スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬぉ?

2007年01月23日 13:23

マビノギデザコン・・・そろそろか!?(期待損k

来るんだったら早く来いyー ( ゚д゚ )ォラァ


昨日なんか書こうと思ってたが、今朝になって全部忘れました。

・・・・(ノ∀`)アイタタタ

今日は妹の買い物に付き合わされるようで

もちろん、御代は私ですが'`,、('∀`) '`,、


もう、さっさと東京でもどこへでもいくがいい!!ぁ


話は変わるが、昨日母が誕生日でしたーヾ( ・ω・)ノ″

よんじゅぅーんー才ですw

ケーキは妹が買うとか言ってたので、

入浴剤セットと、ローディの小さいキーホルダー(ブルブル動きます。

をヴィレッジバンガードで購入(面白いよねあの店。

喜んでいただいたようで、嬉しい限りでーす。






