
--年--月--日 --:--


りんごちょこ

2007年02月20日 23:02

母が言うほど、うまくない(´・ω・`)

デジタルパーマ、思ったより高かったです・・・;

前回の通常パーマと比べれば、そんな手間は掛かりませんでしたが

相変わらず、頼んだ飲み物が来ないのは仕様か・・(・ω・;)

キャラメルコーヒーのホットと言ったはずが

なぜ、冷えた紅茶になるのかと・・orz


毎回、別の美容師に頼むが・・・

大抵同じ事を言う・・・・。

「いい髪ですねー。」(すごい直毛ですんませn

パーマ掛かりにくくてすいませn (髪質いためろってことk


ほめられてもねぇ・・「ハハー・・・」で終わりだろーがー(ノ∀`)



んにゃー!

次は絶対、事務系の仕事にしよう・・・・。(立ち仕事は腰がー





