
--年--月--日 --:--


ぉー?

2007年01月21日 23:59

自社でワンピース購入(明日着ていくんだー(゚∀゚)

カワイイヨー(ワンピースが ぁ

しかし、いいベルトがないんですけどねー'`,、('∀`) '`,、


ぁ、そういえば、いろは見たよ。(影響か?!

なんか歯がゆかった(秋月さん「座長」連発してるあたりg

名前で呼んであげればいいのにっ!!!ぇー


というかねぇ、聞いておくれよっ

今日の清掃中に、倉庫の床に、透明なケースが落ちてたので

棚に戻そうと手を上に素早く引いたら

側にあった、金属ラック(ハンガーかけたりするの)の留め金に

ガッ!と削ったのよー指がーぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

皮むけたー(まぁ、大した事ないんですけどね 

じゃぁ、言うなよとか(キコエナーイ

怪我には気をつけようねー

しかしだ、近頃、良く手ぶつけたりなんだりするのは・・・

物と自分との距離感が掴めないからなんですが(・ω・;)

なにその、おばぁ・・・(自分で言って悲しい;

やばいよねー、反射神経鍛えてぇ(どーやtt






