
--年--月--日 --:--


今日もお疲れサマー

2007年05月15日 23:54

ついさっき、職場から帰ってきただよ(正確には23時)

今朝起きたら、ニキビできてたぜー'`,、('∀`) '`,、

ストレスかっ?!ドチクショウ!!(ぁーぁー)

目立つところにできたから、なおさら落ち込む。

いーんだ、すぐ直るから!(きっと・・)

明日、電気屋行かないとなぁ・・・。(USB買わないと・・)

居間のPC(ヴァイオ)ね、修理にだしてるんだ・・・。
やはり、というか5年も使ってたらしく(寿命)南無さn。

ディスクさえ受け付けないつーのは、よっぽどやばいですよね;

これを気に、買い換えればいいのに( ゚д゚ )俺は金ださないけd





