
--年--月--日 --:--


ふー!(`・ω・)=3

2007年03月04日 20:57

どもども( ・ω・)ノワロです。

真冬さんから、ファンタジーアース誘われた(ぇ

頑張ってDLしてみた。(頑張れPC!!(`・ω・´)

で、今から起動するところですが・・・(うまくいくかのぉ


ま、今日はキャラ作れたら作って・・・って感じかねぇ。

どのみちしばらく帰りが遅いので(・ω・;)そーんなできねぇが

やろーと思えば、いくらでも出来るんだけどな!ぁ


名前考えないとな・・・。(みんな英語か?

スペル絶対おかしいな・・きっと'`,、('∀`) '`,、


っていうか、鯖とかあるんか・・どこですk





