スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´・ω・`)早く帰るはずが

2007年01月26日 23:46

こんばんは、10時半に帰宅しました。'`,、('∀`) '`,、

昨日早く帰るはずがー、今朝方職場に着いたら、

「あれ?遅番じゃなかった?」(遅番の子が来たのだ。

「ぁー、シフト変わったんですよー」

へー( ゚д゚ )・・・って、マテマテ、自分もかわってるんじゃ・・

26日          「◎」


ちょっ!!!y=ー( ゚∀゚)・∵. 通しキター

油断してただけに、えぇ、落ち込んだ。(今朝はテンション低かったy


しかも、オープンしたら・・・

「あれ?店長は・・・、ストックだよねぇ。」

「もしかして、今日はうちらで店頭ですかねー」

もしかしなくても、ほぼ2名でした(ノ∀`)トホホ


実際は、4名、「店長、自分、遅番だった子、早番の子。」です。

早番の子は、ふつーに早番で帰りました。(新人いいよねーニコッ

まぁ、人数少ないから、仕方がないというか・・・。

店長も店長で、色々あるみたいだし・・・。
(お店の存続掛かってますしねぇ・・。ぁ


~ここ一番の、頑張った時~「国際戦」

俺が、レジ終わって・・ふと見れば、ブロンドの女性が、

こっちに、ふらふらと来るところで、これは、もしかしなくても

自分か!? ちょ、英語ムーリー!・・・。

「チェンジ?」(英語のスペルはわかりません。)

こっち見たー、それどころか、話しかけたー( ゚д゚ )←この顔の状態

めっさ日本語で、「はーい」笑顔だったかすらわからんg

「どーぞどーぞ」と言って、試着室に押し込め(ォィ

まさに、ドアを閉めかけていた時
(ちょ!カーペットに片足、土足でついt)

気にせず、〆ましたけどね。(それもどーy

ドア閉めてから、どーしたものかと、(正直放って起きたかtt

1枚目のニットカットソーは、どーやら良かったらしい。


そのあと、おいら一人、大混乱に陥ってたぜー'`,、('∀`) '`,、

「シャツ、ラージは、ないですか?」(日本語話せるんk!

それなりだったが・・・。(ラージがLだと、今日知った。

「少々、お待ちいただけますか?」
めっさ日本語で通じるかとおもったが。

しきりにうなずいて「OK、わかりました」言われました。

まぁ、ラージは残念ながら、なかったのだが
「大丈夫です」のお言葉を。(恐縮です。

代わりのもの、渡したが、サイズが合わなかったようでした(´・ω・`)

この間、めっさ英語全快でしたが、さっぱりでした。

ここで、2回目の、「大丈夫です」頂きました。(オイオイ

なんとか、お会計もすんで、商品渡して、
「ありがとうございます」と、自分が言ったところ、

とびっきりのスマイルで「ありがとう!」。(恐縮ですっ!


うん、頑張った・・国際戦でした。(苦労賞もんだろ?



今日も一日、おつかれさーん。
 明日こそ・・・早く帰れますように・・・。






