
--年--月--日 --:--


雰囲気変えてみた。

2007年05月23日 21:19

見やすいのか、見づらいのか・・・まったく分かりかねるが。

そうそう、こっそりメロパに登録してみた。
(良く分からないにもかかわらz(ノ∀`)ウヘ

てかさ、家の母が、「バカぼんのフィギア」を集めだしたんですが。
それがやたらと、精巧に出来てるんですよ。(プロの技はすごいね

ついでに、妹が、「1500名に当たる」北海道の味(アイス10個)
が、当たったらしい。(運いいなおい( ゚д゚ )ワケロ

実はさ、、オーディンスフィアかちゃった( ゚∀゚)アハハ!(罠にかかtt

うん、程よくはまってます。(絵柄が好きなのがね。当たりだよ。

羊がなる種とかあるんだぜ!(かわいい羊が・・・。
倒すと、羊肉になるんだよ(´・ω・`)切ないが、倒します。(なんて鬼畜







