
--年--月--日 --:--


おっー!?

2008年07月31日 22:35

今日アップデートきてたわーw
夏休みイベントだってさ。(今更浴衣のことがでてるぜw

カニ着てるみたいだが、買うかどうかは微妙だな。
その辺うろついてるの見たら買うかもしれん(人のものほどよく見えr

「インプの夢」なるイベントが開催されるようだ。
クエ振ってくるらしいぜ。(ホー
で、今年の水着が手に入るかもということらしぃ。(水着かー。
銀行に眠ってるのが・・・・。

水着より、今回の夏限定キャラクターカードの方が
自分的には気になるんだ。
「アロハシャツ」らしいぜ!!(゚∀゚)・・・。
しかも、人、エルフ、ジャイで模様が違うという話。
やばいな、釣られてしまいそうだ・・・(柄にもよるけどよ!

昨日は3連休最終日で・・・

2008年07月29日 20:59

連日の猛暑で、だらけてました(ぁ
3連休初日から30度で、次の日が31度(最高気温だったかな。
昨日は、28度で比較的まし、で、今日24度となっていたわけですがー
温度差ありすぎて、風邪引きそう(・ω・`;)
相変わらず、体調管理まったくできてなーい。

うーんと、マビやったのは、27日まで、
昨日はログインしてないというね。
27日はなにやってたかっていうと・・・。

[ 続きを読む ]

高額なお買い物。

2008年07月26日 22:34

1週間くらい前から取引募集してた、
ボレロがようやく手に入りましたっ!(ヤッタネ♪

さっそく染めてみる。
アンプル全部使って、メイン白、ハオリ黒、キャミと後ろのフリルをピンクっぽく。
ピンクは不可抗力というヤツです(ノ∀`)イヒw
ボレロアンドジャンパスカート


そうそう、ベリタが売ってるコレ本を買ってみた。
漢字で「見事な」が、でたものを突っ込むんじゃなかったなと。(後悔した。
No1の本は、くちばし、脛骨、犬歯、肩甲骨、頭蓋骨は納品済みなんですが、
骨盤が、1つもでない!(長雨の時堀まくって出したのに・・。
削ったものの殆どが、犬歯とくちばし頭蓋骨しか(;´Д`)

報酬はランダムっぽいので、この1冊だけしか作りませんw

黙って、サルに料理つっこんだほうがっ!
タオラーのタイトルはまだですk(マテw

とりあえず、今日は

2008年07月25日 21:45

ルパンなんで、手短にw

昨日実装した、鞄入手してみた。
これね、これ。
追加カバン
この色でもう、いいやと購入したんだ(*´∀`*)妥協w

開いてみたSSがない罠(撮ってなかったようです。
ためしに、カバンに入るかやってみたが、さすがに無理でした。
このカバンで、露天は無理っです。(露天ボタンがなかったよw

と、言いますかカバンあるだけでかなり違うわー。
色待ちつつ、料理作ってた時なんて・・・・。(料理まみれだったz


シモン箱リュニューアルに便乗して、ボレロ募集してみてるんだが、
俺には売ってくれませんか('A`)なんもないわー。
まぁ、追加のドレス微妙だしな(ぁ。





明日は期待のカバンが!?

2008年07月23日 20:44

実装です~(*´∀`*)楽しみw
カバンだけかよ、気にしてるのっ!(だってインベがっ

用意できてるの、まだ化石だけ(復元はしてないけど。
料理は、バイトしながら製作しようかな・・。
桃さんに作ったおかげで、メモリは把握したぜ(`・ω・´)任せろ!

久々にゴハンから炊いてみた、
ほら、ごはん1680円もするんだぜ。
米はもっと安かったし。(後、水はタダだしなw

ということで、エビチャーハン作ったんだ。
エビチャーハン

しかしだ、追加カバンが手に入らないと、作れないというねw
ペットのカバンには化石が詰まっているorz

バイトのおかげ

2008年07月21日 22:45

上級バイトに突入したおかげで、現在の裁縫はこんな感じです。
裁縫58
とうとう50%越え!
近頃は、マナエリと採取Pを貰ってるおかげで
自前の羊も狩りやすく。(もっふもふよぅ!

たまには気分を変えて、
フィアに連れて行ってもらったり
アルビの途中でエラー落ちしてみたりと(これは俺のせいじゃ!

40分間の雨の中
化石を掘り出してみたり。(サブだけど。
何ヶ月ぶりだろ・・・。
化石削りは、コレ本が実装してからにしたいかな~。


4Gの記事読んでたら・・・

2008年07月19日 20:50

7月24日のメンテナンスで、アップデートがくるぅーーーー(゚∀゚)!
4Gの記事でもっとも気になる一文を発見。

既存のアイテムカバンに追加して持てる“追加型アイテムカバン”。
なんてこったのカバンきたぁーーーーーーーーっ!!!
予想外とはこのことよ・・・。
インベトリにカバン2つとか(若干重そう ぁ

色々と便利になること間違いなしだな。


それはそうと、聞いてくれ。
とうとう念願の
100回
100回達成です!!!(`・ω・´)ヤッタネ!

ということで、初上級バイトはこれでした。
帽子作成
余裕すぎる・・・。
鎧作成・・まだかなー。
シモン頼むよ、俺に仕事をクレ(゚д゚)




どーも

2008年07月17日 21:22

暑さで結構まいっとるクロです(´д`;)
こんな暑さの中、鍵探しにアリ地獄に篭るとか・・・
正直イライラも限界ですYO!
水曜効果に期待するも、出る気配なく終了orz

でたものといえば、ラッキーヒュージとデッドリーついたLロッド。
色々運気が持っていかれた感が・・・・・。
まぁ、日ごろの行いもあるとは思うけどー(´・ω・`)しょんぼり。


ま、諦めて、当分はシモンバイトで。
上級まで後4回のはず(100回目前っす!


前回の月曜での裁縫から

2008年07月15日 21:35

裁縫経過

この後、続けて50%まで達成。
アパから頂いた貴重な資源を、盛大に使って(ありがとぅ><。
しっかし、317.50ってなんだよw
いやいや、計算はやめておこう。(すると凹む。

とりあえず、このまま成功と大失敗だしていけば・・・。
ということで、本日の火曜日効果狙い?(あり地獄は有効なのかっ?
あり地獄の宝箱から出る、タイアップブーツの型紙を入手したいな・・。
問題は、今まで鍵を見たことがない(´・д・`;)

鍵入手したとして・・・型紙・・・だせるのかっ!!?(大問題だな。
露天で出回る確立も少なそうだし、こっちも地道に。

この中に

この中の・・どれかにあるんだろうか・・・?

休憩を高速で9まで上げてみる。

2008年07月13日 22:43

昨夜まで、Cだったスキルが瞬く間に、9へ突入(゚∀゚)
それはもちろん、桃さんから頂いた、本によるもののおかげ。
「永遠なる休憩」
この本の中に、ナオらしき人物についての記述がw
永遠なる休憩

次のページには、アレについての話がっ!
永遠なる休憩2

あの、豊かなスイカですか(゚д゚)黙r

それより、この本かなり、おもしろすw
蒸トウモロコシ食って死に掛けるとかどんだけw
(次のページの話なんだけどさ)


次のクエがエフィーということと、
クリタケ5個ヤシの実5個が必要ということを聞いて、
さっそくトゥガルドへ。
道中、黒騎士に遭遇してた真冬さんの加勢?へ。
弓で1撃でしたーっд゚),.','.ターン 
そのまま、暖かい目で真冬さん(サブエルフ)が倒し終わるのを見守り。
そのままの流れで、クマーを撲殺しつつ、キノコが生えるまでのんびr(マテ
キノコ

早速生えてきたので、サクサク採取。
問題は、ヤシの実。
正直今まで木から取れることを知りませんでしたw
しかも、海岸沿いの木からだと思って殴ってた木から「ミドリ玉」が・・・
木から、玉はでないだろ(゚∀゚)ミラクルw
はい、ギルチャで聞いて、違う木だと知る。
こっちね、こっち。

ヤシの実

中々でにくく感じました。(単に運がないだけか。

5個集めて、早速エフィーに報告。
料理作ってくれるってさ。
キノコマリネ

うまそうです。(しかしそのまま、ペットのインベに。
「楽園と休憩」の本もついでに入手。

というわけで、めでたく
Rank9.jpg

ランク9きたわー。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかし、固定か・・・・。(ちょっと残念さ。

服によっては、ちょっとヤバイしなぁ。(ポリゴンだろうg
でも、ローブかあいいよw
休息











シモンバイトがとうとう

2008年07月12日 19:57

80回になりました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
100回まで、あと20回だっっ!!!
上級まであと少しな予感。


木曜効果で、ワンドの熟練が50まで進行。
リングボウが100まで、到達したので、改造2つほどこしました(目指せ最大特化。

ついでに、レザロンの宝石改造もすませました。
耐久5なんで、耐久増やそうかとも思ったんですが・・・
2増えたぐらいじゃ、変わらないと思って、
宝石改造

アランウェンの改造の方にしておきました。(クリも上がるしなー

マナポと採取ポがあったので、シモンバイト後もふもふ。
熟練もちょうど良く、1回改造できそうだったので、ディアン(羊飼いで改造。
少し速度UPしただけでも、十分違った(*´∀`*)
4個多くもふれただけだが・・・。



P4探してみた。

2008年07月11日 13:24

P4=ペルソナ4です。
面白そうなんだ。
電気屋と専門店とか3箇所巡ってみたが、
どこもかしこも売り切れだったんだ。

諦めて、アマゾンで購入(ぁ
14には届くかな?
というか、店頭で買うより安いって・・。

・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・



まびのぎの話。
[ 続きを読む ]

再検査は

2008年07月09日 20:52

予想通り、なんともなかったです。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ヨカッタワー
ただ、様子はきちんと見ておくようにとのこと。
大きくなったり、変形した際はすぐ病院に来いというのは変わらず。
1年後くらいにでも、検査しに来たかったら来てくれと(自主的k

ま、大事にならなくて良かったわーっ><。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そんなことよりも、昨日の絵に色つけてみたんだ。
それと、桃さんの位置を修正しました。
目の色は、黒固定でスイマセン(´・ω・`)色々いじると大失敗する可能性がっ!!


[ 続きを読む ]

いつもここから、

2008年07月08日 19:54

ダンバ広場にぽつんと立つ街灯。
全鯖共通で、もっとも殴られている街灯とも言える(゚∀゚)カワイソス
毎日シモンバイト後、街灯下で座り込んでるだけじゃ、なんか勿体無いなーと。
思ったので、街灯の絵始めました(4日前くらいから。
コツコツ仕上げてましたが、
ラスさんが旅立つ前には仕上げてしまいたいな。(なんとなくだけd

目標は、夜中までということで。


シモンバイトがめでたく中級へ突入です(`・ω・´)ヤッタネ!
100以上で上級かな・・?(56回で中級突撃でした。
そういえば、裁縫の状態ですが、
スキル成功で、+0.20
大失敗でも、+0.20
大成功は・・・わすれました(ぁw

昨夜の、高級布で手袋作ったところ、
4%進みました。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ヤッタワー
他のスキルと比べれば、まだUP率は悪いわけではないな。
7以降はまったくわからないが・・・。(未知の領域。


おまたせしました。
下書きですが、こちら(街灯付近の絵。
[ 続きを読む ]

暑い暑い暑い暑いーー(;´Д`)

2008年07月06日 18:03

室内温度が30度の辺りをうろうろしておる(゚д゚)
窓全開です、、それでも真夏もいいところ。
連休に入ったら、高速でPCごと
エアコンのある部屋に移動しようと決めました。

しかも、聞いてくれよ。
早速のところ、蚊に3箇所も刺されてたんだぜw
1つ手首だし、両足内側の2箇所はかなりでかく腫れてるし(ノд・。) 泣ける。
おk、作業中にさらに2箇所刺されてたorz
香取とウナコーアが手放せないっ!!!(mjd


お手伝ーい

2008年07月05日 19:35

シモンバイトに励むこと44回になりました。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかし、上級バイトの陰すら見えません(クソー
それやりつつ、糸5個もらえたりしてるので、それを高級布に変えたりしていますw


昨夜は、ラスさんのラスボス退治のお手伝いを(猫の恩返し見た後ですが。
死亡回数は2回で、物の数分でお亡くなりに(ラスボスじゃねぇなもうw


※ラスボス見たくない人はご遠慮ください。

[ 続きを読む ]

臆病風に吹かれて

2008年07月04日 19:10

少しネガティブになっとるクロセルです、こんばんは。
7月9日に再検査があるのをすっかり忘れていました`,、('∀`)'`,、
大きさは、その日によって違ったりするんですが・・・(大丈夫かコレ。
相変わらず、不安要素があるというね。
とはいえ、日帰りだろーがなんだろうが、手術はしたくないという(ぁ
そりゃぁ、命に関わるかもとなったら別ですけどっ!

たぶん、なんともないと・・思いたいなぁ(´・д・`;)



[ 続きを読む ]

リンゴマンへの返信

2008年07月03日 19:41

マビの方のお手紙で返信もしてるが、いつ戻られるかわからない感じでしたので
こっちでも、お返事の方返します><。

まず、テンガロンありがとうございます!!
あまりの衝撃で、思わずギルチャで叫びましたw
こんなことなら、ダンバに直接向かうんだったと(失敗。

テンガロンの白さに、リンゴマンの愛を感じました(`・ω・´*)


お子さん生まれて、色々と大変だと思いますけど・・・
その広い心で、のびのび子育て頑張って下さいな~(*´∀`*)素敵パパでいてくれw

子育てがひと段落したころにでも、またマビで
会えたらいいなーと、思っております。

奥様とお子様を大事にしてあげてくださいな(影ながら応援しております。

麦茶片手にこんばんは

2008年07月02日 20:22

麦茶いいよね(*´∀`*)
どうでもいいですが、右足に青タンが4つも出来ている(ウヒw
見に覚えがないんだ・・・!!ぁ

月曜やればよかったなーと、思いつつ昨夜は
サレフ㌧から頂いた「採取POT」と、マナエリで
高速もふ

高速もふしてました(`・ω・´)
高級布がおかげさまで10枚ストックできました。
月曜の裁縫に回したいと思います。

あの世においておいた、ドッピオで熟練ためしてたら
見知らぬ人に話しかけられてしまったw
まぁ、他愛のない話で終了しまたが、久々に初期のころを思い出しましたw





