
--年--月--日 --:--


足くさいな・・orz

2007年03月27日 23:59

どんなに洗っても臭いって・・('A`)とれんのぉ

自分はタバコは吸わないが・・、職場の人間内にも吸うやつはいるからな・・・・(臭いうつるんだよ!嫌すぎ;

まぁ、香水で若干ごまかしてる人もいるがー

それでもねぇ・・・(´・ω・`)リセッシュかけるか・・。


今日ちょっと職場で気味が悪い人が来た。

辞めてしまった子がいるんだが・・・。(女の子。

「その子に、これ渡してくれない?」(と俺ではないが別スタッフに)

CDと連絡先(連絡先は、クシャクシャのアパート案内の紙に・・・。

へんなウサギの絵が描いてあります。(しかも色鉛筆。


( ゚д゚ )お前いくつだよ・・・・。(おっさんだろっ

なにを、勘違いしているのだ・・・・。(虫唾が走る

辞めていなかったから、良かったかもだが・・・。

もしその子がいたら・・・(嫌な顔をしてしまいそうだ。


まぁ、うん、人にも色々いるつーことで。

(;´д`)ハァァア。



