
--年--月--日 --:--


( `・ω・)ノお疲れーす!

2007年02月23日 01:06

明日、明後日、休みでほんとよかった(`・ω・´)

しかし、日曜まで、、、うざったいヘルプ連中がーぁー


明日、色々と買い物行って・・気を紛らわそう(゚∀゚ )ワーイ

靴ね・・・どーも俺が選んだのは、はずれが多い・・・;;


買ったばかりの黒靴も、「白履いて来てー」とか言われるし。

単に、タイミング悪いのか・・(・ω・;)


ハァ、コンチェルトゲートも期間のびたし(´・ω・`)切ないわー

忙しくてまともにできるのは、きっと2~3回くらいだろーなと予想。


最近、マビもパニャもできてないわー(パニャは諦め気味だが・・。
グラボが追いついてないな・・きっと。



