
--年--月--日 --:--


忙しすぎるっ

2007年03月24日 23:47

ヽ(`Д´)ノ ダラダラしてぇよ!!(シテルダr!

くそ忙しいというのに、職場に(わざわざ)車屋が電話をしてきた。

ま、出れなかったが・・・・。

正直、そーいうのは、やめてくれ(;´д`)

なぜ、職場にかける!!(確かに家にいない確立の方が高いがっ

理解できねー(そっちの都合とかあるのかと思うが。


と、文句を言ってもしかたないのでー。


今日、母が帰ってきました。

妹の方がひとだんらくしたようです。(安心か?

戸締りに、気をつけてほしいが(あと火の元。

クッキングヒーターだから大丈夫だと思うが(そーでもない?

ま、俺よりしっかりしているので、大丈夫だろう。

早くも、節約を始めているようだしw

頑張れよと!(`・ω・´)



