
--年--月--日 --:--


PSO2最終日だぉ。

2012年04月30日 16:47

昨日でLvあげる目標を達成してしまったので、
やることがなくなった!( ゚д゚ )ァーッ!

昨日は、シップ6で新キャラをLv10まで上げ
使ったことのなかった「フォース」をやってきたよ~

初めロッドのなんて使いづらいんだ!!!と嘆いていましたが・・・

タリス
タリスいいよ!タリス(*´∀`*)
カードを投げるってところもまた素敵っっ、と感激した。
ただ投げてるとき移動できないところが、
移動投げできないのはそこまで器用じゃないとかそういう仕様か?w

普段ハンターでワイヤードランス振り回してるんで、じっとしてるとか慣れないわーん。

敵が密集してくるとパニくるのは、どんな時でも一緒だけどな!
わーわー言いながらカメラぐるぐるしてるんだぜ。
その割には背後からダメージ受けまくってるけど・・・・(ノ∀`)ハハハ


今日は、最終日で前文でも話たが・・することがなくなったのだ。
メインのLvも昨日で目標の20を達成したからな。(レンジャーをやるって手もあるが。

Lvをあげると、FUNがもらえるとかで頑張ったのだ。(理由はそれだけだ!!

なので、α2の最終日もマイルームをがつがつしたので、今回も。
配布されたACでスクラッチするとFUNもらえる場合があるので、
ACスクラッチでAとBをとりあえずコンプ。約1000FUN入手しました。

なっかなかコンプできなかったのよぅ!!クジ運ほんとないなww

ラッピー着ぐるみ
コンプリーシート制覇でもらえるラッピーの衣装だょ。
とっても・・・・かわいくない><。

背中にチャックとかついてるところは着ぐるみ感でてるけどw
ラッピー         歌うラッピー
やっぱホンモノが一番だよね。ふわふわ感はんぱねぇよ!
ラッピーちゃんはモブだけど攻撃は一切してこないっす。
こっちが攻撃しても、必死に歌を歌うだけで(なんかちょっとかわいそうだけどさぁw

ラッピーの話で終わってしまいそうだった!!!∑(゚Д゚;)ハッ


こっからマイルームの話だよ。
[ 続きを読む ]

楽しいぞ!箱ドットメーカー。

2012年04月15日 17:55

箱ドットやってみると、かなり楽しい(*´∀`*)!

ということでURL張っておこう。
「箱ドットメーカー」さん

ペイントでのくせで、右クリックとかしちゃうんですけどねー。
ページのやつが出るだけでした。


出掛けるまで暇すぎたので、ぽちぽち作ってみました。
ツィッターでさらすのは、著作がどーとかなると怖いので!

「食べかけ箱ドットアンパン○ン」
食べかけ
『元気を出して、これをお食べ』
と、顔を差し出す定番の光景が目に浮かんだのだー。

しかし、よくよく考えると顔を食べるってホラー( ´艸`)口は災いのモト。


うまく作りすぎたかな・・・と今更に後悔しとるよ!
が、アイコンとして使いたい気がしなくもないw





ポヨさんへの私信。 真冬㌧への私信。
[ 続きを読む ]

二作目のミニチュア

2012年04月07日 14:53

停電の時には、暗くなるまでちまちま作業させていただきました。
今の懐中電灯も十分明るいですけどね。

夜間の作業にはさすがに目がっ!と、言いつつ夜間はしっかり
普段はやらないDSをピコピコしてました(目が悪くなるよ!!

良い子はまねしちゃダメです。

停電だろーがなんだろーが、ゲームは大事っす。
(ダメ人間を宣言してる気がする)

( ゚д゚ )・・・。



ミニチュアの話に戻しますね~。

今回のタイトルは「掘り出し物いっぱいのみの市」がテーマのようです。

出来たものだけ載せるのも味気ない気がしたので、途中経過なんかもはさんでいくことにした。

「カゴ作り」
カゴ作り
母んがよく買ってくる木でできたカゴをミニサイズで作ってる!と母と一緒に感激したw
交互に編みこんでいく(前・後ろで通す)作業でした。
素材は筋の入った紙素材を1本ずつにバラして・・・・な感じです。

完成
カゴ完成
ミニュアってすげー!と感動したです。
こんなのを作ることを考えた人尊敬しちゃうです。

家具、ソルト&ペッパー
家具ソルトペッパー
引き出しや机の面は面取り・・なれないカッターで何度指を切りそうになったか・・・
古いカッターなおかげか切れ味悪くて指が切れることはまずなかったです。

ソルト&ペッパーについてはとくになしです。(コメント的に。
机単体じゃぁ淋しいかなと思って乗っけといただけでs


まとめ。
掘り出し物がいっぱいのみの市
意外に苦労したの観葉植物的なヤツです・・(ゲージの外に向かって飛び出してるヤツ。
最初色塗るとき、ふちを塗るところを縁を残して縫ってました。

完全に逆をやったというね(´・ω・`;)
裏面があって、よかったと本当に思ったよ!!

不器用ながらも、まずまずのできばえではないだろーか?



