
--年--月--日 --:--


ファンタジーアース ゼロ

2007年03月12日 00:21

操作にだいぶ・・・慣れた感じです。

たまーに視点が「うぉー!何所行ったこれぇぇええ!!」

と、一人パニック状態な時が多々ありますが(;´д`)ハハ

敵が確実に、見えるというわけではないねぇ

死角が多い気が・・(真後ろとか;;

いきなり切られると動揺するorz


装備、貸していただいたりして・・ホント助かります。

最大Lvが40止まりと聞いて、少々戸惑いましたが、
まぁそういうほうが、ガツガツあげてーとか気にしなくていいよね。

上位職が来るとのことだし。(全然調べてないのでわかりませんg


あぁ、それと別キャラで、攻撃重視キャラ作りました。
が、スカウトの方が良かったかなーと悩み。

保留中(゚∀゚ )・・・。






