
--年--月--日 --:--


昨日こそこそと。

2009年02月27日 13:39

おナスちゃんが、郵便箱に届いているかどうかを確認(`・ω・´*)
届いたナス
届いていた、そして・・驚きの59個(゚∀゚)ヤッタネw
適当だったわりには、大収穫じゃないか?
ただ、あと1個ほしかったな・・・(どこに落としてきたんだw

食うのも、勿体無いなーと思って、
そのまま売っぱらいに行って来たよ。
料理に使えればいいのに・・・。(残念だ。

メンテ明けにも関わらず、ブラットのおっさんの周りには人がいたよ~
大人気だな、そのうち・・・・ゲホゲホ。
作物取引
カボチャ大人気だな~、まぁ一番見てて楽しそうだよね。
俺の周囲の畑カボチャだらけだったし(´・ω・`)羨ましかったんでs
次、カボチャやりたいな。

このまま、確認押すと受け取れる気がしない(サイフ5万しかはいんねーしw
10万サイフとかないのかねぇ?w
泣く泣く、小切手にしておいた。
小切手代で、237933になり、切捨てゴメンで23万になった。(はず。
あんまり、細かいことは覚えてませんw

貧乏さんは相変わらずなので、コツコツこれで、
稼いでいくのも悪くないかなー、Lv上げ飽きたときとか有効じゃないか?w
なーんて、思ったりした。

中の人はインフルですが

2009年02月26日 13:38

お薬のおかげか、だいぶ調子がいいです。
咳もないし!(これが一番嬉しいw
呼吸器官が狭まってるとかいわれて、テープ貰ったんだが
効果は絶大だった(*´∀`*)ありがたやー。

薬屋のおっちゃんからは、
「めったに、出されないヤツなんだけどね。」
あれ?俺、例外ですか?(ノ∀`)みたいなw

会社も、いけるわけがないので(残念だ。
今月いっぱいは、休ませて頂いたわけですが・・・。
家の中って、暇だな。
だから、黙って寝てろっていうね!(゚∀゚)ムリ

ということで、昨日コソコソと、マビにログイン。
畑が、気になってしょーがなかったんです。(言い訳w
めでたく、実が成ってたよ!!(嬉しくてねぇ。
ナス
2個しか実なってないとか、残念すぎる。(大量にフサフサを想像orz

このときの、管理状態はこんな感じでした。
最終段階
自身の体調もあったので、今回はこの辺で収穫してしまえと(投げた。
収穫し終わるまで、ログインしっぱなしはさすがに堪えるので・・・。
5時間ってww(あの畑の規模でそれはないだろ。
まぁ、昨日のうちにボタン押しておいたし、
今日これから、また、コソコソと入れたらいいなーなんて
郵便に、どれぐらい入っているのやら・・・。(気がかり!

個人的に、畑は気に入っているので、次も借りたいとは思っていますが、
まずはインフル直してからですね。(当然だr

単なる風邪だと思っていたら

2009年02月24日 15:34

インフルエンザA型だったーーーー!('A`)ヴァー
いったい、誰からうつったんだとw

初のリレンザ処方してもらった。
確かに、めんどくさい薬だ!w
あと、ツムラの漢方薬も貰った、
おいしくないよと言われたが、想像してたまずさじゃなくて安心した(゚∀゚)


悠長にマビなんてやってれない・・・と思いつつ
畑が気になる(ぁ
26日までだったよな・・・・。(75%は遠いよ;;

まずは、黙って安静にしてろって話ですよねー
分かってはいるんだが、ね!(悪い子ですかr


母親の風邪が・・・

2009年02月22日 15:22



完全にうつった様子のクロセルです(;´Д`)ヴァー
熱は、ないようですが咳が酷くて・・・・・・・・・。
これ以上ひどくなると、肺が痛いんだよね~(ヤダナー。

薬は飲んだよ!(粉だけだが。

そうそう、また趣味のお時間ですがw
新しく、キットが届いたので・・製作に取り掛かっておりますが、
今回は、初の丸い型だよ!
うまそーなのは、相変わらずだけど(*´∀`*)

ブルーベリーパイ(完成予定図。
ブルーベリーパイ

続いて、おまけのミルクレープのマグネット(予定図。
ミルクレープのマグネット

写メの写り悪くてごめんね!
そうそう、携帯で思い出したが、
6年目に突入した携帯の電池パックが、とうとう限界を迎えた。
いや、ふつー2年が限界らしいね!`,、('∀`)'`,、
破裂寸前だったかもしれんw
無料で、交換してもらった(ありがたい話よのー。

6年目で、どれぐらい限界だったかっていうと、
携帯のアラームセット2回コールで、気がついたら電源が切れているという
そういう状態でした。(使えるはずがない!!(゚∀゚)
もっと、早く変えておけば良かったですねぇ・・・・・。


[ 続きを読む ]

臨時メンテらしく

2009年02月19日 21:18

中々に、残念です。
あと、農場も期待していたのとはちょっと違ったかな~
水上げたときとか、モーションあるのかと想像してたのに!
なにもなかったよ(´・ω・`)残念すぎる。
3万はちと高額だが、借りてみたよ!(毎日ログインできるかは微妙だが。

畑
芽でてるけど、大変見つけにくい!><。
左下が一番分かるかと・・・思われる。

畑の管理ですが、水やりが20分、肥料が30分、虫取りが40分。
リアル時間で待たされる・・・(結構待つよね~。
クエとかこなしてるといいかも?




白ダチョウ、買っちゃった(*´∀`*)エヘ
前回福袋であたった、白ハリネズを転生へ(2匹も同じ生き物はいらん。
白ダチョウ
2人乗りだぞ!!
つぶらな瞳が、可愛すぎるw

G9、火曜日限定RP

2009年02月17日 21:43


エラサRP行ってきたよ!(`・ω・´)
おじいちゃんから、エラサの首輪(首輪っておかしいだろ。
首輪
これを、コイルに投下するといいらしい。

エラサ
翼!翼!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
ブーツいいよね~・・。

1Fは通常コイル的な感じでした。
2Fから、みたことない敵が・・・。
ポットソルジャー(爆発はしませんでした。
キップハウンド(まぁ、犬w
黒仮面の幻影(オシャレな仮面。残念ながらセリフは????でした。
そして!、ビスク石(目開いてない分バンシーより可愛げがある・・気がする。
動きは、完全にゾンビ。
ビスク
エラサが強いおかげか、さほど痛くはなかった。

ボスは・・・・喜ぶべきかどうか悩むが・・・・。


[ 続きを読む ]

世間は、バレンタインデー。

2009年02月14日 22:18

外に出るのも・・ダルーイと引きこもってた(ノ∀`)エヘ
職場に作ってとか・・ないない。
チョコ食えないとかいう致命的な人いるし・・・・orz
そういうのが、あるとやる気も出ないよねー。

今日は、特別ネタもないので・・
趣味のお時間です(゚∀゚*)
お披露目タ~イム☆ミ

今回は、上手に出来たよ!w
製作日数22日間。(1月24日あたりに届いたはず。

「スライスアーモンドケーキ」風の小物入れだよ。
アーモンドケーキ風
前回の失敗があったから、今回は本当に出来がいい。
我ながら、いい仕事した(*´∀`*)

作っておきながら、使うことなく飾るだけだが・・(ぁ

おまけの作品。
「イチゴとプレッツェル」のストラップ
ストラップ
イチゴの、ビーズの位置が上すぎた・・気がしてる。(残念。
プレッツェルは、穴開いてる周辺を縫うのに苦労したんだぜ。
同時に綿も突っ込まないといけなくて(´・ω・`;)

ちなみに、どっちも布団の上で撮影。(おぃw
こ洒落た皿に上げるとかするべきだったか!?(次はそうしよう。

2月19日にUPがあるそうだ!

2009年02月13日 22:45

待望の農場><。
料理スキル上限もなくなるのか?(今9までだよね。
動画見た限りだと、イチゴ?トマト?ナス?カボチャ、キャベツかな?
中々、手間が掛かりそうだが、やり応えはありそうだよねw

まだ、G9も終わってないのに・・
新たなストーリーが来てしまいそうだ(ノ∀`)出遅れたな~。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。


そうそう、なにやら「天国からのメッセージ」なるものが流行ってる様だのぅ。
やってみたよ!w

とりあえず、「中の人」でやってみました。

[ 続きを読む ]

そろそろ、魔法も上げようか

2009年02月12日 18:14

と、思い立ったので、とりあえず、メディでも上げようかな的な
最近会ってなかった、スチュアート君にパン貢いできたよw
ランクアップ
ついでに、ミルも上がりました。

まぁ、どのスキルも宙ぶらりんなのは今に始まったことじゃないし
テキトーに使えそうなくらいまで上げていこうかなと。
とりあえず、サンダーを9くらいまで(現在Eだよ。

その前に、ワンドの熟練でも貯めておかないとな・・・。
お勧めの改造とか、誰かないかね?|ω・*)

お手伝いしてくださったおかげで。

2009年02月10日 21:24

G9のポウォールの攻撃は、残りは最後のやつだけで
もう、ひと踏ん張りですかね・・・。

お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございます(*´∀`*)
いつもいつも、すいませんっ。

今日はちょっと、バタバタしてて・・・;;
この辺で、また(*・ω・)ノ

(´・ω・`)青あざ

2009年02月08日 22:44

左太ももに大きな青あざが出来とります(´;ω;`)
中々直りが遅いのも、歳とってきた証拠ですか・・・・。

明日月曜だし、またミドルが出来ればいいなーと思っていますが
材料足りないわー(特に高級革。
マス回らないとな~(`・ω・´)

そうそう、G9は「秘密任務」にて、シャドウウォーカーと出会ったよ!
エラサ・・・イイ(*´∀`*)素敵やー
もっと話がしたかったのに、消えちまった・・・(残念すぎる。
インキュバスっぽい雰囲気がね~(ハウジングを思い出しt
城だけでも、実装しないかっっ!(無念すぎる;;



久方ぶりに

2009年02月05日 21:17

派手に転んだ(´・ω・`。)
運良く?尻から転倒しましたが、かなり強打。
左太もものあたりもどこかにぶつけたらしく、痛い。

なんで、そんな転倒しとるんだつー話ですが、
店内で、作業中両手に物が一杯で、
両手の物を後方にあるカウンターに置こうと・・
体をひねったまでは良かったんですが、
ブーツの金具が、試着室の土台に引っかかり
そのまま、左側から転倒したというね・・・・・・。

お客様来なかったから、特に恥ずかしさもありませんが
店長がすぐ隣だったっていうね(ノ∀`)見られたよw

ぁ、両手に持っていた物は、全部吹き飛びました。
[ 続きを読む ]

1月も終了・・

2009年02月01日 21:37

もう2月ですねー。
バレンタインなる物もありますが、ほぼ毎日チョコ食ってるし
あまり、ありがたみはナイ(ぁw
チョコで思い出したが、今冬季限定で出てる
マックの「クッキー&チョコのフルーリー」
うますぎる(*´∀`*)大はまりだよ♪




