
--年--月--日 --:--


12月の締め。

2010年12月30日 19:40

今年もあとわずかですね。
色々あった年でしたが・・無事に年を迎えられそうですw

来年もひとつ、よろしくお願いします(*´∀`*)


と、挨拶は、あとでツィッターででもね!


今月の趣味の時間こと「小物」はこちらです。

「いちごクリームのケーキ」
いちごクリームのケーキ
イチゴ5個と、クリームの配置感覚を間違えて・・・かなり無理やりな感じです。
フタの枠からはみでちゃってるのとかあるしね;;

ベリーちゃんは、あいかわらず課題ですね(´・ω・`)
多少は、それっぽくなってきてますが。

おまけの「アイスサンドクッキーのストラップ」
アイスサンドクッキーのストラップ
いちごは定番ですね。アイスクッキーはお初でした。
それっぽく作れたかな?と、思ってますが、どうみても普通のクッキーにしk


ipod shuffleをゲットした。

2010年12月22日 20:16

月曜にあった忘年会にて、手に入れた「ipod shuffle」。

なんとも、しゃれたパッケージの中にある
「はじめに」という説明書きを読んだのだが・・・
今ひとつ分からず(ノ∀`;)

充電機、スピーカーの穴につっこんで大丈夫なのか!?とか
コレで良いのか?!!と思ってPCと繋いでも、認識しなくて・・
めっちゃ焦って、色々ネットで調べたけど、よくわからんかったので
1度抜いて、じっと見つめた後、
もう1回ギュっと押し込んだらガチッとなったんで・・・・「あ!」みたいなw

単純に、ちゃんと刺さってなかっただけだったし。


と、いうことで早速昨日充電しつつ、YouTubeから引っ張れないかな~と
色々サイトを見つつ、探したら、無料でMP3に変換してくれるサイトを駆使して
13曲ほど取り込んで、力尽きた・・・・・。
疲れる作業だった><。

取り込んだ曲、1曲だけ聴いてみたんだが、
音すっげー良かった!気がする。
自分のまわりにあるスピーカーって古いのしかないから、
良し悪しの判断が分からないっ!w

まぁ、タダで手にしたものなので、大事に使いたいな!



テンプレ。

2010年12月10日 19:57

可愛いのあったので、交換してみた。

近頃マビから離れているが、やれそうなのは、土日くらいだしなぁ~
と、思うとやらなくて良いかなと思ってしまう。

なんか、言い訳ですね。
まぁ、入れそうな気分だったら入るよ~


そういえば、公式テンプレに「モンハン」きてたなぁ。
モンハンは苦手なので、流行には乗りません。

一人、テイルズに走る!!(ぁw
グレイセス エフ。いいよ~♪
やっぱテイルズ好っきや~(*´∀`*)

戦闘後の掛け合いが、ツボです。


新しい職場。

2010年12月06日 19:17

まだまだ、慣れないことばかり。

初日のパンプスは辛かった><。
初日の帰りに、事務用サンダルを購入。(やむ終えない買い物。

あいかわらず、人の名前を覚えるのは苦手なのだ。
覚えようと努力はしてるぜ。
あと・・役職ね・・・、ぜんぜん頭に入ってこないわ~(ノ∀`;)


うん、頑張らないとね。



