
--年--月--日 --:--


今夜まで!

2008年03月31日 22:22

今ルパンのイベント?みたいなのやってて、
「ルピナスのダイヤを盗み出せ」?だったかな・・・。(ライブでやってるんだが・・・。
今日の12時までに進入できないと、抽選で当たる仕様。
暗証番号が、まったく分かりません!(動体視力がよほど優れてないと無理w
 一応、興味があればやってみては?(ページかなり重いですが('A`)
ダイヤモンドを盗みだせ!

これのブログパーツも、良さそうですよw(特にタイトル表示が面白いw


[ 続きを読む ]

昨日言ってたー

2008年03月30日 21:10

モンブラーン
モンブラン

味は、「モンブラン!!」っていう味ではなく、
ふつーに、シュークリーム食ってるみたいでしたw
下のスポンジの中に、生クリームとカスタードが入ってましたー(´¬`*)
ご馳走さまでしたっ!


さて、マビで花見をしたのでSSペタリ。

桜の木

リアルの春は、まだまだ遠そうです・・(´・ω・`)
また、寒くなってきましたー;;(春が遠のいて行く!

ついでに、お花見クエも終わらせて・・髪飾りゲットー♪(サキュ服みたいに消えなくて安心したw
ゲットしたのが、夜なので・・・・・
ほら、幽霊って夜しか見えない( ゚д゚ )嘘ですけどーw
 まぁ、冗談はおいといて、ダンカンの横の明かりで見ずらいでしょうが~
桜の髪飾り

身長が高いのは、18だからですっ!(自分でも違和感がっ!!ぁ
とりあえず、俺が言いたいのは、前髪のあの感じが気に入らぬーっ(言葉じゃ表現できませn
しかしだ、自分で言うのもなんだが・・・似合って・・・るか?(最後自信を失くしましたorz

まぁ、悪くはない装備だと思うんだ。
大事にしよう!(記念品だしw


謎のお店

2008年03月29日 21:16

近場に謎のお店ができていて、前々から車で通る度に気になっていた。
そこで、今日突撃してきた(隣の晩御飯じゃぁないけど(゚∀゚ )

ケーキ屋であることが、判明した!
ケーキの品数は、そんなには無かったが、中々うまい♪

しかし、売り切れ商品があったわけで、これがまた気になる品。

「男のアップルパイ」

なにこの、面白い名前!(名前から心惹かれる(・∀・*)
実物がないので、雑誌を見せてもらったw
アルミホイルっぽいのに包まれていて、
良い感じに焼きあがった生地が見えました。(おいしそーでした♪

60個ほど作ってたらしいが、完売してしまったそうで・・(どうやら一番人気商品らしい。
前日に電話をしてくだされば、寄せておきますよーと、
店員さんも、ものすごく親切で優しい方でした。(かなーり好印象ですw

それと、あまり好きではないのですが、モンブラン!
これも、おしゃれーなモンブランで・・(味はまだわかりませんけどw
普通のモンブランって、クリームが大量に乗ってる(波の様に
あぁ言うのは、見た目からしてダメなんですが、
ここのモンブランは、板状のが三角の筒状に立ててあって、下が生地っぽいのになってるんですよ。
 
 これは、説明より実物を載せたほうが、早いって話かっ!( ゚д゚ )明日かなー

春らしいイベント?

2008年03月27日 20:41

公式みたら、新たなイベントですかー。
マビノギ公式、イベントのお知らせ

実は公式には、そんな書かれてないが、4Gでの記事を見る限り、
4Gの記事

公式で、こういうイベントですよって言ってなくねー?(目の錯覚?
「開催してますよ」的な発言しか見当たらないのだが・・・。
本当に4Gの記事のように、ティルにいるんですか・・アレが( ゚д゚ )それこそ幻?w

なーんか、手抜きを感じるなー・・。
これは、確実に不具合がでると見た!(確たる証拠もないが、あえて自信たっぷr
明日まで様子みとくかーヽ(´ー`)ノ

今日は、とんねるずSPでも見てるんだぜ。

花屋が最終回か・・

2008年03月24日 20:38

また、見るTVがなくなるなー(´・ω・`)つまらんのぉ。

と、そんなことを考えながら、メロパに接続したら、
地味ーーーな、最終変化を遂げていたw
「花が咲いた」しかも頭部の横。
地味すぎて目立たないっっ!(ノ∀`)
なんかもっと、ドドーンと言うのを期待してたw

※前回のカエルが衝撃的な赤だった為だろうと推測。


それと、リアルで落下物注意報でもでてるのかも・・;
(誰かさんのように、怪電波でも拾ったか?w)

今日もやっちまったーっ!(昨日のバーガー事件より。
と俺だけじゃないんですけどね。
お店の、マネキュアが入ったアクリルケースを落しました('A`)パギャーン
 ケガが無かったからいいんですけどねー。
ケースとマネキュア多数割れましたけどorz


てりたまバーガーの悲劇

2008年03月23日 16:22

意気揚々と、お持ち帰りして、家で食べようと袋を開けたまでは良かった。
ドリンク、ポテトを出し、ティッシュをしいて・・・
バーガーを袋から持ち上げた瞬間っ!

中身がテーブルへダイブ!!

なんていうスライド!。・゚・(ノД`)・゚・。
床に落ちず、テーブルに落ちたのがせめてもの救いでした・・・。
悲惨なのには変わらないがorz
飛び散ったレタスとタレは、犬に食われる始末w

食べましたけど、ちゃんと包んで欲しかった・・・(´・ω・`)
これで、犬に全部持っていかれてた日にゃぁ、許しません。

今夜の

2008年03月21日 21:36

全国ニュースで「ウマウマ」の話がでててワロタw
俺も詳しくは知らないが、はやってるんだって?
 流行には乗りません。むしろ、「乗れません」が正しい ,、'`(´∀`),、'`

原曲は、結構スローな感じの曲で、空耳で「ウマー」って言ってると。

正直、だからどうしたって話じゃ・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ、若者が踊ってようがなんだろうが、当人らが楽しそうならいいんじゃね?

と、静観気味なおいらですが・・・・。
マビのファンアートでも、それのネタ絵が上がってたなぁー。(あれは面白いとおもった。
絵うまい人だったからかもしれないけどw

探すのはメンドウなので張りませんけどー(ぁー


最近、マビにも顔を出してませんがー(´・ω・`)放置ですいません。
あれです、なにかUPが来ないとやる気になれないという。
新しい服でも入れば・・釣られてもいいんですけどねぇ(本気k

さて・・・・

2008年03月19日 20:48

ネタがないので、若干放置気味ですが、
今日はあれです。

宇多田ヒカルのニューアルバム発売!

さっそく買ってきました(・ω・*)

「ぼくはくま」ってあぁいう歌だったのか・・・。
宇多田がクマ好きだとは知っていたが、「くま」連呼してると・・・・。
いぁ、べつに嫌いじゃぁないんですよw
面白いなーって思ってるだけでっ!(ぁ


そういえば、忘れていましたが、
「マビノギ3周年記念」でオフラインイベントを開催するらしいじゃない?
まぁ、そうはいっても行けませんけど(ノ∀`)
イベントで今後のアップデートの話が出るとか・・
詳しい話は、公式のバナーでも見ていただければ(貼る気もないのk

行かなくても、どこかの情報板でUPされそうですけどねー

髪をー

2008年03月17日 20:30

切りに行きたいのだが・・・
どう切るかでお悩みです。

短めにバッサーといきたいんですけどね( ゚д゚ )
サッラサラのロングヘァーともおさらばよ!(ぁw

どうせショートにするんだったら、
「ゆる巻きパーマとかかけてもらえば?」と妹から。
パーマか、髪が痛むのがなぁ・・・(髪さえ痛まない、ならやるんだが;

とりあえず、雑誌を参考にしようと
現在:妹の部屋をガサいれしてます。(マテ

乙女チックな雑誌は1冊も持っていないというねヽ(´ー`)ノ
こういうとき困るんですよねーorz
まぁ、妹がいて良かったw 

諦めてたがー

2008年03月15日 20:51

テンプレ変えてみたー(`・ω・)=3
ホワイトデー終わったけど、なんとなくブルーのまんま。
くまーとうさーの可愛さにやられたっていうねw

それはそうと、目的の物があったんだが・・
手に取ったら、ついつい別の物がほしくなった!(゚∀゚ )ぁ
まぁ、もうすでに手に取っているわけなので、
買いました、テイルズのアビスを
しかもベストの新品で(ノ∀`)ヘヘヘ
なんかしらんけど、2800円だと思ってレジに持っていったら
「2450円」だったっていうね。(セール品だったのかっ!?

3Dタッチは、気に入らんかったんだが、その前にやってたゲームのおかげか?
すんなり馴染んだっていう・・そんな落ち。(ぇー

主人公と同じくらい、難しい話にはついていけませんがw
それはおいといて、なんです、この装備品の高さは。(ぼったくりだろ。
というか、戦闘で手に入る金が少ないのか・・?(見てないっていうw
装備一式そろえるだけで溜まってたお金が底をつくのは・・・なんか腹立つー。
まぁ、今のところ宿代とられてないからいいんですけどヽ(´ー`)ノ


当分、アビスに夢中な予感です。
実はポイズンピンクも持ってますが、あれは2週目以降がお勧めです。
1週目は、適当にガンガン進むといいよ!
何でかって言うと、1週目で終わったLvのまま始まります。(装備とか色々引き継いでる。
捕獲し放題でーす(極悪パーティになれますw
そうはいっても、自分テージが2週目で、ハーシュ1週目の後半でやめてるし、
もう一人の主人公一切手をつけてないって言う。(ヒドイ話やー。

ポイズンピンクは気が向いた時、が、お勧め。(なかなかやる気になれん( ゚д゚ )

テンプレー

2008年03月13日 21:30

変えたかったんだが・・・、Internet Explorerのエラーが何回も起こるんで
諦めました'`,、('∀`) '`,、(敗北した。

今日は、妹が泊まりでいないので、自由にPC使えるー(嬉しいでーす。
※まだ机とPC移動させてないっていうw

さすがに、連休じゃないと体力なくてー(お疲れなんですYO!
机重いしー、ある程度分解しないと・・・;;
こういうとき、男手があると助かるんですけどねぇーヽ(´ー`)ノ

花粉にやられたか!?

2008年03月12日 18:20

鼻がヤヴァイです('A`)鼻っていうか、鼻水だけど。(ぁ
たんなるアレルギーだったりして!(それはねぇよ。

それはそうと、スパムがこなくなったぜーヾ( ・ω・)ノ″
一時的な回避の可能性もあるが・・・、まぁ今のところは来てないことを嬉しく思う。

それはそうと、ほしいゲームがあったんで
ゲオに行ったんだが・・・。
探しても見当たらなかったんで、ダメもとで定員に聞いてみたんだ。
「通常版ですとー、ございますが?」
いやいや、普通じゃなくて、ディレクターズカットだって言ってるだろと、
「ディレクターズカットはないですねー、プレミアムBOXならありますが」
じゃぁいいです。っていうね(´・ω・`)俺が欲しいのはディレクターz(略
っていうか、ディレクターズそのものがないっていう言い方が、ね。

家に帰って、本当にないのか、俺のキノセイだったのかと、調べたさ。
ふつーに在りますが( ゚д゚ )どういうことじゃー!
見ていた画面を俺に見せてみろ!!(と思わずにはいられない。
まぁ、ディレクターズというなのベスト版なんですけどね。(ベストと言っていたら通じたか?

アマゾンで注文しようかとも思ったんだが、、
代引きじゃぁないものは信用できん。(ヤフオクとかはなぁ・・('A`)
後で、電気屋でも巡るかー(根性で捜すw



春の気配

2008年03月10日 20:53

ふきのとう

我が家の玄関先に咲いている、ふきのとうです。
もう春もまじかか?と思ったら、明日は天気が悪いようだ・・・(・ω・;)

ふきのとう、知らないよって人・・いないよなー(さすがにそれはないはず。
 もっと暖かくなったら、ツクシも写真に撮っておくかなヾ( ・ω・)ノ″


今日は、絶対に「薔薇のない花屋」を見る。
この目で見る(ノ∀`)この間見逃したのがそうとう、応えているw

後編「フレイザーへ」

2008年03月08日 19:19

の前にだ、桃さん大丈夫かね(´・ω・`)指切ったらしいじゃない・・。
コメント入れようと思ったんだが、どう頑張っても
禁止ワードが入ってて、コメント入れれんかった・・・(なにがダメだったんだorz

とりあえず、化膿とかしないように、手当てはちゃんとした方がいいですー。
雑菌とか入って、腐り落ちたら洒落にもなりません('A`)恐ろしいんだぜ。
まぁ、脅しはおいておいて、
「お大事に~」です。(早く直るといいのです。



~フレイザーの所へ
※続:ネタバレ注意。
[ 続きを読む ]

イベントと新しい帽子について。

2008年03月07日 21:39

とりあえず、新しい帽子から、
購入場所は、フレッタでした。(散々各所を見て、これはフレッタだと確信した。
飛行帽

名前は、画像の通り。(長ったらしい名前の飛行帽。
で、プレビュー画面はというと、
プレビュー

この時点で、気づいた人もいるだろーが、「頭でっかち」である。(間違いない!w
まぁ、1万だし、お試しな感じで買いました。
ちなみにこの後、上部分のみ染色(緑と黄色の箇所を白へ。
下は、アンプル尽きて放置!(´・ω・`)残念。

で、この帽子、ジャイ子も装備できる!(試したよー
違和感バリバリで、断念したorz(泣けるー;

エルフ子に与えておきましたが、あいにく夜になったのでSSはないです・・。


ホワイトデーイベントは、どうなんだって?
次のページからにする。
(一応ネタバレ)
[ 続きを読む ]

ホワイトデーイベント。

2008年03月06日 20:42

マフラーローブにがっかりだよ!!( ゚д゚ )、ペッ
なぜ、インキュ服じゃないのかと!
そらタル様が、お礼にインキュ服貸したらおかしいかもしれんけどー(ノ∀`)
インキュ服着たかったーー!!!orz

まぁ、そのかわりというか、デザコンに当選した帽子が入荷したようです。
うーん、かわいいちゃぁかわいいんでない?( ・ω・)どーかな?

どこで、売ってるのかわからぬが、シモンか?マルコムか!?
とりあえず、1つは買う。(買う宣言しちゃったよw

はー、インキュ服着たかった・・・(まだ言うか。
マフラーで我慢・・・しなくていいか、とりあえずタル様の会話が気になるw
「実は、おりいって頼みたいことが」で、クエストが降って来るに違いない!(予想。

現在進行中

2008年03月05日 22:42

ドライブCのクリーンアップ作業中です。
これは、相当時間が掛かるもよう・・・・('A`)

まいったー、何にも出来ぬー。


そういいつつTV見てるんですけどね。
この間の、薔薇のない花屋を見逃したことを思い出してがっかりしてまs
録画のセットしたはずなんだけどなぁ・・(錯覚だった;;

妹から聞いただけではー(´・ω・`)見たかった。

それはそうと、今月のリブがスタンプ2倍なんですよねぇ。。
でも、島はそんなにかわいくない・・・(見送るべきか!?

パルーダンジョン!

2008年03月03日 22:19

ピシス、初のダンジョンへ潜入!
いやぁ、綺麗だーw
ダンジョンロビー

ロビー前で桃さんを待っていましたの図(゚∀゚ )

内部は、氷の通路で浮き沈みな感じの歩き方が・・、雰囲気はでてるんですよ!
ただー、その歩き方だと目が疲れる(ぁw

最初に桃さんのお手伝いで、ウンディゴまで行きまして、
ゾンビだけは手が出せなかったが・・(´・ω・`)悔しいわー。
運良く?ツララが手に入ったので、2回目でなんとか鏡の魔女を出現させました(`・ω・´)

自分の番の時、思いっきりアイススピア食らいましたがw
桃さんのところにしっかり写ってるんであえて張りませんけど(ノ∀`)ウヘヘ
クエ受けてないジャイでも鏡の魔女を倒すと、ムービー見れます。(リーダーが見てるからかもだg
最後の魔女のセリフが、理解できないw
俺の理解力がないだけですか(´・ω・`)ァー

それはそうと、我が家のジャイ子に野獣クエを受けさせようか、悩みどころでーす。
あれ、結構メンドウでしたよね・・・。
その前に、アンデレの双剣クエ終わらせてぇー('A`)
あのクエスクロールがインベの隙間をっ!!(4マスの脅威w


エルフの記憶力のなさが何なのか、今後明らかになるわけですが・・。
あの砂に埋まったエルフの記憶がないのも、まさk!?
あれは、単に仮死状態になってたからだろ( ゚д゚ )という想像。
「忘却のエルフ」のキーワードがいつ頃有効になるのやら・・・。

部屋チェーンジっ!!

2008年03月02日 21:11

妹の部屋と俺の部屋を交換中です(現在進行形。
とりあえず、TVと小物の類を移動し、さらにベットも・・・
この、ベット(俺のなんですけど。
解体するまでそうとう時間が掛かった(・ω・;)
あまりの外れなさに、ドアを破壊しそうでした(ぁ

昨夜は、妹の部屋だった方で寝ました。
天井に蛍光で光るお星様とお月様、さらに土星だか木星だかが光ってて
気になって寝れませんでしたっ(´・ω・`)
そんでもって、朝日が超眩しいっ!!(すぐ起きれるのは良いといえb
カーテンも妹のなんですが、薄いよ。(薄いからあんなに太陽がっ!


そういやぁ、今日の鉄腕ダッシュで、
自家製の飛行機と、滑走路をお持ちの方が出演されてました。
1回ジャンプさせて離着陸の練習をしていて、
ラスさんも、あぁやって離着陸の練習とかしてたのかなーと想像した(゚∀゚ )

ちなみに、その自家製の飛行機に乗ってた人、
「紅の豚」のポルコに、似てたww (失礼だろー

さらにその方は、空飛ぶ車を製作中らしい。
ロマンやー(・ω・*)叶うといいのぅ!

コードギアスがっ

2008年03月01日 16:12

25話で終わりだったのかっ!?Σ(゚д゚≡;゚д゚)
あんな終わり方はないよなっ!!(まさかそんなっ!?

そう思って、即行で公式サイトを拝見。
続編、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
しかも、もともとのタイトルにR2つけただけとか(そのタイトルどーよw
最近始まったばっかのようだなぁ・・(アニメ。
当分DVDはでない・・か・・。(続きが気になります。

アニメは、はまりだすと恐ろしいw


それはそうと、今日タンスの内部を整理してたんですが、
中々捨てられない性格なので(母譲りの性格でs
ほら、そのうち使うかもって思うと・・ね?w
だから、捨てられないっていうね。
妹からすると、もっと捨てれる物あるだろって言われそうですけど、、
この辺で、勘弁してくれ(ノ∀`)

ベットの下にある物をどかす為にタンス整理したんですけどねー。
ゲーム機本体の箱も捨てれないんですよ!(車庫にぶち込むって手m
最大の問題は、色々入った箱。(これさえタンスに入れば・・・。

で、最終的に新しいベットを置くと・・・。
ってことで、「ニトリ」が今ベットフェアやってるらしいんで、見に行こうかなーと
思ってたんですが、メンドクさっ∀゚)・∵.

引き篭もってちゃぁダメですか(´・ω・`)わぁったよ。
でかけりゃいいんだろー(・ω・`)チッ。



