
--年--月--日 --:--


34回目の転生へ。

2009年08月31日 21:19

近頃は、無料転生ばかりしていたが・・
プレミアカード+ペットがついてお安くなってるのを1つ購入。(しちゃったw
結局・・サラブレットをひいてしまった訳だが・・・(別キャラに渡したいよ!orz
購入後のカードをプレゼント出来るようにとかしてくれたら良いのに。

まぁ、残念な希望はおいておいてだ・・。
転生前はこんな感じでした。
34回目の転生へ
Lvは、まだまだ低いですねぇ・・。(上げる気がないなコレw

さて、せっかくプレミア使うんだし、ヘア変えようかなーなんて気楽に考えてたんだが、
新しく実装された、エリネド婦人のヘア(たしかそうじゃなかったか?(゚∀゚)チガウカ?
気になってたから、それにしてみたんだが・・・・・・
どーも違和感が、ぬぐいきれんわー
エリネド婦人ヘアー
まぁ、足の細さが異常なのは10歳転生だからデス(仕様デスヨ。
後ろから見たら、そうでもない・・気がする(キノセイですか(゚д゚)
後ろ髪

で、結局納得できないから・・
snapshot.jpg
パナッシャーになることに決めたよ(当分コレでいくYO!


釣り放置も飽きてきた頃。

2009年08月29日 20:59

ドラクエやりながら漁船画面を見つつなんてのをここ数日続けてたが、
一向にグレース鎧の型紙がお目見えしない・・ということで、
落ちているものを拾うということにした(ぁ。
型紙あまり落ちてないなかで、1つゲットしたよ!
これで、月曜からやる気がでますね(ありがたやw

というか、銀行整理しないと・・革とかシルクとか半端ないわー。
だからいらないものを捨てろと・・・・・orz

ぁ、報告忘れてましたが、おナスは無事収穫しました。
66個収穫して、即売りました。(待って値段下がるかもしれないし。
ナス収穫
お財布は持ってなかったので、小切手にしました。(25万でした。
そろそろ、5万以上入る財布が・・こないかっ!(くるわけないな;;


そういえば、明日はいよいよ選挙の投票日ですねぇ・・。
地元は誰が誰やらよくは分かりませんが、何もしないよりはした方が良いと思ったので
投票しに行くことにしたよ ( 珍しく。
皆様はもう、投票してますよね・・?(期日前投票とかいうヤツ。

ほんの少しの余所見が・・

2009年08月26日 19:56

夕飯を食ってる最中に限って、電話や宅配が着たりする・・。
俺しか居ない場合は、そりゃぁ電話くらいなら無視したりするが(ぁw
宅配は、そうはいかんだろ?

ということで、テーブルの上に、ご飯茶碗とおかずの大根の煮物を
気持ち中央に寄せておいたんだ。
気持ち程度が甘かったと・・まぁ、後の祭りだが('A`)

サインして、荷物受け取って・・ドア閉めてから「ハッ!」とした。
Pちゃんも、ココアも・・何でも食うことを思い出したんだ。(雑食。
慌てて、居間に駆け込んで扉を開けた瞬間、
Pちゃんが、大根をもしゃもしゃしてたよorz
2つ目にありつこうとしてたもんだから、それはならん!と軽くチョップかましておいた。

お皿の中の大根が、しゃぐしゃぐされてる感のヤツが・・・><。
俺の!俺の大根っっっつつ!!!(泣

なぜ、もっと中央に寄せておかなかったんだと!(本当に後の祭りでs
あとで、腹壊しても・・俺は知らんぞっっ

すれ違い通信のこと。

2009年08月25日 20:34

ドラクエ9を入手して、今日初の3人とすれ違いました><。
こんな田舎じゃ誰とも・・・なんて思ってただけに嬉しいぞ!

ちなみに場所は、地域のトップバリュです(ぁw
買い物がてらに、持ち歩いてたらすれ違ってました。
外出するときは、持ち歩こうかな・・・。

というか、すれ違った人達が・・
そうとうやり込んでる!!Σ(゚д゚;)すげぇよ・・。
単純に、自分は買うのが遅かったからだと思おう。

何ヶ月ぶりかの?

2009年08月22日 22:05

畑を獲得!!!
楽しみにしていた農作アクション(゚∀゚)!

だが実際は、ちょいめんどくさく感じる(ぁ
看板クリックすると自動でアクション起こすとかのが良くないか?と
思ってしまいました。

まぁ、看板時代と比べれば、アクションやってる方が時間が短く感じるけどな。
感じるだけで、実際は変わってないんだけどさ・・。

個人的に、チョキの手袋して虫取りがお勧め。
虫取り
見ようによっては・・ハナクsをポイしてる様な~(黙れw

今年の水着こんにちは。

2009年08月18日 22:10

釣りで忘れかけていた夏のイベント。
棍棒もって、スイカ叩きに行って来たよ(`・ω・´)
スイカ叩き
砕け散れスイカぁーと思って、ひたすら叩き割っていましたが・・
出るのは、イヤーマフと敵、花火、本、木の枝ばかりw
リアルラックの低さがうかがい知れる。

イヤーマフ6個入手した時点で、水着1着入手(時間掛かった感が;;
まぁ、ポヨさんとご一緒してたおかげで退屈はしませんでしたがw
偶然会いました(。>ω<。)
なんとか、2着目もゲットできましたし、
高速で染色を開始。
パレットが予想外の色使いで・・ちょい苦戦した。
水着パレット
真っ白は見当たらなかったよ・・・。
やむ終えないので、クリームっぽくなってるかも?(暗がりでしか確認してないw


ちょっと、気になってる話。
実はずいぶん前から、ドッをあの世のロビーに放置してて、
たまーーにログインしてアドバン貰ってるんだが、、
ログインするたんびに、ロビーに同じエルフが倒れているんだが・・。
これね、これ↓(名前は隠しておくけど・・・。
あの世ロビー
装備見てみたんだが、全部の耐久が0だったよ。
アイリ装備してたな~。
まぁ、話しかける勇気は持ち合わせておらんので・・・(チキンw

めっちゃ、気になるわー。
いったい何を目的としてるんだろな~?

結局・・・。

2009年08月17日 21:25

月曜になったというのに、型紙まだ入手してないっていう。
(´・ω・`)がっかりだよ。
やむ終えないので、シモンバイトで失敗を埋めてるか・・。
というか、またマナポを無駄にしてしまったorz
採取P腐ってないかな・・・。
釣りばっかやってる場合ではなかったですね。
こういう時だけだが、2画面ほしくなるなw
つっても同じアカではログインできないだろーけどさ(たしかそうだったよな?

そんなことよりも、水着2種を早く入手しておかなくては!
忘れてしまいそうです。


忙しくて・・

2009年08月15日 20:39

と言い訳をして、更新サボってました。(さーせん。
更新はさぼっていたが、マビはそこそこやっていたよ!
釣り放置しながら、ドラクエやってたり(゚∀゚)ぁw
9買ってしまいました・・・・!
漁船
すっかりパナの虜(。>ω<。)
そんなことより、釣り上げた箱からは、図面ばかりがでやがる。
型紙がほしいんだ、俺は・・・orz


ここから、昨日の話。

[ 続きを読む ]

ファンタジックライフが、

2009年08月10日 21:17

今切れていることに気が付いた(´・ω・`) 残念です。
ここ数日ばたついてたしな。

というわけで、マビ全然遊べてないw
今日から、またやっていくよー。(月曜だし!
しかしだ・・・、裁縫も当分
シモン先生のお世話になって行くつもりだが・・。
大成功が必要だし、ここは、コレスシーフスーツかグレースかでお悩みですね。
ボーンは、カニ・・がねぇ・・・。(めんどくさいわw

嵐のように、劇的に。

2009年08月09日 22:08

妹がお帰りになりました><。
昨日は、さすがにハードだった・・。
まー、あの子らは毎日ハードだったようだがw

私は、2回目ということもあって?(1回目もこんなもんだったが。
約1時間半の奮闘で、、
じゅんさい
これだけ取れれば上出来だろぅ、と個人的に満足。
じゅんさいって実は、都会じゃぁ高級食材らしいな。(新鮮な物ほど。
詳しくはしらないけどさ~。

初めてだった、2人はというと・・、
手漕ぎボートに苦戦しながらも、うまくやってたぜ。
量は少なかったがw
彼氏も「いい思い出が出来ました」とか言って!
姉ちゃんは、気利かせてツーショットもカメラに収めといたよ(手漕ぎボートから。

この後、お昼ごろ取ったばかりのじゅんさいをお土産に、
ばぁちゃんに挨拶がてら立ち寄ってきました。
彼氏の緊張っぷりったらなかったねぇ(゚∀゚)
お礼なんて言われちゃって~、でもその後しっかり叱ってましたがw
さすが、ばぁちゃん・・妹を一番可愛がっていただけはある。
ぁ、俺は、ずーーーーと叱られてましたorz
「お酒飲んで、叩くのは許されん」とのお言葉でしたが、完全になまってました。
彼は、単語で理解したようでしたよ。

来て早々、我が家の両親に挨拶し、ばぁちゃんにまでw
彼へのプレッシャーは、半端ないもんがあったろうなぁ・・・・。
ご苦労さまでした(*´▽`*)

挨拶終了後、早々に温泉郷へ。(ハードだろ?w
温泉郷に付いたのは、4時くらい・・だったかな?(6時で閉まっちゃうから結構ギリギリだったw
彼が一人でゆっくり出来たのは、温泉に入ってる時だけだったというね(ノ∀`)カワイソス

この後、田沢湖を1周。
たつこ像の話になったが・・・どんな話だったっけねぇ。(結構悲しい話だったはず。
すっかり忘れてしまったよ(´・ω・`) 後で調べよう。

夕飯は、田沢湖ビールが飲みたいという、母と彼の希望でそっちへ。
つまり、帰りは私が運転していったという・・。
夜は余計道が分からんというのに;;
田沢湖ビール、グラスで350円の飲み放題で、各種類2人で5杯飲んでましt
ぁ、料理もおいしかったですよ~。
話も盛り上がって、ふと、兄貴の話になり。
彼氏が「後は、お兄ちゃんだけっすねー。挨拶してないの」

なんて言ってたら、帰りがけの休憩時に立ち寄った道の駅で・・(この時夜9時。
携帯に2件の着信が、2回とも父からだったんですが、、
そのうちの1件に伝言が、短く。
「兄ちゃん、帰ってきてるぞ~」
(д)   ゜゜
一瞬、パニックになりましたww
うわさをすれば~なんて・・、本当にあったよw
車内の空気が一気に、変わりましたねー。
ほら、兄貴の部屋だけ片してなかったし(ヒドい話よ。

彼氏の緊張も一気にMAXで、スーパーに立ち寄った際、
かるーくアドバイスしておきましたw
同い年だし、ほら男同士なら分かることもあるだろ?的な。
実際はこんな、上から話してませんからね!(他にもいいこと言った。と思うw

兄ちゃんも妹の方が・・可愛いんだろ!(悔しいでs
結局みんな妹には、甘いんだから・・・。
もっと、ビシバシ厳しく言ってやってほしかったんだけどなw
なんだかんだで、お酒も入って饒舌にみなさん語ってましたねぇ。
いいことだが!

今朝方は、どうせ起きてこれないだろうと思って、昨日のうちに
彼氏に、挨拶しておきました。
今後とも、どうぞ妹を・・・><。

妹には、ちゃんと、向こうの家に挨拶に行くように促しておいたが・・。
「やだー、行かれない」とかぶっちゃけてましたが、彼だって相当頑張ったんだから
行くべきだろと思うんですけどねぇ・・まぁ心配っちゃ心配だな。

このハードスケジュールのせいかは、分かりませんが・・。
腰を痛めました・・・現在シップで静養中・・・。
ついでに、くまーもできちゃったり。ヒドス。

8月7日は

2009年08月07日 20:47

パナの日だYO(゚∀゚*)
みんなでパナろう!!(すいません調子こきましt

公式ファンアは、パナ祭りが始まったようです。
ティンのパナ姿は・・・違和感なかったなwww

ゴミ箱のリニューアルとかどうでもいいから、
NPC全員パナ祭りとかに(マテ。
めっちゃ楽しそうだw

いつの日だったか、みんなで買った
驚きの白いパナを今日は着用することにした。
いいよね?たまには遊んでも。
このまま、パナッシャーになったr(ナイナイ!

帰ってきた妹。

2009年08月06日 22:24

本当に彼氏を連れて帰ってきてくれたよ(ノ∀`)
初日は、緊張していたが・・(彼氏の方が緊張度は上だろぅけど!

おかげさまで、妹に振り回されっぱなしですorz
久々な感じが、懐かしくもあり・・お疲れです(残念です。
まぁ、彼氏もあちこち引っ張られて大変だろうけどなw

普通にいい人そうで、なんだか安心しました。
もういっそ、このまま結婚とかしてくれんかなーなんてな(゚∀゚)
先のことは不明だが、うまくいきゃぁいいなーと、
草陰から応援することにした。(正面からどうどうと応援しr

8日に、いつぞや行ったと話した。
ジュンサイ取りに、みんなで行くことに!
楽しみですねぇー、妹と彼氏の活躍に期待☆ミ

何年か越しに・・・。

2009年08月03日 23:49

裁縫7終了

裁縫ランクが7から6へと上がりました(`・ω・´)やったよ!
それもこれも、大勢の皆様の手を借りて・・、ありがとーーーぅ!!
感謝してもしたりないぐらいです~。(ホントだょ。
最後は、シモン先生のお力で(マテ。

それはそうと・・・ランク7っていつからなったのか気になったので、
過去記事とか、見てみたんですが、いつからランク7になったか不明w
というか、昔の記事は・・・見てはならない気がしたww
やばいな!恥ずかしいわorz

ランク6は、シモン先生のバイトと・・まぁゆるゆるやっていきますw
裁縫ランク6始まり

ランク6の始まりはここからっ!

8月が始まりました。

2009年08月01日 22:12

とりあえず、テンプレ交換。
よく使うお気にのヤツだ(・ω・*)
他に夏らしくて、いいやつが見当たらなかっただけなんですけどね・・。

とりあえず、紡織ランク8になりました。(のんびりやってますからw
あと、だらだらとコイルDも済ませて、ブレイズを習得しました。
練習状態で放置だけど・・・。

実装当日には、一切触れていなかった・・
ファッションコンテストやってきました。
8chはすでに、人がいない状態だったので、1chで参加。
待機中からもう手が振るえまくってましたが(ビビリですからー(゚∀゚)エヘ
3度目で予選2位にランクインした!
ということで、明日の6ch本選に殴りこみです。
5位以内に入ると服もらえるっていう話だし・・、頑張りたい。(服目当てですw
その前に、参加できるかどうかも謎ですが・・・人多いかな~?


裁縫の素材で、高級シルクが必要なんだが・・、
紡織をやる気がどーにもこーにもおきない。
蜘蛛糸拾ってると眠気に襲われるんだよね~(ノ∀`)
と、いうことで・・サブ報酬がでやすくなったと評判の筏へ。
筏報酬の☆7~9個で高級シルク×2貰えるんだなーこれがw
薪は、ブレイズクエのときに刈り取ったヤツが20本あったので(2回乗れる。
1回の筏で、約3回は交換できるわけだが・・・。

うっかりファイター乗っかって、交換所1つ通り過ぎるとかいうハプニングが1度だけorz
つい、サンダー打ちすぎちゃうのよねー。
で、筏2週でどうだったかというと
筏報酬
糸拾うより、ぜんぜんいいよ><。
運なさすぎて、高級シルクできにくいしな(ぁ
確実に?ペット出したりしてうまいことやったら貰えるし。
これから、材料なくなったら筏下ろうw
つっても、マンドレイク・・・・・めっちゃイランわ~。
誰かほしい人いないかな?(捨てるのもアレかと思って銀行につっこんd




