
--年--月--日 --:--


のほほーん

2007年01月15日 23:26

公休ということもあってか、のほほんとしておりました。

噂の、「メガマック」を購入。

思ったより、そんな大きくはないようだ・・・。

明日の朝ごはんとして、おいしく頂く予定です。

なぜ予定かというと、勝手に食われる可能性も無きにしもあらz

じゃぁ、前もって言えよとか、めんどうなんでs(ノ∀`)


サモン4とりあえず、クリアして2週目 (マテ
2週目からのほうが、内容わかってるから、やりやすい。
まぁ、どっちにしろ、ブレイブクリアの回数増やさないと評価がー
1週目の評価、ブレイブ1回だったので、Cとか(落ち込む(´・ω・`)
制限かけすぎなんだよターコ  ォィコr


聖剣はどーしたとか、聞こえません(ぇー
回復がこまめに出来ない辺りがね、気に入らないんだよネ( ゚д゚っォラォラ

はっきり言い過ぎk(少々反省はする ぉ




