
--年--月--日 --:--


今日はどうやら御預けなご様子。

2009年04月30日 20:29

自由掲示板の炎上っぷりを横目に見ながら、こんばんは。
臨時メンテが20時30からで、なおかつ終了時刻は未定と・・・。
ヾ( ´ー`)ノ~さすがだなw
あっさりと、諦めがついてしまったぜー。

ごり押しでログインしなくて良かったわ。
アイテムロストしたとかいう人も居るようだし・・・。
今日はもう、おとなしくTVでも見てろという指示に違いない。
見たいTV見終わった頃にでも、また確認にくりゃいいかな?


にゃーにゃー

2009年04月30日 15:56

ネコ島がもうすぐ実装ね!
今日は、休日なので嬉しくてしょうがねぇよ><。
まぁ、メンテ長引きそうだが・・・(いつものことよ。

まってる間、暇だから
最近買ったWiiのソフト「朧村正」で遊んでます。
結構はまってる・・・、そっちに夢中で
マビノギは、アドバンだけ取りに・・・・なーんて(ノ∀`)エヘw
無双っぽいアクションゲームです。(右手がたまにツル。
絵が「オーディンスフィア」書いてた方で、
これは買わずにはいられないとw

料理・飯のシーンには感激する(*´∀`*)かなり凝ってる
公式ページに動画があるよ~。
公式「朧村正」
システムの料理項目からどうぞ、見てみるよろし。

今、一押しのゲームに間違いない。


もうじきネコ島だなー

2009年04月28日 22:40

色々と楽しみたいなー。
G10は後回しでもいいやヾ( ´ー`)ノ~
のんびりやって行くわ~。

昨夜は、生地作りに奮闘。
35回中・・・・
安い:10枚
普通:14枚
高い:6枚
最高:5枚

今回は、ちょっと微妙な結果だな・・・。
前回が調子よかっただけですよねー(´・ω・`;)ァー。
ミドル鎧の型紙も、2回で壊る・・・ということでチャレンジしてみた。
47.jpg
よしよし、キタキターー(゚∀゚*)
なーんて喜んだのも、つかの間、ラスト1回で失敗しましたーorz
まぁ、でもほら、1回は成功してるし・・・
型紙買わなきゃ・・・・って8万もするんかーい!と値段忘れてて衝撃的だった。
ほんと、お金掛かるなー裁縫。
でも、90%きてるし・・次のランクはすぐそこだぜ?(諦めるん?
もう、ここまで来たら、、やるしかない!!

と、とりあえず、安くなる日にでも型紙買うかな。
あいかわらず・・器用貧乏まっしぐらだじぇー`,、('∀`)'`,、

ネタがなかったぜー。

2009年04月25日 20:22

特にこれといって、めぼしいこともなかった数日。
5月1日に提出予定のレポート・・まだ手つけてねーんだぜー。
やばいやばい(・ω・`;)と、思いつつやらず。(ぁー

そうそう、水曜日にイカダに久々に乗った。
とはいえ、目的の高級革は、1枚しか手に出来ず。
中々ランダムだなー、そう簡単にはくれないそうだ・・・。
まぁでも、スタポゲットー(゚∀゚*)結果オーライ。

木曜は、アドバンだけ回収。

金曜というか、昨日はマナポと採取Pで
もふもふ羊と毛狩り祭りw
修理で、大事な採取ナイフが削られましたが・・・;;

G10に挫折。

2009年04月22日 21:04

まだ、実装して間もないのに、早い!

初めのG10クエ
生存者救出
内容はこんな感じ。
とりあえず、突撃してみたんだ、
ムービー始まったと思った瞬間、
黒い画面のまま・・「しばらくお待ちください」
ぇ、終わった?!みたいな感じで強制終了w
事情はまったくわかりません。

そのまま、街に入ろうとしたところ・・・手前に
G10救出クエ
ゴーストだよヾ( ´ー`)ノ~終わった。
テレポはない様子・・・弓はやたら外しましたが、
ぜんぜん、勝てる気がしないので・・・・・
お助けアイテム「笛」投入ww

が、倒せませんでした。
当たりは良かったんだけどねー。
3回くらい笛ならせば、殲滅できそうだけど・・時間たりないな;;

おいらの、サンダーじゃまだまだ、無理そうだなーと確信。
一応、ランク5になりました。(アイススピアはCのままだが。
FBLないしなー、サンダー頼り。


PRIUS ONLINE

2009年04月21日 21:54

テスター抽選に当選してしまったので、
とりあえず、テキトーにやってみた。
が、画面起動まで長い長いorz

SSボタン押したはいいが、どこに保存されたかわかりませんw
結構さがしたんだけどなー・・。(見当たらん。

で、キャラは4人から選択。
髪型、顔、肌の色、を選べる。
ただまぁ、起動事態が遅かったので、
動作も危ういと、薄々わかってはいましたが・・・。
顔がのっぺらぼう状態になったりと(ノ∀`)アハー

キャラ作成も終わって、
よーし、ログインボタン押したまでは良かったんだなー。
オープニング始まる~・・、音飛びの画像も各所㌧だw
次、プロローグ見ますか的なことを聞かれ、「見ます」と・・・
始まった瞬間、電源プーン!!
( д)       ゜゜ 「ァーーーー!!」
電源切れる、つー事態は予想してなかったなー。
まぁ、でも今ふつーに動いてるからOK。
もうPRIUSはやりませんw
危険だと判断しました。

高スペックなら、ヨユーで楽しめるんだろうけどなー。
ちょっと、残念です。
CG綺麗だし、アニマ可愛いよ(そこか(゚∀゚*)むしろそれ。

マビ意外は、許さんっていう天啓ですね。


トーナメント:練習してみた。

2009年04月20日 21:08

なぜ、動画を撮らなかったんだと・・今気がついた(ノ∀`)遅っ!
細かい説明なんかは、NPCのリリス嬢にお聞きください。
単純に説明するのが、めんどくs・・・・・
練習には、PT組んでる人とやるんであれば、タダ。
NPCとの対戦には、50Gと(金取るんだなw

初代優勝者アデールとの戦。
練習
楽勝だった(゚∀゚)ヨユー!
ちなみに、この時の勝利キーは、
1投目「A」、2投目忘れた、3回目「D」でトドメでした。
AからWでコンボだっけか・・・だとすると、2投目はWかな。
とりあえず、コンボ試してみたかったというね。(アデールかわいそすw

今回のUPでの衣装屋は、期待はずれでガッカリしていたが、
名品館だっけか、NPCクリアナの限定商品(名前あってるよね?w
毎日品が変わる衣装(リアル1日で。
昨日売ってた、シースルーなんたらつー服が70万という高額が
1ch露天で、早くも110万(最高額だったかな?と記憶
で売りに出されているのを見て、なんか・・商売魂かは分からんが
そんなに、お金がほしーのかと・・・(まぁ個人的な感想ですが。
はじめっから、転売目的で買う人もいるんだなーと。
言い方悪くて気に障った方がいたら、すいません。(こういう性格でs

ぁぁ、ちなみにこの服は、色あわせれば可愛いなーと思ったが、
銀行予算51万しかない`,、('∀`)'`,、
貧乏さんには、縁がない話ですね。
しかし、50万で可愛いヤツでたら即買いしてしまいそうだ。

31回目の転生。

2009年04月19日 20:15

31回目転生
髪型も変えてみた。
まだまだ、Intは低い・・・。

最近気づいたんだが、転生情報が見れる箇所に
「ハートポイント」という欄が、あるわけだが・・・これはいったい!?
トーナメントはわかるけどな(まだやってないw
今日大会があるらしいが、まだまだ重そうだ(避けました。


昨夜は、真冬㌧のサブキャラのG3最終のお手伝い。
時間見てなかったなー。
結構時間かかったかも?(まぁ、昔ほどではないがw
ボスは、自分ほぼ何もしてません・・・
死んだまま終了(ノ∀`)何しにいったんだとw







重力に耐えながら。

2009年04月17日 14:50

タラに行ってきたじぇー。
町中重い重い(´・ω・`;)
仮想メモリの警告も無視して突撃してましたが、結構限界だった。
給料入ったら、グラボと外付けを買おう(予定だけど;
Cドライブしかないのも、そろそろ・・・ね。
ちなみに、おいらのグラボは、GeForce FX5200です。結構古いだろ(゚∀゚*)
自慢げにいうことではありませんね、さーせん。

馬に乗り降りするだけでも、1分は掛かるという事態に
そうとうイライラしたよ・・・・;;
進んでる気がしないっていうね。(Pot買うのに何分かかっとるんやと。

まぁ、愚痴はこれくらいにしておこうかねぇ。
新し物好きなのは、しょうがないヾ( ´ー`)ノ~

タラへ行くには、渓谷を通過しなければならず、
渓谷
無性に釣りがしたいスポットである。(釣り試してないけどw
渓谷にある木には、蜂の巣がぶら下がっている。
ぶん殴って、蜂に襲われたら・・・顔が腫れあがるとk(どう○○の森ジャネーヨ!
そういう面白さは、ありませんでした(ちょっと残念。
蜂の巣
あいにく、文字化けしていましたが・・蜜は取れる!
早速クリック・・・・
蜜採取
結構あっさり取れたーなんて喜びもつかの間、インベをみれば
蜂の死骸
なんか、ごめんなさい・・・(´・ω・`。)
インベから捨てるに捨てれなくなりました(偲びねぇよ。
インベの外へ落とした時のは・・・・ご自分の目でご確認くだs

G10始める前に、スミレの墓クエを何とかしたい。
ミションだらだら、回ります。(すぐ挫折するんですけどねーorz
タラのミッション回ってみようということになりまして、
ハードの一番上のやつだったかな?(影の・・なんちゃr

あいかわらず、動いて着いていくだけで精一杯だったが、
ここのボスは・・・・ドッペルだよ(゚∀゚)俺俺!俺だよ!
俺ボス

そうそう、意気揚々と突撃してエライ目にwww
分裂
セリフまでドッペルに取られたよ(ノ∀`)ウヒw
めっちゃ強かったです。
どうやら、分裂してる間の本体はダメ1と・・。(周り倒さないと始まらん。
時間がもう少しあればと、もっとスムーズに動きたかった。
ちなみに、このボスの攻撃方法は、
両手剣と錬金術だったかな。(後は見てなかった。

俺TUEEEEEを味わいたい人はぜひ、ハードへ(お立ち寄りくだs

本日より、タラ開通。

2009年04月16日 19:27

まぁ、まだログインすらしてませんがw
今日がなぜ仕事だったんだと、
仕事中上の空だったぜー(゚∀゚)エヘ
まーいつもながら、延長あった様ですけどね(ラグってそう;;

さてと、色々見て回ろうじゃないか!
とりあえず、衣装衣装!w
綿あめ羊刈りは、ほしい物ないのでなしだな。(型紙ランク低そうだし。

今週の生産デー。

2009年04月14日 14:34

月曜恒例のシルク作りはじめました。
※最高級シルク手袋使用(目的は、高級シルクだけど。
第一投目は、35回中・・・
安い・・20枚
普通・・1枚
高級・・7枚
最高・・7枚

いったいどうしたことだ!?
うまく出来すぎている(゚д゚)・・・・・。

2投目、28回中・・
安い・・12枚
普通・・3枚
高級・・9枚
最高・・4枚

良くやった><。
なーんて感激してたら、生地作りは散々でした。
最高級シルク手袋で作成してたり
高級生地5枚くらい作った後、気づきましたorz
しかも、その後・・最高級生地手袋に代えて製作したんですがー
最高級生地1枚しか出来なかったとか(シルク手袋の方が調子よかtt

生地は、我が家の羊ちゃんが居るので・・これから作っていけばいいし(負け惜しみ。
また、マナエリと採取P活用で頑張るさ~。

今回の趣味のお時間は・・

2009年04月14日 14:23

アップルタルトとリンゴクッキーのストラップを作ることに。
3月26日にキットの方が届きまして、ちまちまと作成。

今回は、おしゃれな小皿を使って写メ撮って見た。
アップルタルト
皿って大事だなww
うまく出来てる・・・雰囲気がっ(゚∀゚*)

ストラップは、超雑になってしまったorz
特にリンゴの縫い目ひどい(ノ∀`)
もうちょい、細かくやったらよかった・・・;
リンゴクッキーストラップ
指先が死んでいったw
タルトに力を入れすぎたな・・・(小物もガンバレよ。

休日は漁船。

2009年04月12日 20:49

休みの日は、朝から漁船放置させて、
ティッピングスーツを釣ろうと奮闘(合成に使う素材なんだ。
まぁ、ランクAだし・・釣れるかどうかは日頃の行いしだいですね(ノ∀`)

土曜は、錬金術デーでもあるので分解依頼を桃さんに、
分解依頼
今回は分解数も多かったこともあって、結構戻ってきた糸も多かったかな?
体感的な話で、あれですがw
月曜は、ガンガンシルクにしていくよー(`・ω・´)
桃さん、いつもありがとう!



転生30回にしてようやくか?

2009年04月10日 20:30

とうとう、累積Lv1000突破してましたー(゚∀゚*)
気づいてなかったー!
たぶん、セイレーンハード中に突破した模様w
累計1000突破
ようやくやったわー、念願かなった感じか?
これで、ハードもいける!!(お誘いください♪

昨日の夜、ブラットさんから番号札貰ったが、また・・・
3時4時に起きろという指示でしたが、OK、無理!(ノ∀`)
明日早いしー、と即諦めましたが・・・・・・。

今朝は、出勤時間が早かったので・・
6時半起床、少々時間があったので
畑確保できないかなーなんて・・・・・・・・・。
甘かったorz
結構起きてる人多いのな~w
結局畑、取れなかったよ(残念

やっぱ、3時4時に起きろっていう指示ですか`,、('∀`)'`,、
そんなことないよね・・運だよね;;

久々のハードダンジョン。

2009年04月08日 20:26

セイレーンハードのお誘いを承りました~。
かなり久々すぎて、黒ねずーの硬さを忘れてたとか・・・。
弓でクリでないのは、分かっていたので・・最大特化の弓を使用。
まぁ、そこそこ・・なんとか・・・・いけてたんじゃないか?
途中から諦めて、魔法サンダーに走りましたが(゚∀゚)ネーッ!
タイミング分からず、打ち込んだりして壁が高速で壊れもしましたが、
運良く、クリでてくれたりと魔法って偉大。
サンダーランク7程度ですが・・もっと上げれば余裕か?なんて。
マナもないし、消費量も半端ないですけどね(´・ω・`;)メディあげるかっ
その前に生産スキル上げガンバレって話。(ぁ

途中ネズーに群がられて程なく死亡しました。(インフラでw
あれは、不可能だろ・・・逃げ切るのも無理くさいので諦めた。
桃さんのように、死んだ振りもありだったなーなんてw
あれは、素晴らしい判断だったかと(*´∀`*)素敵だったじぇー

黒クマ
もう1匹いたの気づいてなくて危なかった図。

ボスはセイレーンでしたが、仮面は落ちず・・(残念。
やっぱハードは硬いなと・・クリ出てなかったもんねー。
目的である、破壊も出なかった様で・・・めげずに次回に期待じゃね?
たまには・・ハードDもいいかなーと思ったw
次ぎ行くときまでには、魔法もうちょい上げておきたいな~


 

バイト以外で、

2009年04月07日 20:29

初の名入りが出来ましたー。
これは、素直に嬉しい(*´∀`*)
名入り完成
インベ的に圧迫だけど、記念に取って置こうかね~。

しっかし、これ作りきるまでに、修練の大成功は1回しか出ずorz
悲しすぎる・・・運を下さい。

材料もまたなくなってきたので、銀行あけてるうちに
太い糸と細い糸半分ずつで貯めていこうかなと・・(思ってる。

飛翔体通過か。

2009年04月05日 21:04

その頃、仕事中でまったくしりませんでしたが・・;
11時32ごろ?飛翔体が、男鹿沖280kmあたりに第一部が落下したとか。
見つかるんですかね・・・?
付近の海への環境にも影響とかでてきそうだ。
迎撃しなかったのは、一応結果的には良かったのか・・な?
各国との協力が、今後左右していきそうですね。
麻生さんには、しっかり対応してほしいな(´・ω・`。)

まもなく・・

2009年04月04日 10:59

ロケット?発射予定の11時が近づいてまいりました。
わずか2~3分で秋田沖に落ちる予定という。
2~3分じゃぁ、逃げてる暇なんかないわな・・orz
あとはもう、神頼みしかっっ(゚∀゚*)!?

しかし、これで、打ち落としたら色々と問題もでてきちゃうんだろーなぁ。
さらに、不安だよ私は。
戦になったらどーなんのかねぇ・・・・・・・・・。

皆さん今までお世話に(マテ
縁起でもなーい!
幸運を祈ろう。

エイプリルは楽しんだかな?

2009年04月02日 21:46

もう、ロケットの話もいっそドッキリだったらいいのになんて。
北朝鮮放送で、よく見る女性の人が
「ドッキリ」のボードを振りかざして、テッテレーという効果音が・・。
あるわけねー`,、('∀`)'`,、
あれば、超面白いのに・・(平和だなーで終われるはずw

現実は、厳しいですね。
燃料給油済みで、後は打ち上げるしかないという・・・。
しかし、何か出来るわけでもなく、不安がるしかないつーね。


マビノギでも、珍しくエイプリル。
ファーガスを殴れるターンが来てくれれば・・・(切に願う。
まぁ、ヒュージとか凝っててなかなか面白かったなw




