
--年--月--日 --:--


もう7月ですよ!

2008年06月30日 22:27

早いものですねぇ・・(1年なんてあっというまだしな!
ぁ、少し気は早いかもですが、気分は初夏ということで、
海のイメージで行きたいなと、テンプレ交換です。
3カラムで若干見ずらいかも知れませんが・・・・。

そうそう、メインが転生したんですよ。
とりあえず、他にネタもないので(ぁw
ステータスから・・・。

ステータス

器用なバk(゚∀゚)今更ですよねっ
そろそろ、Int上げないと・・ね?
そのまえに、STRをさらに上げた方が?ぉ

スキル取りはこんな感じに。

[ 続きを読む ]

星降る夜に

2008年06月28日 20:37

昨夜は星集めに熱中してしまった。
おかげで今朝、危うく寝過ごすところでした(゚∀゚)ウヒw

そのおかげと、みんなの協力があってか手早く集めることができました!(感謝♪
で、ローブの色何色だか予想しないかと(真冬さんの案でしたね。
みんなして・・、俺のローブはピンクがでるとか言ってたらっ
ピンクでた

本当にピンクを引かされました。(何の呪いですk(゚д゚)ー

とりあえず、砂浜の入り口で早々に記念撮影会始まりました(何。
思わずというか、ついつい本音が(ぁ
怪しい集団

こんなところで、しかも集団でエモーション連発は、怪しい意外の何者でm
まぁ、まびのわの宿命だというお言葉頂いてますが、嬉しくはないな(ノ∀`)

星削りのコツは、メロンちゃんから聞いた「解像度を下げる」がかなり有効でした。
一番小さいサイズ(数値は忘れたw
まぁ、それでもマウスの動きが鈍いときはダメだったりしますけどね~。
でも、通常サイズで見るよりもぜんぜん見やすいので、
絶対できねーとか言ってる人でも、下げてみれば「ぉ、出来るじゃーん」となるかとw
お勧めの方法です(本当にメロンちゃん「ありがとぅ!」

ローブはもう1つくらい貰って、イベントを堪能することにしました。
ほら、星が落ちてくるの見てるだけでも楽しいしねぇ(*´∀`*)夢中だよ!

さっそく

2008年06月26日 16:23

限定箒をおひとつ購入(*´∀`*)ウフフ
名前どーすっかなぁ。
というか、全部1人用かー・・。(でも2本ほしいな。

新衣装にもさっそく手を出す予定。(このためのアンプルキープですから!
衣装と箒

衣装ですが、帽子はどうやら浮いちゃいました。(後でグレーにしておきます。
クツも黒より、グレーで合わせたほうが良さそうとのこと。

箒の名前は、安易な感じにしてしまった。
他にも色々考えてたよ!!(ほんとですy
[ 続きを読む ]

ルワイにチャレンジ

2008年06月24日 23:41

ルワイのインパクト顔に腹がたったとか、そんな理由から
「元気いっぱいのルワイ」を書いてほしい・・・とのこと。
うーん、動物も苦手だ。(特に目、いや目はどれも苦手だが。
ベース(本体)はさっくさく書けたんですけどねー。


とりあえず。
[ 続きを読む ]

普通に生産デーだけど

2008年06月23日 21:24

地道にシモンバイトを頑張ってる。(6回目くらいか。
回数減っていく時間、もっと遅くしてくれっ(;´Д`)
仕事終わって、ダラダラした後ログインが基本なんで(ぁ
もう、本当に、あと何回で上級バイt

今は、初級Eランクぐらいかな?(革帽子製作とかだし。
休みの日に、ずーーーっとバイトしてれば、上がりますか('A`)ヴァー

黙って、もふもふでもして、
高級生地作成して、手袋作ってろって話k

まぁ、毎度毎度同じこといってる気がするので、裁縫話はこのへんで。

溜まっている、宝石を精霊のエサに回すってのは味気ない気がしていたが、
聞くところによれば、ケルラの銀行員(エトゥナだっけ?
に「ジャスパー」だったかを貢と、運だが良ければ、最高級革だったかが手に入るとのこと。
しかし、運ないんだなーこれが・・・リアルラックも乏しいのに・・・・。
貢いで大丈夫かとw
まぁ、ジャスパーは比較的楽にでるしなぁ、持て余してるしな!
箱に手を出すより、よっぽど堅実だと思った(゚∀゚)




あれだ、早々になかったことにしt

2008年06月21日 18:54

昨夜のお祝い絵は、もう忘れてくれ(クソ恥ずかしい(ノ∀`)
ということで、今日の記事をさっさと投稿。

昨夜は、式の後そのまま2次会の「通常ペッカ」へ。
ものすごい、大人数ということもあって、結構サクサクでしたね。
ポコポコ、矢打ち込んだりミルしかしてなかった。(ぁw

死亡は1度だったはず、桃さんを迎えに行くために自ら自決です(゚∀゚)
だってー、走るの面倒だった
まー、そのせいでお待たせしてしまったが(すまんかった。

うん、ここだけの話。
正直初対面の人が多いと、苦手だ。(色々。
あんま、しゃべってなかったのはそのせいです(ァー


まぁ、おいらの話はおいといて。
[ 続きを読む ]

結婚おめでたぅ

2008年06月20日 22:05

お祝いの品。
まぁ、絵師じゃないから、微妙ですが・・。


お題「味噌汁できたよ」
全体図

うん、アパで適当になったはずだったが、アパの方がうまく行った気が(

スキャナがないので、携帯のシャメですいません(´・ω・`)
それからへたくてすいません。
おいらは、どっちかっていうと、人より風景とか空想画のほうg

一応個別に。
[ 続きを読む ]

明日の20日は

2008年06月19日 22:46

アパとサレフ㌧の結婚式が、マビ内であるんだ(*´∀`*)
お祝いに何か用意しようと画策してますw

3周年ケーキ・・取っておけば良かったなー。
ケーキは別に作っておくか・・・。

それから、もうひとつ贈り物を考えてるんだ。
うまく出来とるかは、明日のUPをお楽しみに(ぇー


ぽっぽぽぽぽ~

2008年06月18日 15:24

笑っていいともーで見て初めて存在を知った。
「鼠先輩」
YouTubeに曲があったんで、これねこれ。
六本木
3分10秒後付近から、「ぽ」といい始めます。
といいますか、これ演歌の部類でいいのかw
とんだ、悪ふざけとしk (゚д゚)そういいつつ口ずさむ。



[ 続きを読む ]

運?

2008年06月17日 21:11

幸か不幸か、さだかではない。
今朝、店頭から腕時計が1つ消えてました(゚д゚)ヤラレタ!?
いや、キノセイかも知れんが、正直時計はしっかり見てなかった。

さらに、原因不明「レジ操作」受け付けないっていうね。
うんともすんともいわなかったよw
電源落としたら、直ったようですが・・混んでなくてよかった。

今日は色々ありすぎた。
秋葉原の件があるんで、警察が着たりねー。
「刃物は扱ってるすか?」
暇ならもっと早くにこいよw
そしたら、何も盗ま(ry

まぁ、消えちまった物はしかたがありません。
[ 続きを読む ]

今朝も余震があったようだ・・

2008年06月15日 18:13

あいにく、気づいてませんけど(・ω・`;)
結構頻繁に揺れておった様子。(夜は気づいたけど。
とはいえ、この辺は震度3~1と小さい規模。
心配は・・しなくてよさそう?


地震はひとまず置いておいて、


[ 続きを読む ]

地震が頻繁に・・(・ω・`;)

2008年06月14日 20:47

つっても、秋田はそうでもないんだけど・・・。
お隣の方は、大変そうだ。
おいらの部屋で唯一動いていたのは、
積み上げた漫画とビデオのケースぐらいですw

まぁ、最初の地震の時も、おいらは車の中だったので
気づいてませんでした。(それはそれで、怖いわー。
道路がいきなり陥没とかしたら、おわr

(´・ω・`)地震は怖いわー。

どうやら、今日のメンテでUPされたのは

2008年06月12日 16:52

オスラのランダムボックスで、大量の新規杖フィーバーですか(゚д゚)
シンプルなデザインが多いですが、結構心惹かれるw
まぁ、それでも買わないけど(BOXだしなー。

オデリアの色町してたら、たまたま×ローブがいい色だった。
バッテンローブ

そのまま使ってます(*´∀`*)

今日のメンテで、新衣装が来たらいいなーと思ってたが、スカでした。
まったく、残念だ・・。

更新さぼってさーせん(ぁ

2008年06月10日 21:23

書くことはあったかも知れないが、面倒くさかったんだ(ノ∀`)エヘ

そうそう、今日リブリーで宝くじ発売だったんだ!
10枚とりあえず、購入してみた。(10枚で1000Gだったかな?
まぁ、当たればラッキーって感じですw
[ 続きを読む ]

6月7日は「ロナの日」だよ!

2008年06月07日 20:12

去年作って用意してた服が、行方不明になったので、
ロナ服

製作したまんまの、色でサーせん(ノ∀`)
帽子は、ドッに持たせてたのを拝借。

問題は、リュートですが青しかないんだw
アパ色は論外ですか、そうですか(ぁ
白とか、黒とか・・あればいいのに(黒はダンジョンで拾った覚えが・・・。

イベントはー、なさそうかな?
巨大化とか、見たかったなぁ・・・w
ロナより、パンの巨大化を(゚∀゚)もふr



[ 続きを読む ]

桶ではなかったw

2008年06月06日 21:14

無料で取れるとのこと、だったのでチャレンジしにいったんだ。
最初は、桶に乗らんといかんかと思ってたが・・・。
手漕ぎボート

手漕ぎボートきたー(゚∀゚)ー!
しかも、この池の持ち主たるおっちゃんが、一通り説明し終わった後
「それじゃぁ、自由に取って帰って大丈夫ですから」
究極の、放置キターーー!(おいw

本当に、放置されました。
なんもなーい、鳥のさえずりと時折踏み切りの音が聞こえるぐらいですw

素人には、絶対にそんなに取れないっていう確信でもあるんか?と。
無料で取れる・・・とは言いましたけど、多く取った場合はその半分を買い取る。
という仕様でした。(しかし、素人と見るや放置ってw

結果ですけど、2時間くらいか?で取って
バケツの半分より、ちょい下くらいか・・・・・。
結構大量じゃね(*´∀`*)ナイスファイト。

おかげで、母と二人で筋肉痛です(ぁ



[ 続きを読む ]

明日は、お出かけ!

2008年06月05日 00:37

ジュンサイ取りに行くんだw
じゅんさいが、何かわからないって人はいないと思うが・・・。
Wikipediaより「ジュンサイ」とは
これね、これ、睡蓮っぽい植物。
桶に乗って、採取するわけですが・・・。

泳げますよ!一応w
溺れることは、ないと思いたい(ぁ

まぁ、落ちても良い様な、格好でいくけどな!!(ノ∀`)

[ 続きを読む ]

とりあえず、6月になったんで

2008年06月03日 21:51

テンプレ変えてみた。(とりあえず、適当に拾ってきたやつですが・・。
カフェチックなあたりが気に入りましたw


そうそう、7月のオフ会は、どう頑張っても無理でした(・ω・`;)スンマセン
9月、10月とかどうよ!と言ってみる。
10月誕生日あるし(何w

[ 続きを読む ]

アイススピアー習得!

2008年06月01日 21:26

2pに引き続き、4pも頂いてしまうという・・!
アンデレは、自力で頑張りますw(まったりね。

めでたく、メインのアイススピアー習得です!!
習得

このクエの報酬でもある、アイスワンド
アイスワンド

ピンクの呪いが来たと確信した(゚∀゚)
しかし、アイスワンドという色ではないなw

転生後のキア上のおかげで、とうとうメインがカオスナイトーから
インフラへ変身を遂げました。(見慣れないわーw
インフラブラック

やはり、キモイな(ぁ!
まぁ、変身を遂げたから、他スキルに振っていこうかな。

急いでたから、ウルラの転生先である、
精霊の森をゆっくり見れなかったわー(´・ω・`)残念。
でも、アンデレ転生予定なんで、問題なす!w
というか、ティンが出てすぐそこに居たことが、ビックリした。



