スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日今日とばたばたと

2007年06月01日 23:31

昨日は、送別会という名のボーリング。

うちのチーム勝利したんですよー( ゚∀゚)フヒャ

飯しっかり、なか卯でおごっていただきました・・。

しかし、量が多かったな。

帰宅は、2時でしたので、そのまま寝ました。

お土産も頂いたわけで。

お風呂セット(豚たん数匹)、がちゃぴん、ムックのボール(実用性皆無)。
アロマキャンドル、頂きました。


で、今日なわけですが、いきなり、通しっていうね(´・ω・`)

まぁ、明日明後日は連休頂いちゃいましたが(ぁ

しかし、その後、また通し・・・。

色々覚えること多いぜー。

当分、バタバタする予感。

で、こっちの服を購入。


柄物のチュニックと、ウォッシュア加工のタンクと、

白ズボンを購入しました。



