スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早く帰って来て早々

2007年01月28日 22:16

いろは、見ながら、評価表書いてました。

正確には、「いろは」しか見えてません( ゚д゚ )ォィ

給料があがるかもしれないというのに、努力する気がないようでーす

最後当たり、かなーり適当です。( ゚∀゚)ワハハ

まぁ、毎月の予算1度もとってないからな・・(上がるはずがない;

この、諦めぎみな所がダメなのか!?ぇー


もー、今日は文字を書く気はないよー。

そういって、今書いてるのはなんd


でもまぁ、今日も、色々頑張ったからいいの。

代わりに明日がダメなことも知っているが(ぁ


俺はどーやら、「全員がやる気のないとき」、は調子が良くて。
「全員が、やる気があるとき」は、ダメなようです。

「みんながだめなら、俺が頑張ればいいんじゃね?」
という結論に、達した。

まぁ、しかしだ、そうは言っても一人でがんばってもねぇ(´・ω・`)

例えば(別に例えでもなんでもねぇ気がするが)
レジ混んでて、周りに誰も助けがないときがいい例です。

今日ありました。自分ひとりで頑張るのかと・・・orz
えぇ、かなり動揺して、ついでに言えば、客を殴ってやりたかtt(マテ

ま、しばらく頑張ってれば、誰かが助けに来てくれるものです。
店長着てくれたときは、嬉しかったでーす(`・ω・´)b




