
--年--月--日 --:--


ショコラは冒険の書に記録した!

2012年10月01日 16:40

お久しぶりね~。
10月の大型UPを前にやる気が波のように引いていったわー。
PSO2っていうオンラインゲームと交互に遊んで、耐え忍んでいるのよ。

PSO2と違って酒場に預けておくと、若干の経験値とお金が入るおかげで?
僧侶のLvが49まできてるんだけど・・

どうせレンジャーになるつもりだし、またLv上げしなきゃいけないんだろぅ・・・
と、考えるとLv上げのなんとめんどうなこと!!

なので近頃は、職人でお金を貯めつつ「キラキラマラソン」してるの(`・ω・´)
Wikiにある地図をプリントして、キラキラのバツ印のところに
ここは「草」こっちは「えだ」とかメモしてるんだけど、
結局全部回ってるからメモの意味あるんだか、ないんだか良くわかんないww

「草」と「糸」は、裁縫してるキャラに郵便で送って、
「枝」以外は店で売ったり(木工職人だから「枝」狙いなの。)
「うしのふん」1個だけなら捨てちゃう・・・。


サブ1で「裁縫」Lv12、メインで今のところ「木工」Lv10

最近エルフの子を作って、Lv10以下だと死んでもお金を失わないから
最初の村でルーラストーン登録して、Lv8にもかかわらず木工ギルドのある
「カミハルムイ」へ直行、道中の教会で「おいのり」しつつ
敵に散々追いかけられ、1撃でやられたのは1度や2度じゃなかったけど・・・

無事到着して、死に戻り地点を登録。

これで、「最初の村」と「カミハルムイ」への行き来を可能にしました。

ただまぁ、Lv8なので・・銀行も使えないし、元気玉ももらえないっていう。
こつこつと木工職人のLvを上げていくしかないのが痛いところ。


本日のおまけアルバム写真
一閃突き
「一閃突き」にて敵を一撃で葬るロマン。(だいたいはずすんだけどね(ノ∀`)



