
--年--月--日 --:--


いやー

2007年03月09日 11:15

とうとう、デザコン衣装実装ですか・・・

しかし、その為に課金するのも・・なんか悔しい!(′・д・)ぇー

しなくても・・なんとか・・・なるかー!

財布が、鞄のなかじゃー(アフォー 


ヽ(´ー`)ノヤレヤレダニ


---------------------------

新卒の子が、とうとう今日、入ってくるらしいのですが

自分今日、休みで・・、用があるので後でいきますがー(・ω・;)

ドキドキしますね。(女の子2人らしいよ。


最近、友人に教えてもらったのだが、

インターネット限定で、シルバーアクセ(主に指輪かな?

作ってくれるところがあるらしく、秋田なんだけどね。

「弐百式」というヤツらしい、まだ調べてませんが。

あとで調べてHP載せときます。



使えない先輩と言われないように・・頑張らねば・・・(´・ω・`)
ちょw

「弐百式」さがしたら、車出たー(゚∀゚ )

たぶんこっち・・、「彫銀工房 貮百式」

「弐」が、そうとう昔の字と見たっ!!

で、HP↓

彫銀工房 貮百式

指輪だけかと思いきや・・色々作ってるYO!

頼もうかなー・・、どーしよーかなー。




