
--年--月--日 --:--


近頃

2007年02月25日 22:19

日常日記しかつけてないな(・ω・;)

しかし、書くことが・・・・・・・(マビやtt

ウルフマンいいよね。(かっちょいい

ん、買わないけどな!ぁ


いやー、もうね、3月から新しい人が大勢入ってくるとなると

もっと頑張れって話ですが、やる気でません。(元からないg

3月中に、仕事探すかぁ・・・(ォィ

もうどこへでも好きなところへ行くよ(゚∀゚ )計画性ねぇー


車があるからな、マジでどこへでも働けるz
その分、交通費とか考えなきゃいけないが;

もー、ホント足腰やばいわー(´・ω・`)肩もやばいが

あと目元が、たまーにピクッと痙攣します。(ストレs
無理して、笑顔つくろーとする時よくなる'`,、('∀`) '`,、

ふつーに面白いことをしゃべるんだったらいいのに・・・。
接客って嫌な仕事よねー(ぁー
人様の顔色うかがtt (黙

最近、よく目が死んでるー言われるのは、結構やばいだろ(ノ∀`)ウヘヘ 




