スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ

2007年05月30日 22:47

明日があるというのに・・。

早くも、2人目(泣かせty=ー( ゚∀゚)・∵.

新人の子に、明日まで黙っていようと思ってたんだが。

何所の誰かは知らないが、とあるメモ書きが机にあったわけだ。

「6月のシフトをはずしてください」とのメモ。

衝撃的な発見ですよね。(内緒にしてたし

しかも、新人の子に「辞めたりしないですよね」とか言われてたのに

( ゚∀゚)悪い子!しかし、嘘はついてない!


まぁ、聞かれたので、素直に「移動になりましたよと。」


さらに衝撃的だったらしく、なかせました。すいませんっ!


一緒にいる時間が長いからか、愛着みたいなの沸いてたんですかねぇ。
ずーっと一緒にいると思ってましたとか言われちゃうとね。

もらい泣きしかけたぜ!'`,、('∀`) '`,、


明日の送別会の希望聞かれたので。

「ボーリングがいいです!」

だよねと、同意だったという(さすが店長わかってr

ついでに、飯をかけることに(いいのか(ノ∀`)おい



