
--年--月--日 --:--


再び

2007年03月15日 00:37

久しぶりに、マビ起動。

やはり、ファンタジーアースゼロよりも、自分はマビの方が好きなのかも

と、心が揺れております。(グーラグーラ

まぁ、それでも忙しいのは変わりないんですけどねー(´・ω・`)トホホ


 昨日安全ピン親指に突き刺さったし(;´д`)カンケーネー

それよりも、今はマメがイテェ orz


話ぶっとんだ・・・キニスンナ(゚∀゚ )

新服と鎧(鎧は悩むな)でも買って破産s

とはいえ、そんなにないしな~種類。

気になるのは、衣装と帽子くらいだ。(ローブは見て決めるが。







