
--年--月--日 --:--


急遽というか、緊急だなぁ・・;

2007年05月27日 00:10

まいったーよー。

今日は朝から、嫌な予感が(ホントか?

トレーナーに、「やめろ」って言われるのかと思って

ヒヤヒヤしてたら、

「別の所へ行かないか」

y=ー( ゚∀゚)・∵.なんだって!?(あまりの衝撃に涙がでそうでしt

しかも、しぶって「ちょっと、考えたいんですけど」。

「今決めて」

いやいやいや、( ゚д゚ )考えれませんからっっ!!


まぁ、結局説得されて、いいって言いましたけどね。

送別会は、ぼろ泣きしそうだ(;ω;`)急すぎんだy





