
--年--月--日 --:--


新聞に

2007年05月16日 21:12

のってたが、大規模なネット障害発生してたらしいじゃん!!

新聞みてびっくりしたが、大丈夫だったよね( ゚д゚ )

原因なんだろーねぇ・・・。


今日やたらと暑かったな、とくに昼間!グダグダでした。

車は、窓開けたいけど・・あんまり開けると虫がっっ!!

白いちぃさい謎の虫とか、黒い蜂っぽいのとか・・・。

嫌すぎる(((;゚Д゚)))


NHKで、ナポリタン作ってるのを見ながら書く話じゃないな(゚∀゚ )

ケチャ入ったー、ゆで汁入れるといいとか(へぇー。

面白くねぇ、アナウンサー(ノ∀`)いらないだろーその一言。

時間なくて、慌てて作った感がっ;;

続いて、たらこスパを作るようです。


しかし、どーでもいいですね。


明日、オーディンスフィア発売か(悩む。





