スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の今日

2007年03月29日 00:05

いやー、昨日の変なおっさん話をしたからか・・・。

へんなサラリーマンに絡まれました(;´д`)オィオィ


お客様を試着室に入れてたら、突然サラリーのおっさんに

手招きされまして(入ってきたからにはお客様なのd

どーしましたかー?と言って近づいたら、

「こっち、こっち来て」 (ハァ?( ゚д゚ )・・・。

店頭にあるマネキン前で、熱くマネキンについて語りだし。

挙句、離婚してー娘がーどーたらと・・・。


なぜ、俺にそんな話をする必要がっっ!!!orz

まぁ、試着してた、お客様待っててくれましたが・・・(よかった。


その後だよ、後・・・。

物出してたら、視線を感じて、あたりを見渡せばー

遠くに、ドーナツ食べながらこっちを見ている、あのおっさんがっ!


(((;゚Д゚)))恐怖を感じるよ!!!コェェヨ!

目を合わせないように、、しました。。。

そのうち、買いに来るとか言われるし・・(来なくていいから;;


こーいうとき、どーしていいか、わからなくなる・・。

へたに、「すいません、今仕事中でー」とかいって

殴られたらイヤだし(´・ω・`)刺されるのはもっと嫌・・・・。

店長は「少々、お待ちくださいませ」って言えっていうけど。

それって、終わったら行かなきゃ
行けないってことですよね?(嫌すぎる;;


(´・ω・`)困るねぇ・・・。




