあります。
「ちゃんと、空気圧も見てもらうんだやー。」
起き上がって、ぼーっとしながら「わがったー」と言った。
 で、親父が去って、数分後、時計を見れば「6:47」。
早いよ・・お父さん!!!(ノ∀`)
 
そこから、さらに数分ぼーっとしてたわけですが、
ふと思った。
「積もった」?ぇ、何、マジで・・・・。
まぁ、積もったって言っても、ちょっとだろw(なんて楽観ししましたよ。
 カーテンちょっと、捲って・・・・・・・・・

(д)   ゜ ゜

一面の銀世界に目がやられました。(目潰しっ!!マテ
思わず現実を忘れようとしてしまった。
 カーテンを即座に閉めて、また寝ました。(ぁ

あれは、ねぇよ。
いくら東北だっていってもよぅ、海沿いだぜ。(山とそんな大差はなかったが。
もう、すでに道路凍ってたんだぜー'`,、('∀`) '`,、
前の車が、2度もスリップしたのを見て、
血の気が引いた。(回転は恐ろしいんだぜ。



雪が積もりそうなぐらい

2007年11月18日 21:25

吹雪いてきちゃったよっ(д)   ゜ ゜
早すぎね?!(心の準備が!マテ
明日の朝、積もってたら、タイヤを交換していただく
約束を親父としました(守られるのか・・この約束(;´д`)

そうそう、昨日親父が親戚の結婚式に行って来たんですよ。
引き出物で「ケーキ」を頂いたんですがー。
予想はある程度しておりましたが、
ここまで不味いとは!(文句いってスイマセン。
食べ物を粗末にするなんて・・・・とは思います。

しかしっ、限度ってありますよね?
 いくら甘党のおいらでも、その甘さはねぇYO(ノ∀`)

もっと上手い物作れやーっ!!(そこは、所詮引き出物。
 どっかの引き出物は、ケンタッキーらしいじゃん。(沖縄か?
大変、羨ましいなーと思った。(ホントニ。



ビックリ!

2007年11月16日 17:40

10億円寄付のニュースも驚いたが・・。
オシム監督が倒れたそうじゃないかっ!!Σ(゚д゚≡;゚д゚)
心筋梗塞らしいが・・・・・大丈夫でしょうかね・・?
命に関わる大事でなければいいのですけど。


話かわりますが、ローソンだったか?
ちょっと贅沢なスィーツが販売になるらしいじゃない。
ちょっと買いに行こうかなー(・ω・*)ヘヘヘ


雪降ってキター!

2007年11月15日 23:24

外が、マジで寒い!!
友人と2人で、もう寒さには耐えれないよねー
などと、おばちゃんくさいことを言ってましたよ(ノ∀`)ハハハ
おかげさまで、鼻水が止まりませんっ!
風邪がぶり返しました(;´д`)タハハー

で、今日でハロウィンイベント終了だったということを
忘れていました。
インベに相当余ってるよー'`,、('∀`) '`,、
どーすんべー・・・。(食べる?マテ

そういえば、サンタ服・・中々かわいいですねー
特にエルフ女!(罠にかかりそうだ・・。
それと、ナオさまの振袖!
これはやばいっ!!y=ー( ゚∀゚)・∵.

というか、そこまで気合入ったのつくれるんなら、
何故、ユーザー物は手ぬk・・・・・・・・・・。(黙


チョコエッグ

2007年11月13日 22:58

ディズニーの時、相当はまってたが・・・。
OK,またはまりだしそうです。

今回のチョコエッグ、「マリオ」なんですよー
これがまた、11種類+1(シークレット)になってて、
その中に、ハテナブロック+キノコ(キノコの配色違いあり)が入ってるんですが、
確認できたのは、1UPキノコがあることぐらいですが(ちなみにおいらはフツーのキノコでした。
もうどうせなら、毒キノコにしてくれ(ノ∀`)マテ

チョコエッグの精巧さは、前々からわかっていましたが、
動物系シリーズとかね。(あれは素晴らしかった。特に鳥。
あのチョコを飽きるほど食べたのは・・・遠い思い出です。(遠い目
飲み物がないとやってられません。
そりゃぁチョコ好きーですから、残すってことはないですけど、
5個はさすがに、ムリがあったなぁ(;´д`)思い出すと胸焼けがっ;

それはそうと、これのシークレットが気になります。
クッパかワルイージか、それとも・・☆か!?

こうやって、罠にかかって行くんですよー。
 安いところで、大量買いしてしまいそうです・・・orz

保障とか・・・

2007年11月11日 21:11

する気あるんですかねー?
長期メンテの話ですけど・・・、運営側の回答にはあまり
期待できそうにないです(´・ω・`)
しかしながら、自分はこの期間ログインしてなかったんで
あまり関係ないと言えば、それでおしまいなんですけどね~;

巻き戻ったら、あんまりなので、今日はアドバンスのみ貰うことにしますよー。
こまめな保存って大事ですしね!(リログリログ!


話は変わりますが、明日明後日なんですが、
イオンモール内で避難訓練やるんですよ。
正直、メンドクs('A`)
こういう、参加型行事とか、昔っから大嫌いなんですよ(ノ∀`)サボリサボリ!

まぁ、小火騒動があったからこそ・・なのかも知れないですけどー
どんなに訓練してても、とっさにそれが出来るかってなったら、
たいていの人は、出来ないと思いますよ(;´д`)
いかに、冷静になれるかっていう話ですよ。
とっさの出来事に冷静になれるかどうかの、訓練をするべきじゃねぇの?と
思わずにはいられませんが・・・。

そういう事態が起きないって言うことの方が、一番大事なんですけどねっ!

お米っ!

2007年11月10日 22:10

昨日のことです。
親父が呼ぶので、なんだろーと思っていくと、
お米を入れていた袋に穴が空いていたそうで・・
別の袋に移したい。とのこと。
おいらは、単に袋の口を持っていれば良いと。
で、持ってたよ。(持ってただけですよ。

米が床にばら撒かれました。

なんてもったいない!!
農家の皆様になんて無礼を!!!(ホントですよ。
しかも大量にばら撒いたんですよ(自分は悪くないみたいな言い方だな!
親父には申し訳なかったのですが、見捨てて母親を迎えに行きました。(マテ
で、去り際に、「お前!母さんにばらすなよっ!」
ばらすなよってw

ん?ばらしてませんよ( ゚∀゚)ホントデスヨ。
そのうち自ら暴露してしまうがいいわ!
まぁ、そんな事態に、そうそうなるとは思えませんけどね。

車の中で、一人思い出して、言おうか言わないか悩んで
ニヤニヤしてました(ノ∀`)真黒だなーオイー。

思い出してきたら、なんだか言いたくなってきたなぁー
どうしてくれようっ!(何もするな!

寝る前に・・と

2007年11月09日 00:18

思って、マビノギ見ようとしたら見えない始末。
何事かと思って、恒例の桃さんのブログを拝見(マテ
なるほど、接続障害ねー。
 それも、マビは後回しにしていると・・・(ノ∀`)アイタタタ

ちょろっと入れればいいかなーとか思ってましたがー
これは諦めざる終えないのー。

そうそう、目は良くなったっぽいんですけどね。
今度は、風邪移されたっぽいです'`,、('∀`) '`,、
 いわゆる、追い討ちってぇやつですかね?(マテ
参りましたねぇ・・・・;;

まぁ、黙って寝ておきます・・・orz
( ´・ω・)ノおやすみなさーい。

缶ポーション

2007年11月07日 22:53

誕生日に貰った物の1つですが、ヴィンセント柄を飲んでおります。
色は、オロナミンCの様な黄色。
臭いは、ポカリとかに近いかな?
味も炭酸入ってるポカリちっくでした( ゚∀゚)

しかし、量が多いように感じるのはキノセイかのー?


今日食パン買ったんですが、皆様は何ジャムとかつけてます?
おいらは、焼いたトーストにマーガリンとはちみつが近頃のハマリです。
はちみつ良いよー!はちみつ♪

 普段は、マーガリンとイチゴジャムなんですけどねー。
ブルーベリーは苦手です、好き嫌いは良くないとは思いますが、
あの味は、どーも好きになれませんっ(´・ω・`)


右目に

2007年11月06日 21:22

物貰いできたっぽいです(´・ω・`)
 寝てるとき無意識に痒くてかいてなければいいんですけど・・。
あいにく、保険証がないので、病院にもいけませーん(苦笑

うん、大人しくしていよう・・。
目薬と気合でなんとか直します(ノ∀`)本気か!?

まぁ、PC長時間やるなと言われてるので(ぇー
 とうぶんマビにInできませんorz
しかし、親に隠れてコソコソとこうやってつけてる時点d(ァー!
 視力落ちそうだー( ゚∀゚)自業自得っ!

コソコソしてるのが、ばれたっぽいので(ぁ
 ( ・ω・)ノではまたー


むー

2007年11月04日 20:15

右目が、ゴロゴロします(´・ω・`)できものか!?
後で、目薬さしておこう・・・。

もう11月なんですよねー、季節のめぐりは早い。
ショッピングセンター内は、クリスマスの電飾がっ!
 
近頃、リブリーの変身技にはまりだしまして。
変身させております(ノ∀`)ケマリっていう種類です。
 毛玉かわいいよ毛玉。(マテ

 

うとうと

2007年11月03日 23:57

しながら、PC前にいるわけだが・・・。
OK、ギリギリ今日のブログ更新です。(マテ

昨日は、ラビ上に誘われたので、全力で頑張りました。
しかし、SS見当たりません(´・ω・`)アウチッ
SSも量多いんだよ、整理しないとなー・・・。(面倒なっ!

でだ、真冬さんがー・・・(アレ、言ってもいいのかこれ?遠い目。
まぁ、いいかの、たぶん。

1月までに姉御が戻ってこない時は、ギルドを移るそうだ。
詳細は、そのうち本人が語るだろう・・姉御がもどらなけれb(ノ∀`)
 ん、おいらは永遠のまびのわですよ(何。
ギルドが違うからって仲が悪くなるとかは、ないからな~。
 かわらず、遊んでくださるだろう( ゚∀゚)

まぁ、姉御が帰って来てくだされば、嬉しいです。
 中々、難しいのかも知れませんがー。



寒さに弱い

2007年11月02日 21:42

寒さに弱いというか、気温差に相変わらずついていけません。
それから、乳製品の恐ろしさに毎回やられているにもかかわらず
えぇ、懲りずにチャレンジャーやってる時点でアウトですね。
 これを気に、二度とやりませn(反省文か!?

やりませんっていいながら、きっとすぐ忘れて手だすんだYO('A`)
 馬鹿は死んでも直らないっ!(自主規制。 ミエテルって?キノセイデス。

昨日は、デザトラタイムに出くわしましたが、上に書いた
「乳製品」に腹をやられた為に遠慮しておきました。
 出現タイム5分前くらいに、例の「赤い人」が沸いてたので。
思わず、「久々に見た!赤い人!」と思わずはしゃいでしまった。
レア者みたいな、表現はやめようz (自分も十分レア物になってる気が

さらに10分前に綿アメ羊を、花の模様付近で刈り入れしてました。
そのさい、づめ㌧を発見しまして、「紫が出ませんっ」
と、落ち込んでた所、頂いてしまいました!(スンマセン!!
 なんでも、ウサギ耳がいい精霊のエサになるんだとか・・。
30個つくった。と申しておりました。(全体的に上がるとのこと。
 あの方の素敵具合に、感服しております。(耳の分残しておこう。
しかし、30個は自分には!(インベの都合上。

イベント後

2007年11月01日 10:29

まぁ、明日もあるべーと思って、寝てしまいました。
綿アメ羊かわいいよ!見てるだけで和む。

とりあえず、ハロウィン終わったんで、
テンプレ変えときます。

これから、友と飯食いに行って来ますが・・・
外、天気悪いワー(ノ∀`)
雷、暴風、大雨警報でてるんちゃう?(マテ

誘われたんだもーん。
久々に遊ぶんだもーん。
たとえ台風がきてm(イカネェヨ!

まぁ、冗談は置いといて、
帰ったら、ちょっとだけマビで羊がもふれればいいやー。
ヽ(´ー`)ノ紫アメちゃんクレー




