
--年--月--日 --:--


なにが、悲しいって

2007年03月30日 23:59

そらぁ、おめぇ・・ここへきて

コンチェルトゲート当選しました

メール着てたーy=ー( ゚∀゚)・∵.それはねぇYO!

しかも2日からとか、泣ける。

色々やりたかったぜー(´・ω・`)しょんぼり


明日も、マビできないので、ここでのお別れになりそうだ;;

まぁ、戻ってこないわけではないので・・・。

1ヶ月以内には・・きっと・・・(工事日決まればねぇorz

しかも、電話いつ来るのか、わからないし~(困るー

休みの日に、来てくれれば・・問題はないのだが。

憂鬱だよっ!(計画的にきちっと、やることやってくれ業者!


明日が、最後の更新になりそうだ・・・。

あぁ、桃さん・・・。
リブは、何食わせても問題ないでーす(もう好きな色に ぇ

なんかもう、伝えることはないかとか、考えてしまう。
永久にさよならするわけじゃぁないのにねぇ・・(シンミリ



