
--年--月--日 --:--


寝るー寝るー

2007年01月20日 23:59

寝るーとかいいながら、寝ないデース(・∀・)

こんばんは、クロセルです。

今日帰りがけに、たこ焼きの材料買わされて、これから作るのかと

ちょっと不安だったのですが、

どーやら明日のようです(いやもう、今日だr


まぁ、細かい話はどーでもいいんですよ。


ってか、最近マビやってねぇ・・・・。(なにか変化でもあればねぇ。

やる気も沸いて出てくるんですが。(料理大会マダー?

まぁ、気まぐれな人間ですからー(温かい目で見てやってくだs


と、ほんとに眠いので、寝る( ´・ω・)ノシ~

なんか忘れてる気がー・・・しなくもないがー・・(想いだせん。



