
--年--月--日 --:--


おひさしぶりです!

2007年05月11日 18:10

ただいま戻ってきました・・・。

いやー、長期になった(´・ω・`)色々・・あったー
しかしありすぎて、まとめられないという(ハハハ!

とりあえず、
『ただいまー!』

言いたかっただけっだり(満足。

っていうか、TVでマビのCMとか初めて見たが・・

ジャイアン来たんですね( ゚∀゚)しかしエルフ支持がっ!
取り消しはできないのかっ(ぇー
サイコロおもしろそうですね~。

1ヶ月の穴を埋める様にサイト巡り中・・・。

光通信・・・中々早い(`・ω・´)快適じゃー!


いろは、どーなったんだっ!!(ずっと気になっていたが!
それと、コンチェルトゲートh(オープン始まってるのか?

とりあえず、マビだなマビ(公式漁ろう。ゴソゴソと。

ファンアートも見て回らねばなぁ・・。

最近ますます、年寄りくさいな・・(オイオイ
18歳の子らについていけないわー(・ω・;)
しまったっっ!!!

Wbマニャーなかった・・(買いに行ってきました ぁ

で、ファンアート前回見てた、45pぐらいまで戻り・・・
ダラダラ見てたら、こんな時間にorz

風呂入って、時効警察見なくては(ぇー

旭日山動物園・・大変なんすねぇ、人知れぬ苦労がが
(というか、客、悪いなー( ゚∀゚)ヒデェヒデェ)


今日マビは・・・、後ほどカサッと入っておきますね。(歳とってるだろな






