
--年--月--日 --:--


昨日買い物いってー

2007年02月24日 14:43

派手に使ってきたぜー(゚∀゚ )ワハハ!

PSP 買ちゃった (顔がにやけてるよー

すごいね、ハイテクだねぇ。

若干手が疲れる気が・・・(ワガマm


最近、おつりで珍しい500円貰いました。

うーん、写メ撮ろうと奮闘したが、写りがよろしくない(´・ω・`)

ということで、調べて貼り付け。

http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kokko/kk180428a.htm
上の南極地域観測50年の方です。

財布に入れとくとうっかり使うので、部屋に置いてあります。

というか、こんな記念硬貨が出ていたこと事態、知りませんでしt


もっと、大々的にやろーよ'`,、('∀`) '`,、



それと、コンチェルトゲート落ちた予感・・・(ノ∀`)悔しい!



