
--年--月--日 --:--


肩こり

2007年01月27日 23:45

マッサージされるのきらいなので、
すげぇガチガチに肩がなっております。(くすぐったいんだよねぇ;

昨日頑張りすぎたのか、今日大して・・(土日はほとんどですg

役に立ってませんorz


なーんか、人の出入りが激しいと、接客する気がなくなr

ずーっと、様子を見ております。(仕事放棄k!?


というか、明日は日曜ですか・・って

あの世( ゚д゚ )忘れてた!(弓の熟練タメるんでしt


ということで、強制しゅうりょー(ォィコr



