
--年--月--日 --:--


9月はー

2008年08月31日 23:21

テンプレどうしようかな・・・。
コロコロ変えると思うので、しばしお待ちを(ノ∀`)
まともな更新は明日かな。


気分転換に?

2008年08月28日 21:55

噂のパンヤSeason4に手を出してみた。
ルーシアかわいいな(メロンちゃんのがかわいいが(何w
買うかどうかは微妙だが・・。(PPで買うという手もなきにしも・・・。

で、ログインした時にエリカ用のTシャツ&スカートのセットを貰った。
どうやら、ペイントが出来るとか言うので、ちょっと作ってみた。
これね、これ↓(どうぶつの森でTシャツ作ってたのを思い出した。
ペイント
I・ラブTシャツ、うん、一度作ってみたかったんだ(゚∀゚)センスねーw
表と裏に自由に書き込めて、色も作れるみたいだ、
ブラシと鉛筆があるんだが、あれは使いずらかった(・ω・`;)
枠組みもできるのに、鉛筆1で1マスじゃないとか・・・・・。(何の為のマスだよ!w
中々に、大苦戦でした。(特にIとハートの間がわからなくて。

1回登録しちゃうと、再度の変更は出来ないようです(臨時保存というのはあったな。
これだと思うのが、出来るまでが結構大変かもな~。
うまく、消しゴムで削ったりして形作るのをお勧めするw

 
そうそう、マイルームも新しくなっててさ。(ポストとクローゼットは付いてきた。
こんな感じでした↓
pangya_000.jpg
自由に動けはするが、カメラをどうやって回すのかわかりませんでした(ぁ。
色々変わってて、届いたアイテムとかどこに行ったのかわからず、
ポストを数回確認してたが、結局わからないので保留(ノ∀`)イヒw

ロングログインキャンペーンというのもやってるし、
入るだけでも、楽しいかも~と言ってみる。

で、大会に何ヶ月ぶりかで参加してみたら、相当酷かった。
トマホークとコブラは覚えていたが、
他のショットのやり方をすっかり頭の中から、抹消してしまったようだ。
下から2番手だったぜーーーー`,、('∀`)'`,、
それでも、-4だったんだよっ!頑張った方だ(たぶん。





[ 続きを読む ]

腹痛と格闘しながら

2008年08月25日 20:22

こんぬつわ!(腹痛いのにココアはダメだったかー(´・д・`;)ぁ
気分は、ブルーですが、まぁそこそこ調子は良いよ(薬のおかげ。

で、大会提供花火をUPし忘れてたんだ。
ということで、ほい↓

雑音はいってるけど、まぁご愛嬌でw
曲は、スピーカーから流れてたヤツだ(曲名思い出せんわー

福島からきたじいさん、ばあさんも元気そうでなによりだったわ。

しっかし、ラストの方歩きながら見てたんだが、
そうとうでかいの上がってたなー。
あれもムービーで撮ればよかったなーとちょっと後悔。
うまいこと編集でごまかそうかとも思ったが、
携帯からPCに送る手間が・・(だるぃ

まぁ、ヨーツベとかに上がってそうだけどな。(探さないけど。
一度は大曲の花火、見ると良いよ!(全国の花火師の集まりだし!!
画像じゃぁね。伝わらんばい(ノ∀`)

大曲の花火大会

2008年08月24日 01:07


携帯で撮ったのなんで、ぶれてるけど・・。
携帯のやつだからか、結構重い(・ω・`;)
ムービーツールで編集しようかと思ったんだが、うまくできんかった;;

大会提供花火はさすがの迫力でした(*´∀`*)
これは、明日、追加で・・・。(今日はもう眠い。

いとこが自室使ってるんで、妹と共同で使ってるんだが、
TV近すぎて、昨日からろくに寝てないっていうね(´・ω・`)
明日は早く起きないと・・。

ちょっとサボってた。

2008年08月21日 21:03

昨日、母と「グラスフェスタ」なるものに行ってきたんだ。
ガラス工芸をまじかで見られるということもあって、中々面白い。
拭きガラスで大きな作品を作成中でした。
(室内はものすごい暑いんですけどね(´・ω・`;)炉がね。

そんな中、ネイガーって知ってます?(秋田のヒーロー。
ネイガーじゃなくて、現れたのはライバル(敵?)の
ハンカクサイ様だったんですけどねw
24時間Tシャツ着てました。(イイヤツか!?w

製作がひと段落したこともあって、外に出ると
雨が降ってたんですよ(洗濯物外にあるのにっ!
しかし、母が「ちょっとだけ、展示品見ていこうよー」
でたー!余裕の一言(゚∀゚)雨酷くなっても知らんぜ!!

作家さんらの作品は、どれも素敵で、中でも
キャンディーポットがかわいかったので、買って貰いました(*´∀`*)エヘ
※後で代金は払いますけど・・・。(4200円。
これね、これ。
キャンディーポット
我が家が、背景に入ってたんで切り取りました(ぁ
中で光ってるのは、うちのお店で買ったキャンドル形ライト(210円だよ!w

ライトの方が、思ったよりも一家に大人気でした(5個ずつ買って来い言われたs


買い物も済んで、外へ出ようと思ったら、
去年の作品も見てと、母が行ってる方に・・・
ハンカクサイ様がっ!!
母が夢中になってる間に、こっそーり握手してもらったww
やはり、いい人そうだった(田舎特有の気さくか!?

そうそう、洗濯物は無事でした(ノ∀`)ラッキー!


夏のスキーは好きですか

2008年08月15日 21:51

公式から
「規定タイムとなる『52秒』をクリアすると~」

52秒、無理すぎる!!
俺の最高タイム「1分4秒」(´・ω・`)諦めたくなる。
その後、がんがんひどいタイムたたき出してたが・・・;

エッジは正直使わない方が、いいと思うんだ。
使うと、パニッk (回転スリップするんだ('A`)
短く押せばいいんだけどな。

今、結構人多くて、重いんだよねー。
簡素化、お勧めします。(名前表示も消しておくといいよ!w

それと、旗の所に、胴体着陸はできません(ぁ
迂回して、下からあがってくるしかorz

地図
クロ矢印から上がれて、白い○が旗があるところです、
赤い点は、ゴールです。
ゴール地点にある、看板を殴ると、
上の旗まで飛んでいけるんだぜ(*´∀`*)







明日のメンテの話。

2008年08月13日 21:43

つい今しがた知った話だ!
4Gの記事を見てたんだ↓これねこれ。
明日のアップデート情報(4Gより)

雪原イベントきたわーーー。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかも、報酬・・・・・・・

あの、あの!!!
「羊ローブ」だよ!!!
目からウロコですね。(やはりあのローブが良かったと誰もg

しかし、上位ね・・上位・・・・。
FF7のスノボを思い出した。(あれはハマッタw
マウスとキーボードね、あいにく相当な不器用だが、何度でも出来そうだし
これは、真剣にがんばるしかない!!(確信した。

しかし、記事のデコボコさが気になってしょうがないw
なぜ、身長そろえなかったんだ?

衣料品店バイトがちょっと減ってた。

2008年08月12日 22:41

130台になってたーっ(10も減ってたぜ(゚∀゚)
まぁ、それでも100台だが。

ってことで、裁縫バイトでライトレザ引いたおかげか、
大失敗きたきた(*´∀`*)
80%いったかな?(あいにくSSとってなかった・・。

残りの修練が、大成功と大失敗ということもあって、
これね、これ↓
ミドル
ミドルクラシックレザーアーマー作成。
しかし、材料そんなにないんだなぁ・・・。
高級革は23枚あるんだが、シルクがねぇ・・・。
シルク9枚ってどうよっ(・ω・`;)1着作れるかか?

糸集めは、正直シンドイ(ァー!

オリンピックは北京

2008年08月08日 20:35

開会式くらいは、TVでみればあとはどうでもいいやー。
スポーツに興味がないので、オリンピックもさほど興味h

開会式っていやぁ、いつぞやのアレがかなりの好印象だったのを思い出した。
弓でシュパー!っと聖火が点灯した時のは、かなり素敵でした(*´∀`*)

それはそうと、リアルが充実してるからか、
マビにログインすらしていない状態なんだわー。
ネットからフェードアウトの可能性はないけど・・・。
妹と遊んでる方が楽しかったり(ぁw

Wiiのマリカーで遊んでたんだが、
正直あんまり遊んでなかったヤツだったのもあって
結果は散々だったわけだが(゚∀゚)姉妹そろって最下位ってどうよw
ファミコン時代のマリカーで、体ごと動いたことはなかったのに・・
Wiiだと、どうしても動いてしまう!!(落下地点多すぎw

というわけで?
マビは、当分保留かな。(たまに気が向いたら入ります~
ブログは、相変わらず、適当な感じで更新していく予定です(ノ∀`)イヒ

お土産をほおばりながら。

2008年08月05日 20:27

名古屋のお土産の「なごやん」なるまんじゅうを頂いてますw
ふつーにうまいな。
おとといの釣堀での、おいらの活躍ですが(゚∀゚)
4~5匹釣ったかな?(もう忘れたっていうw
岩魚と虹鱒だが、虹鱒の方が釣れやすかったなー。
あいにく、自分じゃ針は取れんが・・・。


それはそうと。
[ 続きを読む ]

休日は有意義に

2008年08月02日 22:12

母親の知り合いのご一家がお泊りに来ているんだ(1泊かな?
今日は、海に行く予定だったんだが・・、あいにくの雨で
急遽、家の車庫でバーベキュー(*´∀`*)

早朝から海に行ってた組みは、
どうやら潜りに夢中だったらしく
サザエ、アワビ、ウニなど海産物、大量でしたw

宴会に近かったな。

そんなおいらは、ご一家のお子様2人と
楽しく、虫取り(゚∀゚)家と近所を往復w
まぁ、肝心の虫はあいにくの天気で、姿が見えず・・。
しかし、子供ってすげぇな、蟻や団子虫で喜んでたぜw

明日は、どうやら?
釣堀に行く・・・ような話が出ている。
おいらも、ついていくことにした。
ヽ(*´∀`)ノガンガン釣って、親父を困らせてやるっ!(マテw


ということで、お疲れなんで(ぁ
今日はマビは自粛することにした~。
子供って、体力あるよなー・・・(年齢の衰えを感じてしまう(´・д・`;)



